前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



えっとミサイルが落ちたら人がたくさん死ぬんだけどな。戦争になるんだけどな。どうやったら落ち目もいいところの宗教団体の問題のほうが重要って思えるんだろう…  https://twitter.com/brahmslover/status/1577241790197149697 
@amagumo_metal 今朝、ボソッと呟いたらクソリプいただきました。 pic.twitter.com/kBVgauIwAw
@amagumo_metal 義父の大勲位は、日本の安全を担う総理大臣まで務め上げた人なのに、その人の娘である嫁さんが可哀想すぎる。
@amagumo_metal 本当にゲスな元官僚。
仕事出来なかったんだろうな。
余計な事はかなりしてたみたいだけど。
@amagumo_metal 騒がんかったらどんどんエスカレートしていくぞ
@amagumo_metal 統一教会ネタの方がよっぽど騒ぎ過ぎなんですが…。こんなのが官僚だったとは😩
@amagumo_metal こういう左巻きの人達って、自分が攻撃出来る対象の問題だけが大事なんだよね。
ミサイルの落下地点にいて欲しいわ。
@amagumo_metal 宇宙を飛んでんだから大丈夫という人がいるけど、途中で空中分解するとか考えんのかね。
どんだけ北朝鮮信用してんだよって思う。
@amagumo_metal 本当に凄い人だよ
まえかわきへい
@amagumo_metal 官僚の時から国民を守る意思は一切無かったのでしょうね…
恐ろしい…
@amagumo_metal パパ活お散歩中にミサイル来たらどうすんのよ
@amagumo_metal いやいや、これは流石に無い。
@amagumo_metal ホリエモンも近しいこと言ってました。
@amagumo_metal この人も橋下、太田と同じで逆張りして目立ちたいという認識。
@amagumo_metal 統一教会だって被害者救済の話してれば真剣になるよ。やってんのは政治家批判だけじゃん。
@amagumo_metal @don_jardine ご自分の頭の上にはミサイルなど絶対に飛んでこないという、強い強いシンネンか何かをお持ちなんでしょう、きっと。
@amagumo_metal 次の選挙まで
ずっと統一教会
@amagumo_metal 宗教は、神・仏・自然をあがめるもので無償の行為です。それを伝える宗教家や法人は信者から喜捨は受けて何とか生きているのです。宗教法人が献金などという名目で定例的に信者から集金するのは、営利行為そのものでしょう。そうした宗教法人は、営利団体として非課税扱いは廃止しましょう。
@amagumo_metal @rihoko0412sr 日本列島跨いで、ドラム缶が飛んで来ました

ニュースはたったそれだ
@amagumo_metal まあ落ちる事は無いだろうし
落ちるって分かったらその時点で打つ手なんかないし
騒いでもしょうがないってのはある
@amagumo_metal 統一教会とミサイル、全く関係ない。防衛費増額の後押ししてるのは一理ある。ミサイルを飛ばせば増額の後押しになるでしょうね。
@amagumo_metal この方の家の上に落ちたら良く理解してくれそう
@amagumo_metal 落ちないよ。

統一協会は今現在政権与党を汚染している侵略者。
@amagumo_metal 助平、本当に頭が悪い。
@amagumo_metal てゆうかぁ
統一って、そんなに問題なの?
エイトなんて、日に日に着てるもんが良くなってる。
岡田晴恵みたい
@amagumo_metal どっちも日本に害をなすものであることには違いない。
@amagumo_metal 多分ミサイルが来たら「憲法9条!憲法9条!」って叫んだら守られると思ってそう。

(実際は、ミサイルで福岡壊滅されて、上陸されて九州占拠されてもコロワク隠す嘘だって言って現実逃避しそう。)
@amagumo_metal まぁ、ミサイルが仮に都内に落ちても問題ない、いかんとか言って終わるんじゃないかな?
@amagumo_metal 日本を狙っていると考える程自己中にはなれない人にとっては何も問題無し。精々、最も厳しい言葉で抗議したと言って悦に言っている何処ぞの外務省の役人より正常だと思っています。現在の世界情勢で戦争を仕掛けるのはロシアの様な武器を沢山持ってると過信した国のみ。
@amagumo_metal って、言うか、こういう人が文科省事務次官だったことが恐ろしい事です。
前川喜平氏が「NHKは北朝鮮のミサイルのニュースを延々と流している。騒ぎ過ぎだろう。統一教会問題より重要だと思わせたいのか。政府の防衛費増額を後押ししたいのか」。それを言うなら、統一教会問題の方がはるかに騒ぎ過ぎ。国会ではもっと話し合うべき問題が山積している。
@amagumo_metal @raikonen_fky_sd 統一教会問題から目をそらさせるために、ジョンウンにミサイルを発射させたとか言ってるやつがいそう・・・
@amagumo_metal 退職金ほぼ満額で貰っておきながら...コレ🤢💦
@amagumo_metal あの方達の理論では、そもそもミサイルは飛んでないそうですよ😅😅

政府の嘘発表らしいです、、
@amagumo_metal 統一教会経由で北朝鮮に金が回ってるって噂は嘘だったのかな。
Jアラートも鳴ったときには日本の上空を通過したあとだったとも聞いたけど、そんなJアラートも未だにまともに運用できない自民党政権を擁護するために日本共産党叩くのは、結果的に日本を危険に曝す行為だと思うが。
@amagumo_metal もし間違って米軍基地にでも落ちたら北朝鮮はこの世から消えて無くなるわけですからね。誰がそんなギャンブルするのかと。
@amagumo_metal ご自分達は無事に切り抜けられる。
自民党叩くためには多少の犠牲はやむを得ないとお考えなのかも。
@amagumo_metal この貧困調査員の人は統一協会やってくれると安心して貧困調査に行けるからでしょうね😤
@amagumo_metal 北朝鮮のミサイルより統一教会問題が重要?ミサイルは国民全体。統一教会は個人の問題だから。いかがわしい宗教団体の勧誘、霊感商法、詐欺に注意してくださいと個人の問題だから。ミサイルは日本が防衛費増額、核保有すれば解決かな。ミサイルのほうが重要だと思うけど。
@amagumo_metal えっと、もしかしたら話題を逸らそうとして北朝鮮がミサイル発射したのかも。あり得る。

で、NHKには通用したけどミヤネ屋では失敗したらしいです。
@amagumo_metal @dozuhiko 同感です。この人の脳内は貧困調査のことしかないから言っても無理かも知れません。調査結果もまだのようですし。
@amagumo_metal 壺もミサイルも同じくらい騒げばいい^_^

何故か二者択一にしたがる人達w
@amagumo_metal 仮定形と現在進行形の違い?
@amagumo_metal どっちがという問題ではなく、Jアラートが発報されてる間テレビ局は協力しないといけないルールじゃなかったけ?
@amagumo_metal そもそも武力だの兵器だの
嫌ってるはずの彼らが
頭上をミサイルで通過されて
関心を持たないのが怖いんだよ

対処の仕方に異議があるのは
仕方ないとして
そもそも関心を持つことに疑問を持つとか
他国の兵器をそんなに守りたいのかよと
@amagumo_metal F外失礼します。
昨日外出してた母(80歳代)に Jアラートの件を話したところ一瞬で青ざめてました、因みに「Jアラート」ではなく「空襲警報」と表現しときましたが……
ともかく、その体験を持つ世代はその恐ろしさが肌感覚で理解できるのでしょうね。
@amagumo_metal えっと、その宗教団体が原因で元首相が殺されたんだが、それは大したことではないのね?
@amagumo_metal @cream_puff_man 韓国のカルト集団に国を乗っ取られる方が戦争をして負けて国を乗っ取られるより個人的にはゾッとする
@brahmslover ミサイル落とされて攻め込まれて、国が滅んでも、「安倍ガー!、統一教会ガー!」って叫んでそう😱
そうやって「ガーガー」言えるのは、国があっての事ということをお忘れなく!
@brahmslover ミサイルのほうが重要でしょう。
問題として比較にならないのでは?

↓話題のニュースはこちら↓