夫婦喧嘩・離婚

twitternew_thumb
何やっても嫁に文句言われる夫 pic.twitter.com/Kx0nigH1G4
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@9harunasubi9 つまり、結婚しないが正しい
@9harunasubi9 仲間がいて良かったわw
今日も頑張ろうw
@9harunasubi9 こういう嫁こそアベガーとか騒ぐプロ国民という人種
@9harunasubi9 旦那が影分身で仕事と家事両方やれば解決

旦那が過労死しちゃうけど
@9harunasubi9 しごとしてて当たり前お金は入れて当たり前がスタートラインなんやで、それ全部して尚且つそして嫁の相手もするんやでー!
はれてそれで普通の亭主になれるんやでー
@9harunasubi9 嫁、コスパ悪すぎて子供作るのめんどくさ。
@9harunasubi9 現代社会の闇ってやつやな…
@9harunasubi9 これ、嫁がもともと性格に難ありだった場合かな。
@9harunasubi9 みんなは何故これがありがちだと分かるんだろう。
@9harunasubi9 子供を生むとホルモンが脳をママに変換しちゃうって本人の意志とは無関係な現象があるから一概には言えないけど、婚前に隠していた本性を暴くためにも酒を飲ますだとかゲームのプレイスタイル、同性の友人の有無、聞き込みなどは必要だと思う。
それでも騙されるんだからやんない人の未来は…ねぇ💧
@9harunasubi9 な、なんだか切なくなってしまいました。。😭😭
@9harunasubi9 全て真に受けないでコミュニケーションの一部、会話の取っ掛かりとして受け取っては?
@9harunasubi9 じゃあ何すればいいの?って聞くと
それぐらい自分で考えろ甘えんな。っていうんよな。結局は仕事も家事も育児も完璧にやってもらいたいが正解な気がする。
@9harunasubi9 良かった…子育てとかしてなくて…
@9harunasubi9 さっさと離婚しなさい案件やね😅
@9harunasubi9 そんなずっと怒る嫁は辛いな、、
@9harunasubi9 専業主婦は夫のが苦労してる場合が多いけど、共働きは嫁の方が大変
@9harunasubi9 人類が結婚に怯える理由
「結婚できない」ではなく「結婚したくない」が勝ってしまう画像
@9harunasubi9 せ、切ない😢
@9harunasubi9 女は出産という大仕事をするわけで、その見返りにこれくらいの理不尽は当たり前、らしいですよ。
@9harunasubi9 俺は奥さんが悪い。てかこうなるなら何で結婚したんだろうw
@9harunasubi9 問答無用で離婚届を叩きつけましょう(笑)
この奥さんとの円満な夫婦生活はもう諦めましょう🤣
@9harunasubi9 家事代行サービスを利用しましょう!
@9harunasubi9 コメ欄見てるとこうゆう人多いんだね。
結婚せずに独身が一番だね。でも、少子化が進んじゃう。どうしたら良いんだろうね。
@9harunasubi9 離婚したらまともに生きられなそうやね
@9harunasubi9 即別れるな、俺なら。財産も分与しない。
@9harunasubi9 左側、むっちゃいい夫やん…
@9harunasubi9 あ、これうちの父ちゃんだわ、母に怒られ続けてる
@9harunasubi9 手伝わなくても怒られるし 手伝っても怒られる
それが普通だよ!?結婚に夢見るな!!
@9harunasubi9 嫁ガチャ失敗例w
なんで嫁って基本的に自分で解決しようとしないんだろ
女性の社会進出の遅れのせい?
でもこの考えで上司になって欲しくないな
@9harunasubi9 嫁ってなんのためにいるんだっけ
@9harunasubi9 ツイートを拝見して、以前、本で読んだこんな言葉を思い出しました。

正しい結婚生活を送るのは良い。
しかし、それよりもさらに良いのは、全く結婚しない事だ。
ただ、そう言う事が出来る人は稀にしかいない。
が、それが出来る人は本当に幸せだ。

byトルストイ
@9harunasubi9 仕事で疲れて自宅で噛みつかれる。😮‍💨
一人暮らしのほうが気楽では?🤔
@9harunasubi9 完璧に家事やったら専業主婦の意味ないよね〜
@9harunasubi9 または 奥さんを病院に連れて行った方がいいですね。産後鬱 では?
@9harunasubi9 一貫して家事育児を全部やれと言っている件
@9harunasubi9 厄介なモン拾ってたね
@9harunasubi9 まあ、男でもいますよね。DVかモラハラか知らんけど。同じような人種を女にしただけって感じ
@9harunasubi9 めんどくさいから昭和男になって嫁に家事育児食事全部やれって強く言い続けるわ

影でいなくなってもどうにかできるように準備をしておけば問題なし!
@9harunasubi9 @takecchi_fx ただの毒嫁やん…
@9harunasubi9 それって逆パターンもありますよね

夫「俺が働いてるんだから
妻が家事や子育てするのはあたりまえ」

仕事は休日というものが存在しますが
家事、子育てに休日なんてものは
ありません

休憩していたら「家事はやったのか?」
「あれどこやった?知らない?」
妻がなんでも知ってると思ってる
@9harunasubi9 妊娠中や産後に何かしちゃった、何もしなかった。からじゃない?それか単純にATMで好きじゃないか。
@9harunasubi9 必要なのは
思いやりとバランスですよね。
@9harunasubi9 じゃあお前何すんの?
って本気で思った事あるわ😂
@9harunasubi9 どちらも、やってもらったことに対する言葉は『ありがとう』だけ。数十年しか一緒にいれないのにケンカするのは時間の無駄
@9harunasubi9 他に男がいるヤツの脳みそやん
@9harunasubi9 子供はちゃんと見てるから大丈夫
…とか思ってたら長いものに
巻かれる我が子を見てしまうwww
@9harunasubi9 女尊男卑の構図

逆なら裁判沙汰になる模様
@9harunasubi9 これが日本のツイフェミ。
@9harunasubi9 この奥さんは心身ともに余裕がないんよ。こんだけ怒るってのは性格はもう関係ない。

↓話題のニュースはこちら↓