林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori キャー❤
@arimoto_kaori ぜひ何らかの形で暴露していただきたい。去年起こった組織的な講演会への強引な勧誘が新聞雑誌で全く取り上げられず偏向報道にうんざりしています。副知事が辞任に追い込まれる案件がそんなに軽い内容なのでしょうか。
@arimoto_kaori 過去のこととは言え
当て逃げ暴力事件は
看過できません
@arimoto_kaori 任せられないし任せたくも無いです❗️
@arimoto_kaori 最低最悪の外務大臣です。日本の恥です。
@arimoto_kaori なんか誇りある日本人っていないのかなぁ😖
特に政治家
@arimoto_kaori そんだけ地元から嫌われているのになぜ当選するのか?
@arimoto_kaori しっかり快復して、そのあとガツンと報道してください!
@arimoto_kaori 私は日本の警察が、暗殺事件のもみ消しに走ることを信じたくはない。
だが、山口氏等の話も真実だと思う。
少なくとも、地方警察(警視庁を含む)の現場の刑事は、巨悪を隠蔽することは死んでもしない筈だし、彼らは真実を求めて、その結果を得た時の喜びを知っているからこそ、激務を厭わない。
@arimoto_kaori よろしくお願いします。
亡国の政治屋は要りません。
@arimoto_kaori この人に出来る部署って、、、あるの?
@arimoto_kaori 同感。
@arimoto_kaori ご回復
お待ちしています🙇‍♀️🙇‍♀️💕
@arimoto_kaori 楽しみにしてます
@arimoto_kaori 対抗馬を。誰かいないものか?
@arimoto_kaori 岸田さんには頑張ってもらいたいけど、この人を外務大臣にするセンスのなさ。だから支持出来ない。
@arimoto_kaori 早く良くなってとことん白日の元に晒して下さい。
@arimoto_kaori この前の衆院選もアレのアレでしたから。☺️
@arimoto_kaori 御身体大事にしてください。できるだけ早めでお願い致します。よろしくお願い申し上げます。
@arimoto_kaori 令和の悪代官。
@arimoto_kaori @toshukou 某YouTubeで飲酒運転-当て逃げ-暴力沙汰が露見しております。岸田総理の任命責任を問いたいです。
@arimoto_kaori とりあえずベンツのオッサンが嫌っている青山氏の起用を。
ダメか。
@arimoto_kaori @SH_13720000 辞職まで………
お願いしますm(_ _)m
@arimoto_kaori やっちゃってください!
@arimoto_kaori 内閣、自民党内ともにこれで良いって事になってるんですかね?
@arimoto_kaori 確かにおっしゃる通りです。同意しますよ。
@arimoto_kaori 岸田政権最大のミスキャストですね。
@arimoto_kaori 来年辺りで、衆議院山口選挙区の区割りが変更になって現在の4区から3区に変わります。私の居住地は4区なので、4区の主安倍晋三亡き後は誰に投票すべきか?
@arimoto_kaori 真実の拡散でハニトラ大臣を暴きましょう💢💢💢
@arimoto_kaori そうだ、そうだ
酔っ払って○○事故、本当?
@arimoto_kaori 先生の発信で媚中豚を逃げられないよう包囲しましょ!
同時に任命責任者の検討使も追い込まれますね😁😁
@arimoto_kaori 焦らないでくださいませ。
焦ったら、何事も、上手く行きませぬ。。。
じっくり、じっくり参りましょう。。。
遠くから、陰ながら、応援いたしています🍀💕🍀
@arimoto_kaori 楽しみにしております^_^
@arimoto_kaori 彼が大手マスゴミから一切攻撃されない理由も
『お仲間』だからでしょうね
@arimoto_kaori 一日でも早く辞めて頂きたいです。👎
@arimoto_kaori 外交どころか国会議員の肩書すらどうかってくらい
@arimoto_kaori 今度は証拠があるんですよね?
@arimoto_kaori こんな時だけ
胸ポケットに
スマホが入ってない。
ま、こんな時だから
必要ないか。
なんか、判り易い。
@arimoto_kaori 高市早苗や山際氏に任せるよりは100倍マシだろう。
@arimoto_kaori 山ほど!
総理候補から脱落確実なのがあると嬉しい。
@arimoto_kaori この事故案件が本物の話なら、私の心の「本気で怒りスイッチ」が入るでしょうな💢😠💢〜今は様子を見てます。岸田さんにわ、この展開に付き合っていただきます。まぁ、様子見ですがね(^_^;)
@arimoto_kaori @CYXuAxfGlfFzZCT 何があったのでしょうか山口で?
@kjmtmkg @arimoto_kaori @CYXuAxfGlfFzZCT 強固な地盤があるので、それこそ逮捕でもされない限り、難しいかもしれませんね
@arimoto_kaori ハニー🍯トラッパー
@arimoto_kaori クビ🔥
@arimoto_kaori ハニトラにいとも簡単にハマりそうな顔しとるワイ。
@arimoto_kaori @nipponkairagi そうだろ、みんな!!
@arimoto_kaori 仰せの通り
@arimoto_kaori 任命責任てタヒ語になったの?
@arimoto_kaori こんな御仁が国会議員なんてあり得ない。
@arimoto_kaori はやく降りていただいてください!ほんとは、辞めろーと言いたい!

↓話題のニュースはこちら↓