辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 「あたしも接点あるけど知ったことか
 統一教会は自民党を叩く道具なのだ」
@Sankei_news 国会議員が国会でやることとちゃうぞ‼️
国会は、立法府❗
法律を作るところ。
@Sankei_news ブーメランが頭に突き刺さってもなお、自分を棚に上げて、同じ穴の狢を追及できるメンタルだけは賞賛したい。
@Sankei_news 技巧派ブーメラン
@Sankei_news 自分のことは棚にあげるのか。(笑)
@Sankei_news 細田さん”は”見逃せない?
いやいや
あなたもね!
@Sankei_news 得意のブーメラン芸
@Sankei_news 関西生コンについても説明してくださいね。
@Sankei_news まさに歩くブーメランですね。
@Sankei_news 政局しか興味がないリッケン…
@Sankei_news なんで自分の場合はOK、ノープロブレム スタンスなんだよ?
@Sankei_news この人モリカケの時もそうだったが、自身も色々関連する疑惑があるのに、なんでこんなに他人事のように言えるんだろう?不思議でならん。
@Sankei_news 泥棒が泥棒を捕まえようとしているのか…
@noromanainkyo @Sankei_news 仰る通りです。
ヤジ、罵倒専門の国会議員が多すぎませんか?
@Sankei_news 統一教会に対して一ミクロンの共感もシンパシーも無いのだが、これって立憲国家における宗教弾圧にならないの?壊滅させるのが目的ならば、追求より立法が急務なのでは?誰でも分かる順序なので、これは解決の為ではなく,追求にための追求。立憲民主党自身の為の行動であり根本解決は二の次の姿勢。
@Sankei_news ブーメラン師匠、期待してますー😆
@Sankei_news これは産経さんがお墨付きを与えましたよねと追い詰めるしかあるまい。
@Sankei_news 最近も教会との接点があったとのニュースを見たが
@Sankei_news 予想の範疇です。。。
@Sankei_news これで政治家とかほんと日本だめだな
@Sankei_news すごいメンタルだ
@Sankei_news 日本語喋ってください笑
@Sankei_news やっぱりアフォなんかなぁ…
@Sankei_news 自分自身を追及しろよ‼️
@Sankei_news 相変わらず、ご自身の説明責任は果たさない国会議員。ムダ以外にない。
@Sankei_news 自分…
@Sankei_news ブーメランの名人
@Sankei_news 滅🙏
@Sankei_news Witch hunter..
@Sankei_news おう、暴力集団の関西のセメント集団との関連もきっちり調べや!
@Sankei_news あなたにも浸透してるね。
@Sankei_news 追求にための→追求の為の
@Sankei_news 相変わらず自分のことを棚に上げて追求。
二代目疑惑総合庁舎かな。
@Sankei_news 厚顔無恥の前科一犯。
@Sankei_news 究極のおまゆう&ブーメラン
@Sankei_news 生コンや生卵については追及する気ゼロみたいっすね(笑
@Sankei_news 生コン壺売りゼンカモン女
@Sankei_news おもしれー
この人
@Sankei_news 生コン疑惑を国民は追及したい
@Sankei_news あんたも関わってるだろ。
@Sankei_news ここで退けずに、攻めちゃうのが彼女の欠点ですね。
盛り上がっていた場に、水を差しちゃう。
@Sankei_news 私の二千円返して!!
って追求するのか。
@Sankei_news 自分の事からどうぞお願い致します。
@Sankei_news 犯罪者が警察ごっこしているかのようで勘弁してほしい。
@Sankei_news 与党も野党もはっきりさせて
@Sankei_news 個人個人の政治家追及するのではなく(ブーメラン飛んできそうだから、)それなら日本での解散命令でも出す方向で?無理なんだろうなぁ~ww
@mitsurunner @Sankei_news まるでゾンビですね🧟‍♀️
@Sankei_news 要らない…
@Sankei_news これでよく追求なんかできるなぁ(笑)
@Sankei_news おまゆう

↓話題のニュースはこちら↓