宮根誠司

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 流石『情報バラエティ』
@JapanPoliticsC1 だって久しぶりのフィーバーですもの「カセギドキ」。
@JapanPoliticsC1 統一教会ネタ増やしたら与党叩きしたい人達からの評価上がったから、
もうそれしか考えられなくなってるんじゃないですかね。
@JapanPoliticsC1 これ一周回ってもう統一教会の布教活動になってるな(笑)TVメディアの滑稽さの象徴。
@JapanPoliticsC1 津軽海峡秋景色ミサイルの報道したら、ミサイルが実家に帰ってくれるのかね?

それとも、統一教会ニュースを減らしてほしいってことなのかね?
@JapanPoliticsC1 どっちがカルトやねん🤷🏻‍♀️
@JapanPoliticsC1 法律違反の番組、コメンテーター告訴されてもお構いなし、これは反省の意思なしとしてカウントすべき。
@JapanPoliticsC1 マスゴミは本当に低脳な連中ですね。
@JapanPoliticsC1 テレ東でさえ緊急特番流したのに
@JapanPoliticsC1 あたおか
@JapanPoliticsC1 当たり前。政教分離の原則はそれほど重要。
@JapanPoliticsC1 日本人の金で作った北朝鮮のミサイル
@JapanPoliticsC1 そりゃ統一教会と北朝鮮はアレだし
@JapanPoliticsC1 モリカケ・サクラと同じ?
延々、同じワードを繰り返し視聴者に「統一教会=悪」を植え付けて世論を「自民党=悪」に持って行く手管!!
#一種の洗脳
@JapanPoliticsC1 頑張れ!偽保守自民党応援団諸君。。。
@JapanPoliticsC1 もう番組名を情報ライブ統一教会に変えましょう。
@JapanPoliticsC1 北のミサイルはグアムが仮想標的じゃないかしら 大騒ぎして何になる
@JapanPoliticsC1 統一教会、視聴率が落ちてきたら少しずつフェードアウトの可能性。番組は視聴率稼ぐのが使命であって毎日捜査会議してるわけにもいかなくなる。世の中色々な事件や事故がありますから。局としては難しい判断。大衆は自分以外の事にすぐ飽きる。今日はミサイルの方が気になるから。
@JapanPoliticsC1 北朝鮮のミサイルの資金源になっているのが、統一教会が日本の信者から奪った献金なんだから、関係あるよ。
@JapanPoliticsC1 もう教会えぇよ
@JapanPoliticsC1 共産党支持の番組だから、こんな時でも反共産主義の統一教会と、自民党潰しに明け暮れる?
こんな放送局は正義の仮面を被った偽善者。
今こそ国会で日本近郊の共産、独裁国家に対しての対策を話合わないと行けないのに、国会を止めることに必死。公の放送局の資格なし。
@JapanPoliticsC1 創価も一緒に潰れるまで叩いてほしい
@JapanPoliticsC1 この人らなんか目つきがカルト信者みたい
@JapanPoliticsC1 え?これまさか報道番組じゃないよね。
@JapanPoliticsC1 この2人の裁判費用捻出のためにやっているんかなぁ。
@JapanPoliticsC1 鈴木エイトがカルト顔
@JapanPoliticsC1 日本テレビは国民の命よりも視聴率優先の最低のテレビ局です。
即刻停波すべきです。
@JapanPoliticsC1 マスコミ、政治

ここを左翼に汚染されてるのは痛いね
@JapanPoliticsC1 統一教会と自民党問題はこの機会に潰さないと、永遠に日本はカルト宗教の奴隷です。
@JapanPoliticsC1 ダメだコリア~
@JapanPoliticsC1 結局現政権の邪魔してるだけなんだよな。
@JapanPoliticsC1 発射したのが西早稲田の裏にいる北朝鮮だからな。
@JapanPoliticsC1 安倍晋三はゴルフやってたけどな
@JapanPoliticsC1 ミサイルで大騒ぎ
@JapanPoliticsC1 統一祭りな~も出来ないくせに
@JapanPoliticsC1 テレビってなんかなぁ…コロナの時は毎日毎日同じ専門家の同じ話を聞かされて、今統一教会。毎日おんなじ顔見るわぁ。
@JapanPoliticsC1 北朝鮮のミサイル発射は盛り上がったようですね
さてここからは統一教会です
@JapanPoliticsC1 パブロフの犬
@JapanPoliticsC1 ずっとだけど、鈴木なんちゃら氏の
あたまが気になっている。
@JapanPoliticsC1 そういうバラエティ番組。
@JapanPoliticsC1 ぶっ放されてはないねw領空をはるかに超える域に発射されただけ
@JapanPoliticsC1 まあ日本に落としたらどうなるかキムさんもわかってるでしょうからそんな無茶しないでしょ。統一教会ネタまだ面白いからいいんじゃない。
@JapanPoliticsC1 どちらも半島が絡んでいるので、どちらも無視できない問題だと思います。
@JapanPoliticsC1 皆さん、ネット情報に依存しすぎない方が良い。ネットは便利だが万能では無い。
@JapanPoliticsC1 あとは法廷でやってろよ
@JapanPoliticsC1 @Mqz4yAPfZbyiT8h その後で統一教会取り上げるなら
その北朝鮮と統一教会企業との
関係を取り上げないと意味ないよ
@JapanPoliticsC1 宗教団体に、納税義務を負わせよう。
@JapanPoliticsC1 北朝鮮ミサイルでは
視聴率取れないんでしょうか?

ならば劣化した日本国民の罪も深いですね
@JapanPoliticsC1 日本の大手メディア終わってんな。

↓話題のニュースはこちら↓