ミサイル

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 見せしめに撃ち落とすべきだった💢
@mi2_yes おおっ!自衛隊やるじゃん
٩( ‘ω’ )و
@mi2_yes @nanaroku5 いくらミサイルの追尾を厳重にしてきたところで、本土近辺で不調をきたし墜落すると事もあり得る、不測の事態を避けるために迎撃措置を取るべきであったと思う。
@mi2_yes 最近は軌道が急に変わるタイプもあるようだが大丈夫なの?
EEZに掛かったら無条件に迎撃で良くない?
@mi2_yes やはり敵基地攻撃能力は必要❗️
@mi2_yes ミサイルを撃ち落とせることを示すのが抑止力になるのでは?
@mi2_yes 自衛隊の訓練や対北朝鮮への日本の覚悟や本気度を示す意味で破壊措置でもよかったと思うのですが。って、日本政府にそんな覚悟ないか。
@mi2_yes 自衛隊やるじゃん
٩( ‘ω’ )و
@mi2_yes 自衛隊は凄いな。
しかし…政府の対応はダメだ
@mi2_yes 打ち落とせよ!
@mi2_yes 緊張感を持って注視しました。って言わんの?
@mi2_yes 完全に追尾しているとの情報を素早く出す事も抑止の一環。Jアラートの発出も平和ボケ花畑の目を覚ますのに有効。しかしそれでも立憲民主党やマスゴミは統一教会を優先するだろうよ。
@mi2_yes 1度は、迎撃できる所を見せる良い機会だったと思う。
@mi2_yes chugoku、Russiaのミサイル情報を発表してください
@mi2_yes チキン内閣
@mi2_yes 撃ち落とさなかったのは偉い。
下手に撃ち落とせば、迎撃能力が白日の元に晒される。問題無いなら、放置が最善。
追跡だけは、しっかりして、ミサイル回収出来そうなら回収すべき。
回収出来ればどの程度の技術力か分かるし。
@mi2_yes ふぁ~
@mi2_yes ミサイルの速度はマッハ17(産経ニュース)残念ながら恐らく迎撃は不可能
@mi2_yes @akasayiigaremus 練習で撃ち落とせばいいのに。自信ないのか?
@mi2_yes ミサイルが飛んできて、またいつもの奴かじゃ済まないよ。
いつまで防衛のみに徹するんだろう?
@mi2_yes 被害がなければ、また放置
@mi2_yes 節約か
@mi2_yes @akasayiigaremus 途中で進路変える可能性は無かったのかしら
@risssam_rossam 兵器とか詳しくないんでアレですが
下手に迎撃してると、どの程度の迎撃能力保有してるのかバレちゃうからしないんじゃないんですかね。
@mi2_yes ミサイルが通過した後で新幹線を止めたり、点検しても意味が無いだろう。
@mi2_yes @akasayiigaremus もし被害が出た場合の対応は、政府はシミュレーションしているのだろうか?
それとも、憲法9条があるから、大丈夫かな。
@mi2_yes @akasayiigaremus そんなの何の意味もない。ただのお飾り。私の血税を有効活用して下さい。撃てよ!
@mi2_yes 実態はともかくこう言うしかないよ
矛盾があるのはずさんだなって思う
@mi2_yes 一回破壊措置しないと本当かどうかわからんよね。
@mi2_yes @akasayiigaremus 私は自衛隊を信じよう‼️ご褒美に防衛費の追加を政府は実施したまえ❣️
@mi2_yes @sawa197 ホンマ?
@mi2_yes 落下まで追尾してから被害想定すんの?
@mi2_yes 落ちた後で言われてもですね…。
@mi2_yes 言い訳いらねぇ。
正恩を張り倒してこいよ‼️(*`Д´)
@best_okinawa @mi2_yes @nerazzurista16 そんかことしたら、沖縄のデニーさんがお金の無駄遣い、緊張感を高めて戦争に突き進むとか言い出しますよ。
@takutaku7 直接被害がないものを撃ち落とせば国葬みたいにお金の無駄って言われますよ。
@mi2_yes 『見てるだけ』のお偉いさん多い国だな〜首相から何から
@miso11827168 落ちた後も何も、最初からそういう運用ですよ。
有害なら迎撃。無害なら無視。
実にシンプルです。
@6qtFjnMq3jB0XLm @mi2_yes @nanaroku5 本土付近で不調を起こしたところで、放物線を描いて太平洋へ落ちるだけです。
@mi2_yes ミサイル打ち落とす良い練習になったのに・・・
破壊措置なんでしなかったん
@hyoshi0184 実際の戦争では1発だけでなく沢山飛んできますからね
@mi2_yes @AY18211904 えーーーー⁉︎⁉︎
落下するまで待って判断⁉︎⁉︎

何度も何度も飛んでくる、上空を飛んでいく多種ミサイル

何度日本海側や日本を越えて飛ばしても言葉だけの抗議

飛行テストを繰り返し精度を上げ
しかも日本は何もしてこない国と何度も確認させている。

いつか着弾しても何もしないのでは?
@mi2_yes だったら騒ぐな。
@mi2_yes 結局は、日本に於いてはミサイル防衛は無理と言う事。破片が落ちたらどうする、失敗しても、とか考えたらこの国では無理!机上の空論。
@mi2_yes 今の内閣は信用できない!
@mi2_yes 本土に着弾してからでは遅いと思う。自衛隊を国軍として足かせをほどいてよ!官房長官さんどう思う。
@hakubiouryuu @mi2_yes 回収して徹底分析していきます。と牽制の為 ブラフでも発表すべきですよな。
@mi2_yes 練習(訓練、威嚇)の為に撃ち落とせって言ってるけど、あれ1発いくらするか知ってて言ってるのかな?訓練も弾の性能も昔とは格段に上がってるから被害が予測されないなら撃つ必要無いと思うんだが…(あくまで私見なんで、絡んでこないでね)
@mi2_yes 落下 ❌
着弾 ⭕
だと思うのです。
@mi2_yes 日本の防空体制は万全だと言いながらB29の空襲に手を打てなかった話を思いだす。
専守防衛とかいう念仏はお蔵入りにして現実に対応してもらいたい。
@mi2_yes 太平洋に落ちることが分かっていたから迎撃しなかったって
それ単に北朝鮮の実験成功に協力してるだけだよね?

↓話題のニュースはこちら↓