ラサール石井

twitternew_thumb
日刊ゲンダイ連載中のコラムです。

芸名変えろ、からの萩生田、からのNHK pic.twitter.com/0zR68Lh3Vb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bwkZhVxTlWNLSxd 楽しそうで何よりです。
@bwkZhVxTlWNLSxd イヤイヤイヤ、沖縄県民の率直な意見聞いてどう思ったか言わんかい。
@bwkZhVxTlWNLSxd たまには人の意見も聞いてみたらいかがでしょうか?
@bwkZhVxTlWNLSxd まぁゲンダイくらいしか
相手してくれないもんな😊
@bwkZhVxTlWNLSxd はいはい良かったねー(棒)
@bwkZhVxTlWNLSxd あ〜ぁ〜
自分でこんなこと宣伝してるようじゃ終わってんな🤣
赤信号🟥が点っとる。
@bwkZhVxTlWNLSxd 世代的に昔はコント赤信号を見て笑ってましたよ。
なんだか、すごく残念な気持ちです。
@bwkZhVxTlWNLSxd 逆張りの日刊ゲンダイぐらいでしょうねアンタを呼んでくれるのは。
名誉な事ですね。
@bwkZhVxTlWNLSxd ゲンダイwwwwwwwwwwww
@bwkZhVxTlWNLSxd 廃刊ヒョンデですね!
で、沖パヨさんは沖縄の人でしたか?
@bwkZhVxTlWNLSxd ゲンダイなんか読まないから、心底どうでもいい。
@bwkZhVxTlWNLSxd お仕事あって良かったですね
@bwkZhVxTlWNLSxd 沖縄の座り込みのこと、ご自分で質問しておいて放置しているのも、見ていて気持ちの良いものではありません。
@bwkZhVxTlWNLSxd 両津勘吉は粋な人物だったが……
@bwkZhVxTlWNLSxd ランサーズとかのネット求人かな😁
@bwkZhVxTlWNLSxd 本当にそう思う。日本全体が日本会議や統一教会の思想に染まる議員だらけ、権力を握られ、メディアも握られ…民主主義をほぼ?失いかけているような日本。気持ち悪さを感じる。国民の多くが気付き、選挙で変えていかないと、どうしようもなくなる…。
@bwkZhVxTlWNLSxd 何一つシンパシーを感じないんやが😊こんな事は初めてや😊
@bwkZhVxTlWNLSxd 仕事してるんだね〜^ ^ お疲れ様からの で?
@bwkZhVxTlWNLSxd ラ・サールはフランス語圏
人の名前、地名だったり
修道会の名前だったり
ありふれた名称ひとつでしかないのにね。
フランスの人が日本の名前つけてくれたら嬉しいぞ。
@bwkZhVxTlWNLSxd つくづく
渡辺さんと小宮さんの
マトモさを再確認する(笑)
@bwkZhVxTlWNLSxd 今に始まったことじゃないんですよ…

それよりも
『如何に自分を見失わず生きるか』
が大切。

文句言ってもしゃーない。
文句なんか、どこで生きたって湧いて出るもの🤣
@bwkZhVxTlWNLSxd 貴方何もわかって無いね!情け無いなぁ
それじゃ後輩に言われるよ!
@bwkZhVxTlWNLSxd ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
@bwkZhVxTlWNLSxd 日刊ゲンダイの不買運動に広がらないか心配です。
@bwkZhVxTlWNLSxd 今に始まったことではない。
@bwkZhVxTlWNLSxd 批判し続けなければもっと気持ち悪いことになりもっと危険になって行くでしょうね。
@bwkZhVxTlWNLSxd 詰まんねえ
@bwkZhVxTlWNLSxd これって、自作じゃないのかい?
と疑ってみたんだけど・・・・・。
最近、有名パヨの仲間入り近いもんね~

津田大介殿とはお友達なのね~
@bwkZhVxTlWNLSxd ゲンダイで連載中とは🤣🤣🤣
納得しちゃうわww
@bwkZhVxTlWNLSxd やっぱり変えた方がええんちゃうかなぁ。
芸名も芸風も。🤔
@bwkZhVxTlWNLSxd ゲンダイワラ
@bwkZhVxTlWNLSxd 両津勘吉、目を覚ませ、戻って来い。何度でもやり直せるぞ。
@bwkZhVxTlWNLSxd たしかに
@bwkZhVxTlWNLSxd 日本全体??
へぇ…
@bwkZhVxTlWNLSxd 最初から最後まで、コラムが面白くなかったです。
@bwkZhVxTlWNLSxd ゲンダイに連載してる時点で…
@bwkZhVxTlWNLSxd フルボッコでも相手にされているうちが花ですね。😏
@bwkZhVxTlWNLSxd めっちゃ気にしてるやん
@bwkZhVxTlWNLSxd これで原稿料貰えるの⁉️ ひぇ〜
@bwkZhVxTlWNLSxd 日刊ゲンダイが全く売れず誰にも読んでもらえないから自分で記事を掲載しているのですね
@bwkZhVxTlWNLSxd 相手の目を見ないでの会話の違和感をずっと見ていました
人間性を比べざるをえませんでした
@bwkZhVxTlWNLSxd NHKの件だけ同意した
@bwkZhVxTlWNLSxd アナタキモチワルイ
@bwkZhVxTlWNLSxd え?笑える
@bwkZhVxTlWNLSxd @vwatv6 世界も日本もなんか靄が掛かっているようです。このモヤモヤを今週末のラグビー観戦で吹き飛ばしてくれんかなあ。
@bwkZhVxTlWNLSxd 妄想からの主観に訴える論証ですか…
そのようなことに紙面を使うという行動が今回のハッシュに繋がっているとは認識できないのでしょうね。
@bwkZhVxTlWNLSxd お仕事あって良かったですね(棒
@bwkZhVxTlWNLSxd 同じ海城の恥として気になります。
いや、ラサール石井が気持ち悪いぞ。  https://twitter.com/bwkZhVxTlWNLSxd/status/1577865695127535616 

↓話題のニュースはこちら↓