玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 その発言自体が嘘だったと言うオチ。
@JapanPoliticsC1 普段嘘しか言わないのにね
@JapanPoliticsC1 絶対に嘘つかないという人間ほど一番嘘をつくこれ人生の常識!
@JapanPoliticsC1 嘘吐きの常套句。
@JapanPoliticsC1 報道特権とやらを、上下左右360度振り回し、地上波の一部を特定偏向思想で乗っ取った匪賊の末期。先ずは菅義偉総理に詫びるのが、男漢の筋道だろ。
@JapanPoliticsC1 嘘つきの常套句→「絶対」
@JapanPoliticsC1 @CYXuAxfGlfFzZCT 絶対〇〇は絶対ヤバいフラグ
@JapanPoliticsC1 という「嘘❗」😫
@JapanPoliticsC1 羽鳥がさりげなく止めに入ってたのが痛々しかった。なんとか止めようとしたんだろうが構わず振り切ってしまった。これがその末路か。
@JapanPoliticsC1 絶対に嘘はつかない!という嘘
@JapanPoliticsC1 @CYXuAxfGlfFzZCT とあちら系の人達は「ブーメラン遊び」が大好きです。
@JapanPoliticsC1 1枚目の舌が嘘ついちゃった・・・もう嘘つかない!
2枚目の舌が嘘ついちゃった・・・もう嘘つかない!
3枚目の舌が・・・
ってエンドレス~なんちゃう?
@JapanPoliticsC1 自分に、???とかかなあー??んー??
@JapanPoliticsC1 嘘ついたな
@JapanPoliticsC1 「嘘つかない」とか言うヤツこそ嘘つき。
@JapanPoliticsC1 嘘しかつかないの間違い
@JapanPoliticsC1 息を吐く様に嘘を吐く👍🏻
@JapanPoliticsC1 最初から信用してる人いないのでは?
@JapanPoliticsC1 これが嘘ですからね!!笑わせる。
@JapanPoliticsC1 あれは「嘘」じゃなくて「間違いだった」って言い訳しそう。気象台の天気予報が「外れた」んじゃなくて「ずれた」みたいな🤣
@JapanPoliticsC1 と、嘘をついてます
@JapanPoliticsC1 「嘘をつかない」という嘘
@JapanPoliticsC1 嘘つきは民主党の始まりだぞ!
@JapanPoliticsC1 さすがすぐバレる嘘つき。お里が知れる。
@JapanPoliticsC1 二度とテレビで見たくないです!
@JapanPoliticsC1 己の思いに、なのかな。
@JapanPoliticsC1 嘘つきの嘘!😬
@JapanPoliticsC1 ひえ〜😱
嘘しか知らない

最近朝日放送も酷くなってきたけど
@JapanPoliticsC1 嘘と捏造は違うまして思い込みは違う!
一番厄介なのが思い込み!
@JapanPoliticsC1 絶対に嘘しかつかない‼️
@JapanPoliticsC1 絶対に嘘しか言わないの間違いじゃないの?
@JapanPoliticsC1 それが先ず嘘なんだよなあ
@JapanPoliticsC1 テレ朝の職員でしょ。だったら仕方ないかもね…
@JapanPoliticsC1 私の父は認知度症介護認定3でした。
思考回路が完全に崩壊し自分に都合の良い作り話をするようになりました。本人には嘘をつく感覚はなく悪びれる事なく都合が悪くなるとキレまくります。こんな現象を作話(さくわ)と介護用語でいいます。思想由来の作話もあると最近知りました。
@JapanPoliticsC1 @6lurAfjlrtvHgOs 嘘、偽りだらけのテレビ局ですな(゚o゚)/
@JapanPoliticsC1 国会で少なくとも118回は嘘をついた元総理を知っていますか?
@JapanPoliticsC1 @5RPigJyrK44aqCI 嘘しかつかない
@JapanPoliticsC1 それが嘘だったんだね!
@JapanPoliticsC1 左翼なんてこんなもの。
都合のいいことですな。
@JapanPoliticsC1 これでもモーニングショー復帰させますか?

テレビ朝日さん😄
@JapanPoliticsC1 自分の価値基準の中では嘘ではないということに過ぎません。
@JapanPoliticsC1 いや…嘘しかつかないの間違えじゃないか???
@JapanPoliticsC1 嘘付かない人は、そもそも、
嘘つかないとは言わない
@JapanPoliticsC1 この人テレ朝辞めたら立憲か共産から立候補するよ。絶対!
@JapanPoliticsC1 嘘じゃないもん、過度な妄想だもん。
@JapanPoliticsC1 だからこれが嘘
@JapanPoliticsC1 そのy時からすでに嘘ついてるじゃん。
@JapanPoliticsC1 嘘をつかない人はわざわざこういう事は言わない。
コレは人を欺こうとする人の常套句。
@JapanPoliticsC1 "絶対に嘘はつかない" って言うやつほど
うさんくさいよね.
一般的にも...

↓話題のニュースはこちら↓