玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



テレ朝・玉川徹氏が19日放送で「進退」言及か
 https://news.yahoo.co.jp/articles/4a5dbc64373566a4b51d7edf5a0ee33217aece71 
謹慎明け早々に「モーニングショー」へ復帰予定であると発表している。これについて、社内では「玉川さんは自らの口で経緯を説明した上で、降板を切り出すのでは?」という見方が浮上しているという。
玉川氏の〝ガセ発言〟で、管理監督責任を問われた同局の情報番組センター長と番組チーフプロデューサーもけん責処分に。局としても電通に謝罪し、4日の定例会見では篠塚浩社長が説明と謝罪に追われ、局全体を巻き込んだ大騒動となっている【東スポ】

当然、そうなります!
 https://news.yahoo.co.jp/articles/4a5dbc64373566a4b51d7edf5a0ee33217aece71 
@jyunesu_ どう考えても
テレ朝幹部
「玉川君、本当ならば解雇なんだけど、、、後は言わなくても解るね」
でしょ。
@jyunesu_ 個人のことはもういいや!
組織として責任取ってもらって放送免許停止で!
@jyunesu_ テレビ局と電通は立場上、電通が上で
最近電通のイメージが悪い中、さらにイメージ悪くなること言われたからすごく怒ってるみたいです。
@jyunesu_ 気持ち良く辞めて貰ってください。
@jyunesu_ 最悪 玉川 切りで 済まそうと している テレビ局
人が 変わるだけで 体制は 変える気は 無いね⁉️🤣
@jyunesu_ 玉川は立憲民主党に入党して、蓮舫たちと政府批判を繰り広げたらいい。
元々左翼であり、中立的立場とは程遠いのでキャスターには向かない。
@jyunesu_ @miyabi39mama 希望的観測
@itagakishika 徹底的にやれ
@itagakishika もう二度とメディアに顔を出してはいけないでしょう
それくらいのことをしましたよ
@itagakishika 執拗に責めるこの人 他になんか遺恨でもあるのかな?そんな勘繰りをしてしまう。
@itagakishika この議員と電通の繋がりを調べた方は、いらっしゃらないのでしょうか
@itagakishika 良い流れです。
@itagakishika そしてこれを問題報道しないメディアも停波、放送権剥奪の流れになってほしいな。他局は自分が生き残るために裏切ってテレ朝を叩けば良い。
@itagakishika これで玉川を復帰したら俺達が苦情してテレ朝を潰そうぜ
@itagakishika さわいでるのは
安倍信者だけやろ❗
@itagakishika #放送法第4条 は死文化している。放送業者を処罰するんじゃなく、公平な報道をしていない番組に出資する #スポンサーを罰す べし。そうすれば少しでも偏った報道をすればスポンサーから強いクレームが出る。これで初めて #自浄作用 が働くようになる。
@jyunesu_ 辞めればよい👽
@itagakishika 椿事件とか過去にやらかして現状だからな、証人喚問は賛成。
ついでに本人もそこに呼んでどう弁明するか生中継してほしいものだ。
@itagakishika まあ、これまでも散々いい加減なことを言って世論誘導してきたわけで、テレ朝は停波が妥当でしょう。
@itagakishika 復帰したとて、誰がこの人とコメントを聞きたいと思うのか?ということを考えたらね、
@itagakishika こいつは何言っても無駄でしょ、、
普通ならとっくに消えてるって
@itagakishika 教会を敵に回すのは構わないが、電通は駄目だったと言う事ですね
これって協会問題より危ない話なのでは?🤔
@itagakishika ちゅうか、BPOって何しとん?
@itagakishika 羽鳥アナもらい事故あくまで契約フリーアナ、社員の暴走道連れ番組打ち切りの可能性あるのでは。
@itagakishika 解雇が望ましい
@itagakishika テレビなんだからデマ吹聴は許されないよ
どの番組もこれくらいの覚悟でやってくれ
@itagakishika いい加減な情報を堂々と情報番組で流すなんて事が許されるなら大変な世の中になるでしょう(-_-;)
今までの発言も信用できませんね。
@itagakishika 引責で退職したとて3年後に政界進出してきそうな気がする(無論比例区)。パヨのガス抜き要因として廃れゆく地上波に押し込めとく方が得策な気もする...
@itagakishika 頑張れ西田さん
@itagakishika おぉいいぞいいぞ、いい流れだ🙌
東スポだから話半分だが、今まで自民や安倍総理をこれでもかと批判しても、なんともなかった玉川さまが、電通批判したら即降板だからな。

マスコミ歪んでないか?

☞社内では「玉川さんは自らの口で経緯を説明した上で、降板を切り出すのでは?」という見方が浮上…

 https://news.yahoo.co.jp/articles/4a5dbc64373566a4b51d7edf5a0ee33217aece71 
@itagakishika いいなぁ〜。

問題発言で10日以上も休めるような状況になって。

さて、何日お休みになるのかな?
@itagakishika 辞めればいいんです。その方がよっぽど評価される。
@itagakishika No more Tamagawa. Send back to Korea!
@itagakishika フレンドリーファイア、それもマスコミの大手スポンサーにw
@itagakishika これで裏で本当は電通と繋がってたら笑う。
@itagakishika 丸坊主になって出てきてもダメだぞ🙅
@itagakishika 世論に対抗できるかなテレ朝は
@itagakishika @AYgYmw4qkuhLVV8 玉川の場合は過去からの積み上げもあるからなぁ。日本人差別主義者は亡びるべき。
@itagakishika 玉川君10日間の休暇では済まなさそう!
出てこなくでも視聴者は困らないからね!安心して永遠の休暇を楽しみなさい!
@saitaka523 一般国民をどれだけ侮辱しようと謝罪すらしなかったけどマスメディアに対して大きな権力を持つ電通への非難一つで即謝罪する。

マスメディアがどれだけ傲慢かが垣間見える出来事。
@itagakishika 好き勝手に嘘を公共電波に流す組織は要らん。
そう言う事例が業界の公平性を守る。
@itagakishika 電通にしか謝らない…💦
@jyunesu_ なんだかんだでまた謝罪して終わり。で、何も無かったかのようにまた居座り、同じ事繰り返す予感もするが。
@itagakishika 菅義偉議員への謝罪は?😒
@itagakishika @kaworutokotaro そんなことより菅元総理にキチンと謝罪したのか疑問だな🤬🤬🤬
@itagakishika 電通より菅元総理に謝罪すべき
@itagakishika 楽しみにしていた『相棒』が観られなくなるじゃないか!
@itagakishika @senijuosaynes ここまで騒ぎになっているのに玉川は秋休み満喫後に復帰ってありえない

ねえ
スポンサー企業さん?

↓話題のニュースはこちら↓