桜井誠

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@netsensor1 @iqbiQ9Y8191EPE9 これは支持する
@netsensor1 もっとやれ

広まれ😡😡😡
@netsensor1 素晴らしい👏
@netsensor1 まあ、沖縄県警とこの集団は中毒凶惨痘の手先です!
@netsensor1 沖縄県警も情けない。
きちんと仕事しろ!
@netsensor1 桜井さん、時々言葉が過ぎるけど言ってることはマトモなこと言ってると思う。時々言葉が過ぎるけど😅
@netsensor1 こういうところ桜井さん好きだなぁ。
@netsensor1 警察も反論できないとは。
@netsensor1 反対派の人物にモザイクは必要ないです。
沖縄県警が動かないのなら、警察庁に言って、警察署長以下、全員転勤させれば良いと思います。
@netsensor1 沖縄県警にツッコミ入れたのは正解やろな。沖縄の闇を垣間見た気がする。
@netsensor1 ものすごいど正論やなぁ…。
@netsensor1 ド正論過ぎて誰も反論できない。
桜井さんも周りと喧嘩しないで本当の敵をズバズバ斬り捨ててほしい。
@netsensor1 ごもっともだし地元警察がこれじゃ全くダメ
@netsensor1 素晴らしい‼️
@netsensor1 戦争したがり屋の松井は黙ってなさい‼️😤💥💥💥
@netsensor1 胆力がすごい。左翼だろうが警察だろうが関係ねーというスタイル。
@netsensor1 正論だが、日本人では、ないので、通じない
@netsensor1 桜井さんに全て同意する気は無いが、沖縄県警仕事しろ!賛成です🤔
@netsensor1 さすが九州男子の桜井先生だ‼︎ 見ていて気持ちが良い。在◯会を思い出す。
@netsensor1 こんな事を当事者に向かってズバッと言える人って国内にどれだけいるのかな。ちょっと尊敬します。
@netsensor1 警察が不法占拠集団の味方するの意味わからん。なんで?
@netsensor1 乞食テント村 笑
@netsensor1 桜井さんは輩だから、正直嫌いです。
でもなぁ、ちょくちょく反論出来ない真っ当な正論述べるんですよね…
@netsensor1 この方、過激な言動でちょっと苦手だったんだけど、いやー、これは素晴らしいわ。
@netsensor1 正に正論
@netsensor1 やっぱりこの人大好きだわ
@netsensor1 全くの正論の嵐。。
しかし ひろゆき炎上の尻馬にしか
見えないのも事実。。
沖縄はカオス状態。
これを打破出来るのは沖縄県民の純な民意だと思う。
あっ。純粋な民意ね。バイアス民意はあかんで。。
@netsensor1 誰も言い返せないのダサw
自分達が全面的に間違えてるのを完全に認めた証拠って事でいいんじゃないんですか?
@netsensor1 @jucllu 桜井さんは行動が激しくて付いていけないけど、頼もしい。
@netsensor1 まこちんは在特会の頃から動画見てるけど、まぁド直球の正論だわなぁ。
ただ、ちょっとエキサイトすると怖いって思う人もいるんかねぇ。俺は大好きだけどなぁ。
@netsensor1 @fujiwaraason2 櫻井さん やっぱスゲーな😄
@netsensor1 正論なんだよなあ。
@netsensor1 気持ちのいい正論👏👏👏
@netsensor1 色々、やっと明らかにされて来た
@netsensor1 これは素晴らしい
不法占拠の上に撤去要請まで出されていたのは驚きでした
@netsensor1 私はこの桜井さんという方をよく知らないのですが、この動画はめちゃくちゃ気持ち良い。
@netsensor1 口は悪いけどまともな事言ってるんだよなぁ。
@netsensor1 @emonukyo 強いwって沖縄県警は何してるの?
@netsensor1 この櫻井さんは全力支持!!
@netsensor1 是非とも山城と対峙してほしいです。
@netsensor1 ド正論😆👍
@netsensor1 腹立たしい限りです。桜井さん立派ですね。スッキリしました。ありがとうございました。
@netsensor1 沖縄県警が腐ってる
@netsensor1 正論?
沖縄は日本の領土で日本人が抗議活動して何か問題なのか。
本土は駄目なんてルールもない。

こんな下衆な差別主義者に乗っかり称賛しているネトウヨは所詮ネトウヨだよな。
@netsensor1 苛烈だけど彼が正論を訴えていると思う。警察さえ手を出せない沖縄にはどんな闇が隠されているんだろう。
@netsensor1 桜井さんの切れ味はさすがですね。
@netsensor1 サンデーステーションに取材させて! ちゃんと報道させて!
@netsensor1 県民です!
本当に桜井さんの言う通りです!
犯罪者を守る警察ってどうなの?
@netsensor1 薄汚いテントも薄汚い反対派も全部駆除で良いのでは?
@netsensor1 国の方が違法行為をしている、それは問題がないのか。

↓話題のニュースはこちら↓