有田芳生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aritayoshifu 左翼も宗派があって大変ですね
@aritayoshifu まだ対談前ならOK, 対談後なら、ど失礼。
@aritayoshifu 2つテーマに対談と討論を出せないでしょうか。
@aritayoshifu ありがとうございます
ウフナイチャーさま
@aritayoshifu 議員時代何かやったのか
@aritayoshifu 違う考えだからいいのではないでしょうか?同じ考えの人が話をしたら持ち上げるだけでつまらなくなってしまいます。
@aritayoshifu 真実をつたえてね
@aritayoshifu 沖縄県民の中で基地賛成してる人達との話し合いは一切しないのですか?
@aritayoshifu 私も平和行進に参加し、反戦・反基地の声を上げていました。お気持ちを察します…。
それでも、統一協会の問題は是非とも再検討していただきたいです。
その本によって、誰かを救うことが、無関心だった人が関心を抱くことが…もしかしたら出来る可能性があると思います…。是非再検討をお願いします。
@aritayoshifu ホントだ!
考え方と共にアナタだけ身体が左に傾いてるwww
@aritayoshifu 二つも良いことが起こったようですね。
@aritayoshifu あの人は 軽すぎですね。
@aritayoshifu なぜ?
統一教会は関係ないやん!
@aritayoshifu 30代から関わってきて、
何も出来なかったんだとすると、
何も出来ない。が正解では?
@aritayoshifu おい、対話はどうした?対話は?
こういう時こそ対話の出番だろに😩
サヨクは関係性が薄いのに利害関係だけで共闘しようとするから、一度意見を違えるとすぐ内ゲバに発展するんだろうなw
@arita_office 辺野古周辺住民を脅して恐喝し暴力で意見を変えようとしてる辺野古反対派テントの人々。辺野古住民から嫌われ協力されない犯罪者を何故かばうのでしょうか?
辺野古反対派の山城は暴力行為で実刑受けてますよね?
@arita_office あえて出して、皆の判断を問う。
そういう考えはなかったのですね。
@arita_office 言ってる事と実際の行動が違い過ぎ。
@arita_office 聞く耳もないし、対話の姿勢もない。
すぐメッキは剥がれる。
@arita_office 統一協会の追求は正義からでなく政争の具としてやってることかバレましたね。本当に統一協会にダメージを与えるためなら、出版に協力すべきです。例え貴方が支持してる立憲民主党や共産党にダメージを与えた人間であっても。
@arita_office 賛否両論あるが、ここで敢えて討論することに意義があるのでは? 
あなたは自分と意見の違うものとは話す事もできない?所詮そこまでの人だと自分で宣言したようなもの
@arita_office ロンパされるのが怖いんだろ⁉️
@arita_office 話し合いではどうにもならないのですか?どこが、何が違うのでしょうか?
@aritayoshifu @azusa_sato1 先生統一協会得意だっけ?オウムは知ってるけど
@arita_office あーーーあ
売り上げ半減やなw
可哀想にw
@aritayoshifu @TaiinAKN64 貴方もあの野蛮な集団のお仲間だったってことね😂😂😂
@arita_office 逃げた。
@arita_office 政党との付き合いもあるからね。お一人じゃないですもんね。損得で動くしかないですよね
@arita_office 結局立憲なんてそんなもんか
@arita_office @kambara7 カッケー👍
@arita_office 逃げを打ったか?
@arita_office 正解です
言い負かされてしまいます
逃げる口実ができてよかったですね
@aritayoshifu バレちゃったね!
@arita_office 賢明な判断だと思えるます。同意します。
@arita_office 逃げんなよ。
仲間と思える人としか対談しないってこと?
@arita_office 辺野古と統一教会になにか関係があるってことですか?
@aritayoshifu 統一教会批判なのか自民党批判なのか
@arita_office もともと買わないから大丈夫🙆‍♀️
@arita_office こないだまで味方だと思ってた人が自分と違う意見とわかったからもう話しませんってどこの小学生のヒエラルキーグループだよw
こんなんが平和とか対話とかなんの冗談やろ…
@arita_office ありがとうございます 
沖縄が田舎なものであれを見てから胸の辺りが重苦しかったので私はその判断に救われました。
@arita_office 逃げたらダメじゃん。
@arita_office おお!それは紙の無駄が減って良かった!!
@arita_office 話し合う気ゼロで草
結局は力で言う事聞かせたいだけ
@arita_office 「36計逃げるに如かず」を実践したんだ?w
ざまぁねえなww
@aritayoshifu 西村博之は統一教会の批判を封じるためにあのような発言をしたらしいですね(西村一族は統一教会の信者)
@arita_office ご随意に
@arita_office 知らんし
@aritayoshifu 筋の通った姿勢、見習いたいです。流石です!
@aritayoshifu へえ、30代からも前から沖縄を独立させ中国に合併しようと頑張って来たことを自白することかな?
共産主義者はすべて共産革命の為にやるからね❗
利用価値が有れば何でも利用してるけど価値が無くなったらさっぱり切る❗
なのに人のために何か言っちゃてね❗
嘘つき❗
人を利用しちゃてでしょ❗
@aritayoshifu 国民もとても哀しいです。

辺野古の活動が
暴力的過ぎて

↓話題のニュースはこちら↓