20170714224743b0b

twitternew_thumb
長渕剛さんは中国人と一言も言ってないのに中国で炎上してるってことは、中国人は皆、中国人が北海道を含め日本の土地を買いまくっている事を黙っててほしいんです。

とにかく中国または中国に繋がる人に日本の土地を売れない法律が必要ですね。

しかしウェイボーは醜い反日中国人が多すぎる。 pic.twitter.com/M5rktY7Wog
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@S10408978 日中断絶だね。
@S10408978 ただ長渕自体が歪んだ左側性質の持ち主なので鬱|ωΦ)
@S10408978 日本人…特に北海道民に全てがバレてしまったのが怖いのでしょう。
何の苦労もしてこないで札束で土地を購入しようとしているあさましさ。
@S10408978 マジでイヤな国民性ですね。
中国では国民じゃなく人民か
@S10408978 まず荷担してる
自公政権を叩き潰す事です。
@S10408978 頼んでもいないのに正体現してくれますね🤣
@S10408978 相互主義でやるべき。

日本人が中国の土地を買えないように、中国人が日本の土地を買えないように法整備して欲しい。

欧米では、対中の法整備が進んでると思うので、日本も見習って欲しい。
@S10408978 外国人の割合で中国人が多いから単に声が大きく見えるだけだろう。
統計学を学びましょう。恥ずかしいです
@S10408978 全然読めませんが日本大使館に苦情(?)言ってる方がいるような…
@S10408978 @kom770385 つーよーし、つーよーし!
@S10408978 @2Zilch3 効いてる効いてる的な?
@S10408978 実はめっちゃ北海道が羨ま欲しいし、しれっと取れるつもりでいたんだと思います。
@S10408978 ⭐︎法整備を国会に要求する、
⭐︎ナショナルトラスト運動をして、水源地や豊かな森をNPO法人などで買う。
⭐︎地権者に交渉して、山に広葉常緑樹を植林する計画を作り、ボランティアを募る。
⭐︎売りに出ている物件の情報を拡散して知恵を集める。

とか、何かできることありますか?😥
@S10408978 日本人が被害にあったら、中国人の一部の人たち(弁護士でさえ)は、過去の #歴史問題 を出してくるからね。被害にあっても謝らされる。。。性暴力の加害者を英雄視する人も。

#中国生活 #中国留学 はオススメしない。ほんと、日本の政治家/活動家の方々、日本の未来のために活動してくださいよ。
@S10408978 @kashmir88ks China人が買った土地の没収を有事をトリガーとひて可能とする法律が必要です。
@S10408978 サイリューム片手にHKTのライブには行くが、今度長渕剛のライブには、両手に旭日旗と日章旗を持って行くことに決めました。
@S10408978 @ZluMGPDnDCFVdSU 自覚あるんだね❗️
@S10408978 確かに一言も言ってないですねw
@S10408978 @kuritree0205 引っかかりましたね。
釣れましたね。
@S10408978 制裁強化で土地を押収、没収出来る様にして欲しい。
@S10408978 何事も相互主義で行くべきかと。
そうであれば差別とかの言い掛かりは出来なくなります。
@S10408978 恩知らずの底辺民族😩
@S10408978 中国の土地は日本人は買い占めできないはず。
日本も中国に売らせないようにしろ!
一度でも売ったらその土地は戻ってこないぞ!
@S10408978 最近、高橋教授も
仰っている【相互主義】
日本の法律よりも
条約・協定ルールは上
日本人が中国で土地取得
出来ないので
日本で中国人名義の
土地没取は可能…
当たり前!
生活保護も…国保も…
【相互主義】
やる気の問題ですね!🇯🇵
ワシ何年も前から言うてるケド🤣(呆)
@S10408978 跡継ぎが不在の場合、土地は日本が買い取り国有化❗️他にいい案があるなら知恵を出し合うべき❗️
#北海道を守ろう
@S10408978 国が本腰を入れる時ですね
法律は遡及しないのが基本と聞きますが
場合によっては国防の為考えるのも一考
若しくは政府が買い取る法案を!
@S10408978 47人が騒いでいることからも剛の発言は正しかった、と証明されました。
@yoppeohvpower @S10408978 ( ゚∀゚)本当
@araradosimasho @S10408978 最近多いよ。
家族で住んでるかんじよ。
@S10408978 中国→香港→香港の日本法人
だから、タチが悪いのです。
北海道新聞が情報源の社長さんたちは、相手が何処なのかわからずに売ってしまいます。
@S10408978 外国人と言っただけでピンとくる中国人、日本の諺では「問うに落ちず語るに落ちる」と言います
@S10408978 外国人にしか言われてません。
@solo_0505 @S10408978 骨抜きにしたのはどこの党なんでしょうかね。
@S10408978 @momohitonano いっそ日本人にしか不動産売買出来ないようにして欲しい。
公地公民。
@S10408978 五毛の必死すぎさが笑えます😃
ってかどんだけ政治家が日本を守ろうとしてないかがわかります💢
@S10408978 @CHIBAREI_DURGA この三木さんの冷静な言葉が全てです。
@S10408978 林大臣がここで一言
@S10408978 オーストラリアは
購入する時に税を何倍かにして
維持するのにも
高額な税をかけてたんじゃないのかな?

だから中国の人はターゲットを日本にしたと聞いた
日本も同じルールにしたらどう?

国会議員よ、
無駄に外遊行くなら
学んでこい!
@S10408978 长渕刚さんは中国であまり有名ではない。このニュースには、あまり注目されていまない。全員を代表することはできない。一部の人々によって悪用されてはいけないね。私は长渕刚さんの音楽がとても好きです。勇次、シャボン玉を聞くにつけて、心に希望がわいてくる。
@S10408978 自白笑
@S10408978 建物は売っても土地を売ってはいけない
@S10408978 出来るだけ中国から金巻き上げてからの断絶ですね。
@S10408978 そうなるように教育(洗脳)されてるから当然です。本当に憎まれてます。韓国も同じ事やってるよね。
@S10408978 えー、バレたらどうなんの〜?こわい〜
@S10408978 蓮舫も微博に投稿していた。
@S10408978 そうかこーめー日本人の邪魔すんな‼️‼️‼️
@S10408978 カミングアウト乙w
@S10408978 こうやって言論封殺されていくんですね。
長渕さんの勇気ある発言に感謝です。
@S10408978 いくら日本の土地を買われても問題ありません。
最悪、日本人以外の土地は全て召し上げます、という法案通すだけなので。
@S10408978 わかりやすい人達^ - ^

↓話題のニュースはこちら↓