ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「終わったな…」
「ただの性格悪いおっさん」
「所詮揚げ足取り」
ひろゆきニュービーか?あの性格が今に始まった事かよwwwww
言うのが20年遅いぞ🥴

 https://news.yahoo.co.jp/articles/6b9c993b96227be373800f795cf1773ee89d4224 
『モーニングショー』玉川徹氏 謹慎処分で広がる“玉川ロス”…視聴者からは 「彼が出ないなら見る意味ない」の声も

「終わったな…」沖縄抗議団体めぐる炎上で溢れる“ひろゆき離れ”の声…「ただの性格悪いおっさん」「所詮揚げ足取り」

どちらもFLASHの記事。これはジャーナリズムではなく扇動だな。
@TrafficTriangle てかそんな声見ました?
@ForteStollen あと5年は国葬反省会やるかと思ったが、マスコミはひろゆき攻撃にシフトしそうだな。ネタを提供するだけなのに。
@N_poruto FLASHはただのエロ本ですから
ひろゆき離れって、統一教会への論調で勝手に共感感じてたリベラルが勝手に失望してるだけな気が。
もともとああだろう、と
@ForteStollen 元々ひろゆき氏のスタンスってこんなものですが、光文社も角度を付けるんですね。
@ForteStollen (ひろゆき)に騙されない方法を教えて下さい。
@N_poruto 光文社終わったな…
@ForteStollen ひろゆき離れ、
それは正しい。
あの人物は、
日米が戦争をしたことも
知らないのではないか。
@ForteStollen オール沖縄が中国とロシアの手先だとよくわかる。彼らを支持すると改憲と核武装できず日本は未来のウクライナのようになる。男性は全員殺され、女性は全員性的暴行を受ける方法で日本人は絶滅する。
@TrafficTriangle オール沖縄が中国とロシアの手先だとよくわかる。彼らを支持すると改憲と核武装できず日本は未来のウクライナのようになる。男性は全員殺され、女性は全員性的暴行を受ける方法で日本人は絶滅する。
@N_poruto オール沖縄が中国とロシアの手先だとよくわかる。彼らを支持すると改憲と核武装できず日本は未来のウクライナのようになる。男性は全員殺され、女性は全員性的暴行を受ける方法で日本人は絶滅する。
@Hannah_Korbach 彼を知っている人からすれば通常運転。
でも知らなかった人からすれば異常なのかな。
@ForteStollen そもそも実業家だから、そんな不要かと。節約家だしねー🐈️
@ForteStollen 統一教会叩きをしてたから味方と勘違いしてたのでしょう

沖縄サヨクの年寄りどもが離れても痛くもかゆくもない
ひろゆき離れとかいってさんざん都合よく有難がってつかってたくせに今更手のひら返して叩くのも浅ましいにもほどがあるわ
@ForteStollen ひろゆきvs抗議団体の勝者
@TrafficTriangle ひろゆきvs抗議団体の勝者
@N_poruto ひろゆきvs抗議団体の勝者
@Tab_emp ひろゆきvs抗議団体の勝者
@ForteStollen ただ御託並べて、自分が正しいって丸め込もうとしたり!講釈たれてるだけの奴!
周りが論破の達人みたいに盛り上げただけ!
@Tab_emp 自分がひろゆき1番知っているようなこと言うのやめてください
@ForteStollen ひろゆきには失望したとか言ってる人が居てびっくり。
いや2chの創設者ですよって…
右左関係なく面白いものは煽り散らかす文化です。
@TrafficTriangle そんな声初めて聞いたけどな。左翼系の人たちが触れてほしくないことを暴露されたから、いつものようにトレンドを乗っ取りしてるだけなんじゃ…。
@Tab_emp この程度で離れてるならとっくの昔に離れてるよ
@ForteStollen 僕から言わせれば、昔から政権側。いや、自民側か。右とか左とかじゃなく処世術。
@ForteStollen 勝手に近づいて嫌になったので離れる
そんな人たちのほうが性格悪い
@Tab_emp ツィート失礼致します🙇‍♂️正に仰るとおりだと思います!感服致しました🙇‍♂️
@Tab_emp こんにちわ。
わたしは、ピザの配達のバイトしたり、プログラミングに熱中して、偶然2ちゃんねる作って稼いだひろゆきのひょうひょうとした感じ、いいと思います。

美化してみても、人間ですから、全方向からすばらしい人なんていないと思います。
自分のことを、おいらっていうのも、このみです。
@ForteStollen 27万いいねが物語る
@Tab_emp 嘘を嘘と見抜けない人を相手にした方が儲かることに気付いたのがひろゆき
@ForteStollen 今更感なんですけど信者とか気づかないんでしょうねぇ〜
一応最低限の前提として言いますが、ショービズや詐欺まがいのことに使おうが人を言いくるめたり納得させる才能があるので一定以上の説得力はあります。
擁護のつもりは一切ありませんがひろゆき氏の動画におけるアドバイス等が役に立たないという意味ではないので悪しからず。
@Hannah_Korbach リベラル?笑笑
@Tab_emp ひろゆき氏に何を期待したんだろうか?
歯に衣着せぬ物言いで悪を裁く正義の味方、とでも思ってたんでしょうか。

今回の騒動、良い悪いはひとまず置いといて、彼らしい行動・発言だったと思います。
@Hannah_Korbach 自分たちに都合が悪いと右傾化ガーなんですよ
今時はネトウヨ、壺認定(笑)
@ForteStollen いらないものは離れてくれてよかったやん。私、ひろゆき氏だいすき。
@TrafficTriangle 20年どころか、20億4千万光年遅いですwww
@ForteStollen 基本そうで、たまにこれだけは同意だわ的な意見が出るイメージ。今回はパヨ総本山の逆鱗に触れちゃって、ひろゆき相手に論破はできないから抗議団体を神聖化したり、矛盾してて何が悪い!って少数派に対しての暴力性を訴えたりするスタンスで徹底抗戦しようとしてるから余計火が治らないんよなぁ。
@Tab_emp 褒めてるのか貶してるのかよーわからんの好きw
@Tab_emp いいとこどりすればいいよん🤗
@Tab_emp ほぼディスってて好きw
@Tab_emp 2chニコニコ立ち上げて切り抜きの概念作った間にあなたは何してたん?
ひろゆきの揚げ足取るってことはさぞ凄いことしてたんやろなあ
@ForteStollen >ひろゆき氏のスタンスは『右も左も嗤う』だと思うんだ
これは単に戦略的に「無党派性アピール」をしているだけのように思えますね。一定の思想はあるだろうと思います。
@Tab_emp おっしゃる通りです👏😭
@ForteStollen おっしゃる通りです👏😭
無敵の人ですよね🥺
@ForteStollen 「終わったな…」って何が?って話w
メディアに出て売れるのが目的じゃないひろゆきからしたら別にどうでもいいことじゃない?
@ForteStollen "リベラル"かもしれんが、
現実主義、快楽主義、合理主義で動く人だからなぁ。
そこを勘違いしている"あの界隈"とは合わないでしょうね。
@Tab_emp そもそも日本に居ないし
日本にはさ程興味ないのでは
これはただの話題作り、炎上商法、再生稼ぎ

↓話題のニュースはこちら↓