ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO 文句は良いから独自の解決策はよ❗️
@WRHMURAMOTO 完全に共産主義の思想やん
ミサイル撃たせない外交?
なら強兵政策しかないが
北は今、日本に全く興味がないのでそもそも会話できない上に武力による外交を展開してるんだからそれを上回る武力を保有すればあなたの言ってる「対話外交」ができるようになりますよ
@WRHMURAMOTO あなたの家に石とか投げ込まれても同じこと言うんですか?
俺が近所付き合いが悪かったからって?
石を投げ込ませない努力をしてこなかったって?
@WRHMURAMOTO こいつ、人が殺されても、殺されない努力をしなかったほうが悪いと言いそうだな。
@WRHMURAMOTO 解釈を間違っています。
憲法9条への信仰のお陰で、ミサイルが逸れたのです。
ですから、ここはこれからも益々、憲法9条への信仰を厚くしましょう、と言うべきです。
@WRHMURAMOTO 影響力あるんだから知識もなしに政治的な発言をタラタラ述べるんはやめといたほうが良いのでは?
@WRHMURAMOTO 外に作り続けて来た敵って誰の事でしょうか?
しかしまあ、ミサイルを撃つ側にとってこれほど有り難い存在は無い。撃たれだ側の国民が「撃たれる側が悪い」と言ってくれるんだから。中国が尖閣に押し寄せたら尖閣を明け渡すスタンスの人に、外交の概念など無用の長物でしょうに。
@WRHMURAMOTO それ、、、そのまま北朝鮮の方じゃん、、
@WRHMURAMOTO 北朝鮮寄りですね。拉致被害者の方々のお気持ち考えたことあります?
@WRHMURAMOTO いつも思うけど、笑いをとるためのウケ狙いの発言なのか?
それとも何も考えずに反対の事を言えばウケると思っての発言?

まさかいつも本気で言ってないよね😱
だとしたら相当・・・
@WRHMURAMOTO きたにいえ
@WRHMURAMOTO 貴方に何が分かるんだ?だったら全て貴方がやりなさいよ。
@WRHMURAMOTO おーまーえーはーあーほーかー
@WRHMURAMOTO そうだな
北朝鮮と仲良しの福島みずほの怠慢でしかないよな
@WRHMURAMOTO 出来もしないことをペラペラと
@WRHMURAMOTO 君は何の努力もしていない
@WRHMURAMOTO 貴方は笑わす努力不足。
@WRHMURAMOTO そっか、そっか。さすが一味違うご意見ですね。とっても参考になりました🌸🌼🌺
@WRHMURAMOTO プッ!(笑)
軍事独裁国家に対して、具体的にどんな外交があると思う?
僕は日本の防衛力増強が、それに当たると思うけど、あんたはギャーギャー言うんだろね。(笑)

蓋し、あんたの満足する外交はやらないだろうから、見て見ぬふりをして静かにしといてくれると助かる。
www
(* ̄∇ ̄)ノ
@WRHMURAMOTO あんたは何かしてきたの?
@WRHMURAMOTO アメリカに行って言ってみな
@WRHMURAMOTO コントでミサイル飛ばさせない外交の様子をやってみて欲しいですね。
で、世間様からの評価を聞いてあげて欲しい、かな。
@WRHMURAMOTO 飛ばせない交流?拉致してミサイル撃ってきてんのに?奴らは外交なんぞしてないぞ。脅しと犯罪。
1から勉強…しても貴方には無理そうですね。
@WRHMURAMOTO どうしたらミサイル撃たれなくなるの?
@tsuisoku777 そんなことよりいつアメリカ行くんだよ
@tsuisoku777 自虐史観を植え付けるマニュアルがあるんだろう、こいつら紅組は駄々をこねれば餅が一つ余分に貰えるという教育をうけてるわけだ
@tsuisoku777 無視が1番
@tsuisoku777 憲法改正する努力が足りないわよね!!
@tsuisoku777 テロリストや戦争犯罪人を擁護する輩は、テロリスト👽
@tsuisoku777 交流w
@tsuisoku777 独裁先軍国との交流ってすごいな。ヤクザに脅迫されるのはヤクザと交流してこなかったからか。
@tsuisoku777 分かった、軍備増強だな
@tsuisoku777 こんな奴に育てた学校教育の敗北
@tsuisoku777 ウクライナに同じ事言え
@tsuisoku777 国の金使ってチンピラの懐を潤わせろと。
君のポケットマネーでやってくれ。
@tsuisoku777 批判する人が全て具体的にこうやればいいと教えてあげればいいのに。そう言われてもどんな努力なのか?どんな外交なのか?知ってるんだから教えてあげればいいのに。それに日本は戦争しませんと憲法にあるんだからそもそも撃たれる意味がないんじゃないのかね?挑発しなくてもできないんだからさ。
@tsuisoku777 なるほど もっと早くに焼き払えばよかった、ってことか
@tsuisoku777 黙ってろ雑魚😓
@tsuisoku777 『北にも同じ思いをさせるためにミサイル撃っとこうw』
@tsuisoku777 そうだ、さっさと憲法改正して核武装しないから金正恩に舐められるんだ!
@tsuisoku777 え!
憲法9条がまもってくれるんじゃないのか?
@tsuisoku777 飛ばさせない交流???
言えば言うほど🐴🦌に見える!
@tsuisoku777 オメーならできるのか?オメーが政治家ならできるのか?考えてもの言え
コイツらには赤い旗しか見えない
オメーがゴルゴ13と知り合いなら仕事を頼んでくれやー
内容は、言わずと知れた事
@tsuisoku777 うるさい。
@tsuisoku777 亡くなった猪木にでも言ってみろ。
@tsuisoku777 この人に話が通じない様に、話が通じない国があるんよね。
@tsuisoku777 ここまで行くと救いようがないですな。
南無〜🙏
@tsuisoku777 相手方も何も努力してないから
日本からも飛ばしたら?
@tsuisoku777 どんな努力をすればミサイル撃たれなくなるのか?具体的に言ってみて!
@tsuisoku777 如何したらええねん?
教えてくれ。
@tsuisoku777 お里が知れる

↓話題のニュースはこちら↓