20170714224743b0b

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@S10408978 今日の漢字 侵
@S10408978 ただものではない、
必ず後悔する、
理由、詳細を知りたい。
@S10408978 日本国中、、特に北の大地。
@S10408978 中国が日本に押し寄せているだけだろう。日本の金と技術を早く手に入れたいのだろうか。
@S10408978 沖縄、北海道は🇨🇳の手中に
@S10408978 赤髪の人、目がとても怖い
@S10408978 中国共産党は悪魔ですか?
@S10408978 北海道に中国は要らない(ーー;)
@S10408978 侵略50年、さらに進む赤化。大地が真っ赤に。
@S10408978 千萬不要與中共邪黨為伍!
@S10408978 何考えてんやろ?これじゃ属国が宗主国を礼讃してるように映る。
@S10408978 駐札幌総領事ですが北海道全般だけでなく東北地方までが担当のようですね。赴任歴にも注目。
@S10408978 北海道も終わってるな。
@S10408978 ほんまになんかんだ。どれだけ考えなしの輩多いのか。政治が無能すぎるし、安倍さんなくなり加速しとる気がします。
@S10408978 もしシナと有事が発生すれば超法規的措置でシナ人が買収した日本人の土地や不動産を強制的に没収する法律を早急に制定すべきだ。
@S10408978 北海道民ヤバいよ💢😠💢
@S10408978 お疲れ様です。
動画をみて感じましたが、残念ながら既に止まらない?
しかも、配下の有り様😭
個人の勘違いなら幸い🙏
東北も違和感ちらほら。
日本が好きで護りたいから
食い止めたいが、少子高齢 過疎化で荒れた農地林野、空き家問題も···弱体した地方の侵食は容易いと、危惧します💧
@S10408978 北海道はアイヌのもの!
@S10408978 オセロでいったら北海道と沖縄の角から奪取して… 気がついた時には盤面はもう真っ赤っか
@S10408978 北海道 沖縄を攻めて首都圏ですかね。
@S10408978 経済、産業面で低迷する北海道に目を付け、中国から企業と人を北海道に送り込み、北海道の経済、産業の振興を図り、北海道を中国依存の地域にしようというのが狙いではないか。
沖縄、尖閣より先に北海道が中国に実効支配されそうな気がしてきた。
@S10408978 危険⚠️ヤバい‼️
@S10408978 沖縄もそうだけど危機感無くてポッカーンとしてそうなんだよな。
@S10408978 三木さんがここに詳しく書けないほどヤバい人物…のようで、だからこそ恐ろしいです。
@S10408978 近い将来北海道は中共国のものになりそう‼️😱😱
@S10408978 何で交流会するんだよ‼️
常識を知れ‼️
@S10408978 詳しい情報ないですが、至るところに顔出し照人みたいですね…。とりあえず目付きヤバ過ぎでは…。
@S10408978 要所要所に すごい人材持ってきてるんですね 
大阪の総領事もすごいですが……
@sankisou @S10408978 南北両方から責められて挟み撃ちされたら全土が終わります。
@S10408978 地元の恥
@S10408978 本気で乗っ取られますよ!日本😡
@S10408978 北海道に友人が多くいるのでとても心配です。
このような事態に我々国民ができることは何なのでしょうか。国民の意思とは反対に国や市などが勝手に税金を使って動いているんじゃないかなと思ってしまいます。
@S10408978 @uyghur28933032 長崎でも総領事をやってたんですね。隈なく活動しているみたいだ。
@S10408978 @swim_shu 政治家・経営者・マスコミの方々が
マネー・ハニートラップにかかって日本を守る事を忘れて、自分の子供達や孫達が悲劇に遭ってしまったらと考えないのでしょうか⁉️
@S10408978 @swim_shu 相当にヤバいことになってますね。要注意です!
@S10408978 @P3GodV16my39Src いずれ北海道は、中国領か🧐
@S10408978 長渕🔥
@S10408978 何も行動できない自分が悔しい。
@S10408978 北海道民、沖縄県民が危険な🇨🇳中国共産党への危機意識を持つ事を願います!
@S10408978 国民に知らされることなく着々と進められている🇨🇳の侵略、政府は国民を見捨てたか…
@S10408978 商工会がどっぷり。
@S10408978 福田康夫や鳩山由紀夫の発言を外務省は野放しなんでしょうか
@S10408978 道民は泣いてるのに日本政府は全くなにもしない!
@S10408978 @ShuGyo_A 鈴木知事がいませんね!
鈴木知事も中国とズブズブです!
@S10408978 @ShuGyo_A 札幌でイベントがありましたよね!
その打ち上げか😡
@S10408978 ここに登場する全ての人はジェノサイド、臓器狩り、人身売買に賛同してるって事でOK?
@S10408978 そのうち、ウクライナ東部ですよ。

自国民保護が目的に人民解放軍。

まず、自分達の妻や娘が犯されます。

9条ビームが守ってくれますねw

己の国は、己で守る。
@S10408978 北海道に住んでおりますが、道民の多くは危機的が無いです😥
自分は諦めモードで、脱北するしかないと思ってます。
@wyvern110 @S10408978 テレビ、新聞が情報源の方々が多い。
@S10408978 長渕さんの言うとおりだな
@S10408978 北海道で知事を選ぶのを真面目に考えるのが先かな。北海道民が選んだ人が決めた事だろ。

↓話題のニュースはこちら↓