ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hirox246 まぁ一斉に騒ぎ出したとこをみるとよほど都合悪かったんでしょうなwww
@hirox246 フランスでは座りこみの抗議活動って行われていないんですか?
@hirox246 裸の王様ブチ切れじゃんw
@hirox246 @eU1IO0wvlOC9Ng2 気の毒な奴。
顔も見たくない奴。
失礼致しました。
@hirox246 半分冗談だろ
知らんけど
@hirox246 沖縄の闇を暴いてくれてありがとう!
しっかしこんな人が又知事になるとは…一県民としても残念で仕方ないよ!!!
@hirox246 何が事実だよ!テキトーなこと言ってんじゃない!
@hirox246 いろんな意見があるのでね……たまたま目に付きやすい発信者なだけで……そこらの人がわめいても取り上げられないのにね……
@hirox246 ワイ「選挙のポスターに『◯◯な政策を約束します!』っって書かれてたらどう思います?」
座り込み抗議者「嘘なこと書くなと思います!」
ワイ「俺もあの看板見てそう思ったわ」
@hirox246 やっぱり嫌なやつでしたってね
@hirox246 ガキだなぁ。
@hirox246 これはよくないんじゃないかな。
そりゃ怒られるよ。
@hirox246 ざまぁねぇな💦何をしたいんだ?真剣に基地問題、考えてみろ。
@hirox246 成る程、どっちが真っ黒でどっちがまともかよーくわかりました!
@hirox246 さては闇が深いな?
@hirox246 一番残念なヤツが何を言ってるんですかね。
@hirox246 座り込みって、交代制で常に誰か居るのかと思ってた。お休みがあるんだ。世間知らずだったみたいので、普通に勉強になった。
@hirox246 本当のことを指摘されると権力ある大人は怒るんです‼️www
@hirox246 事実を並べて非難されるのは、非常に残念ですね。
@hirox246 事実であると認めたのはデカい。悪評は流行りのブーメランじゃん?普段の行いがそうさせたのではないでしょうか。
@hirox246 玉城ほうが残念だよ
@hirox246 事実は出来るだけオブラートに包んで、メディアが切り取りやすいように、嘘を大声で叫ばないと叩かれます🙅🏻‍♀️
@hirox246 当然ですね。
良いか悪いかより言動が幼いと捉えられてるのかも
@hirox246 もぐら「なんか、、、おこられました。。」
@hirox246 近々沖縄は日本じゃなくなるんでしょうか?自治区みたいになってしまうかもしれないと思うと不安しかない、、、
@hirox246 あなた自分のこと勘違いしていませんか?
@hirox246 侮辱罪の間違いでしょう
@hirox246 日本語が残念だ
@hirox246 おちょくりは。。。
@hirox246 お疲れ様です
事実陳列罪3年以下の懲役笑
@hirox246 これが民主主義か・・・
@hirox246 知事のためにも敬意強要罪を創設してもらいたい。
@hirox246 平日は居ないと思うけどな。
@hirox246 頑張っていらっしゃる方々が思ったまま
発言してくれるのもあって実態が見えて良い機会だった
@hirox246 今のままだと天地がひっくり返っても米軍撤退はないと思う。
@hirox246 怒られちゃったか〜
@hirox246 事実なんだから
しょうがない

たまたまじゃないやろ
報道が来る日程で配役決めて、勤務シフトがあるんやろう
脚本、演出、効果、美術
スタッフは、パートタイマーかな

充実しとる
@hirox246 反省してます??
@hirox246 座り込みの前に代替案を本気で真剣に考えないんでしょうかね。基地必須&沖縄ダメなら他県を説得するしかないです。
@hirox246 怒られてないですよ
「残念な人だ」としか言われてないので
@hirox246 本当のことを発信したからですね
怒ることじゃない
@hirox246 めっちゃシレッと煽りますやんwww
(いいぞ!もっとやれ!www)
@hirox246 この罪状なら、裁判されても勝てますね。
@hirox246 事実は無意味_φ(・_・
@hirox246 あのツイートに絡めましたね!
@hirox246 やはり沖縄は法治されてなくて、感情だけでいくんだなということがみんな再認識できました。知事、報道機関までも。
@hirox246 座り込み詐欺はウチナンチュの間では公然の秘密でしたが、それをヤマトンチュに暴露されたら、そりゃ激怒しますよ。
@hirox246 長崎らへんに移して、長崎にいっぱい金おとそうぜ!
@hirox246 火に油をひたすら注ぐスタイル
@hirox246 あちらさんもロジカルにギャンギャンやりあって主張を通せばいいのにね。

↓話題のニュースはこちら↓