村上誠一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes ダセェな😃ひよるくらいなら言わなきゃいいのに👎
@mi2_yes 「明確に否定していない」のなら「言った」と思われても仕方ない。
@mi2_yes 処分しなければ自民党内部が更に…
@mi2_yes 見苦しいったらありゃしない
@mi2_yes 吐いた唾飲むなよ
今更言ってないで済まされると思ってるのか
とっとと義弟に頭下げて立憲民主党に入れてもらえ
@mi2_yes あっ、今日でしたね。
あんな事になるなんて?
いや、あんな事になるのを
期待しての発言ですよね。
@mi2_yes 鳩山さんに 安倍元総理の国葬反対キャンペーンをしよう などと持ち掛けてる時点でアウトだわ。
往生際が悪すぎる。
@mi2_yes じゃあ、誰が言ったか?と言う話になるし、記事が捏造なら、名誉毀損になるし、
もっと問題。

安倍さんを生前から大嫌いだった議員は、義兄弟の岡田議員に自民党の内部情報を流していた党内スパイの可能性も私達に知られてしまったし。

ヤバいネタがあるんだろな?
と印象をもたれても仕方ない
@mi2_yes 除名すればよいのに。
@mi2_yes どっちでもいいけど離党してほしい\(^o^)/
@mi2_yes @itagakishika こう言う輩こそ破門状が必要。
@mi2_yes スパイ防止法に反対してた人らしいですね
@mi2_yes では出版社やメディアを訴えて下さい。国葬儀前に貴方の件で左巻きは勢いをつけ国民を混乱させましたよ。この罪は重い。
@mi2_yes 除名しかない
@mi2_yes 虫唾がはしる
@mi2_yes 絶対に有耶無耶にはしないでいただきたい。
安倍晋三さんに期待し、支援し、その功績を知っていて、この度の非業の死を未だ悲しんでいる多くの国民が納得する結論を出して欲しい。

何を言ってもいいわけではないし、言いっぱなしで有耶無耶にさせては絶対にいけない。
@mi2_yes @shoetsusato みっともない
@mi2_yes @nerazzurista16 火のない所に煙は立たない。いきなり脈絡なく「国賊」なんて言葉が捏造されるはずがない。確実に言ったな。
@mi2_yes 厳罰を望みます。
@mi2_yes 恥だ!地元は考え
@mi2_yes ダサい…。
@mi2_yes アミバ「どれ、俺が直してやろう」
@mi2_yes 日頃から無意識に言ってたんだろね
だから気にしてなかった。
@mi2_yes 狂惨党に移籍。
@mi2_yes @nerazzurista16 どうでもいいから1日も早く除名しろ😡
@mi2_yes どうなるかを想像できない時点で傲りというかなんというか、身から出た錆かなと🤔
@mi2_yes 除名処分でなければ保守層の怒りは収まりません。
@mi2_yes オフレコ破りなんですかね。
@mi2_yes そもそも自民党で甘い汁を吸いたかっただけでしょう!ただそれだけ!なので自民党に居る資格すらなかったと思う。
@mi2_yes かっこ悪すぎ
@mi2_yes @shoetsusato 往生際が悪い
松原仁議員とトレードでどうかしら?
@mi2_yes だったら記事元を訴えるべきですね。
@mi2_yes そもそも岡田克也の従兄弟が自民に所属しているのが間違い😒
石破茂、野田聖子と共に立憲共産党へ移って頂きたい🤭💦
@mi2_yes 除名されそうになったら日和るなんて情けないw
@mi2_yes @sawa197 ( ・᷄ὢ・᷅ )…………要らね
@mi2_yes どこまでも卑しい奴
必ず除名処分にしてほしい
@mi2_yes すぐに報じた社に抗議をしている形跡がない以上、クロですね。
仮に誤報であれば、訂正、お詫びがあるはずだが、一向に見聞したことがない。
@mi2_yes 自民党にはいらない
@mi2_yes とっとと立憲や、れいわにでも行ってしまえ
と思ってます。
@mi2_yes 早く首にしろ!
@mi2_yes 嫌なら言うな。言うなら出てけ。
@mi2_yes 見苦しい💢
@mi2_yes 親中派議員は与党にいる資格なし。
@mi2_yes 私達は絶対許さない。このままだったら自民党には絶対入れない
@mi2_yes 立場がやばくなりそうだから、ここで否定しておかないと、議員生命にも関わるし、それ以前にブレーンが離れ、金蔓が…。と言う頭の回転。
@mi2_yes ごめんなさいも言えないの?
@mi2_yes 四の五の言ってないで早く立民へ行くべし
@mi2_yes 除名しろ!💢
@mi2_yes 安倍批判したかったら立民でも移ればいいのに。それだと当選しない?職業政治か?

↓話題のニュースはこちら↓