志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo #日本共産党 はそんな岸田政権の1/10以下の支持率と言う… 誰からも支持れないと言うのは、せつないのぉ pic.twitter.com/BuR4BLy1HB
@shiikazuo 落ちた……とは言いながら、あんたらの何倍もの支持率だけどね。。。

自分たちの数字はよそに良く言えるなぁ。

大草原
@shiikazuo 共産党の支持率は?
@shiikazuo で、日本共産党の支持率は?%なんだろう・・・
それも何年にも渡り2桁って事が有るのか?
@shiikazuo 共産党議員も減ってしまいましたが頑張って下さい!
でも憲法改正は現実をみるとしかたがないのではないでしょうか、韓国は敵国になり自由国は我が国だけなので不安です!
中国や韓国の動きはロシアを見ていればよくわかります!
現実をよく見て日本を守って下さい!
@shiikazuo 共産党の支持率は?
支持率が2桁ない政党は、必要ないということで、解党した方がいいですよね。
@shiikazuo だからといって共産主義者にわざわざなろうと思う人はいないと思います
@shiikazuo 都合の良い世論調査は信じるんだ。選挙ではボロ負けじゃん笑笑
@shiikazuo アナタんとこ、他所の心配しているバヤイかってぇの😆

政治を変えたいという国民世論の対象の中に共産党は入っていないから、どうか安心してくださいな😜
@shiikazuo 今回の国葬でいかにメディアが出鱈目かわかったと思いますが、まだそんな出鱈目を信じてるんですか!かなりやばいですね。そんな嘘や出鱈目を簡単に信用する人が日本の国会議員なんですか!自分達で調査もしないで、出鱈目を信じる、そりゃー支持率も上がらんよ!
@shiikazuo 岸田支持じゃないけど共産は論外。
@shiikazuo 自分達の支持率を心配した方が良いのでは
@shiikazuo まぁ野党が増えている訳ではないのかな
@shiikazuo @petenshicom 人の心配より、自分の人気度はどの位なの?
@shiikazuo 自分ちの支持率見てから言えよ恥ずかしい
( ´・ω・`)
@shiikazuo それで変態共産党はないから。
@shiikazuo 他人より自分達を見なよw
@shiikazuo 政治は変えたいけど、暴力革命の可能性があるような公安監視団体には投票しません。
@shiikazuo あなたがたは 2%
@shiikazuo あなたがたは 2%
@shiikazuo 朝日で4割あれば十分じゃないのかなぁ。あと共闘野党の合計数を出さないと何の意味もないよ。
@shiikazuo そう、政治を変えたいという国民世論は多い

だけど、貴方たちに変えてもらいたいと思ってる国民はほとんどいない

支持率が示してるとおりです。
@shiikazuo アンタ何言ってんの自分たちの支持率わかってます。日本共産党を支持してるのは極左グループだけでしょう。
@shiikazuo 自民党の支持率心配する暇あったら自分とこの支持率心配した方がいいんじゃねぇの?
@shiikazuo 大きなうねりは起こっていません。日本が素晴らしい民主主義国家で良かったですね。あなたもいい加減なこと発信しても拘束されないので。
@shiikazuo あなた方は“受け皿”ではない。
@shiikazuo オタクの支持率も上がらないけどね
@shiikazuo 一度も公約(共産革命)を実現したことのない泡沫政党が何言ってるんですかね。
あんたの豪邸売っぱらって党員に配った方がよっぽどか共産的だと思うんですけどどうなんですかね。
@shiikazuo あんたとこ2か3やろ😎
@shiikazuo それでも、野党は上がらない。
@shiikazuo まず自分らの支持率に向き合ってから言えばいいのに。
@shiikazuo  https://toyokeizai.net/articles/-/126794?display=b 
憲法改正を訴える 日本会議の危ない正体
自民党の思想が極右に偏っている
自民党=勝共連合=統一教会🏺=日本会議
日本会議、神政連が極右の軍国主義への復古思想
#自民党気持ち悪い
#自民党政治を終わらせよう
このままだとナチスのように独裁の全権委任国家になる
@shiikazuo 🤣🤣🤣🤣🤣🤣 人の事より自分の足元を見なさい‼️👊👊
@shiikazuo その割に共産党の支持率は低迷ですな
@shiikazuo 他党を心配できる器量があるのか?共産の支持率底辺やないか?何故、上から目線なんですかね~(;・∀・)
@shiikazuo @HdjcGPrYXxWPREw 周りをみても
うねりなんて起こってませんけど。
@shiikazuo まずは共産党の支持率見てから意見してもらおうか?
せめて野党第一党って言われるくらいの支持率持ってから言えよ

共産党の支持率1桁だろ?
人の心配より自党の心配しろよ
@shiikazuo ほら、共産党は安定してますもんね。(低いところで)
@shiikazuo うねりが来てる?。そうだね。共産はドブ川の激流に入ってもうてますね
@shiikazuo そうなん?
なんか新興宗教の教祖みたいな発言。
@shiikazuo 元朝日新聞に勤めていた知人の証言。「世論調査の結果などいくらでも操作できる。」
@shiikazuo 邪魔
@shiikazuo メディアと連動して世論操作は国民が一番分かってる。
@shiikazuo 政治を変えたい、共産党を消滅させたい。
@shiikazuo 岸田内閣は嫌ですが、野党が良いって事では無いですよ。
お間違えなく🙂
 https://twitter.com/shiikazuo/status/1576716972288770048?s=46&t=-evPLHmayjjLqNRlv4vesQ 
@shiikazuo 岸田さんは交代。
共産党は解体で。
@shiikazuo 支持、不支持と言う調査は全ての国民にはされていない。
@shiikazuo 変えたいのは岸田だけな?
@shiikazuo 議席が過半数に届かないのは、あなたの等が万年支持されてないからだよ。
@shiikazuo なのに共産党の支持率は上がらない、内閣支持率が下がっただけで自民党への支持率は変わらない、それぐらい気づきましょういいんちょう!
@shiikazuo あらあら共産党も下がってますけど…😅
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220912/k10013814751000.html 

↓話題のニュースはこちら↓