鳩山由紀夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@S10408978 非国民ですね。
@S10408978 今って世界が『チーム分け』の時期に差し掛かってきてますよね。露中陣営か西側か、我が県選出の松下某はじめ、媚中議員、元議員の存在は深刻なガンだと思います。
@S10408978 他国から盗んだ物ですよね?わかってます?
@S10408978 ある程度は、間違ってなかったと思う。
@S10408978 意識の違いを感じました。
今、米国は善い政策を繰り出されたそうですから、なかなか面白いかも知れませんね!
@S10408978 アメリカに「トラストミー」と言ったのに(笑)
@S10408978 ここまで酷いと脳改造の手術でも受けた改造人間が本物は遥か昔からいなくてそっくりさんの操り人形と言われても納得です。
それぐらいの廃人🤔
@S10408978 中国の人から見ても違和感は無いのですかね?
日本での評価を知らないからといっても、言葉は通じなくても強烈なアカン何かが伝わると思いますが😅
@S10408978 吸取り、奪い取り、引っ掻き回しているだけだ。
中共の広告塔。
首相当時、どれだけ我国の立ち位置を毀損したことか。
今だに継続中なのか。
もしかして、この方も中共党員か。
@S10408978 日本から出て行け
中国に住め
@S10408978 天然記念物😇。何かにつけて危惧種?🤪。
@S10408978 @OQWOfFYj4daknOU もう、息するな。
@S10408978 本当の意味で、あっち行け💢
@S10408978 唖然!帰ってくるな!
@S10408978 日本では全く評価されていない元総理に持ち上げられて中国の民は喜んでるのでしょうかね🙄
@S10408978 コイツ使えば使うほどマジで日本人は中国から離れてしまうゾ。
@S10408978 その前に中国へ借金返済しないのですか?と聞くべきだろ
@S10408978 まーた、何か言ってますな。ホント懲りん人だな。
@S10408978 泣けてきます。別の意味で…
@S10408978 ねぇ若者よ
こんな事言う人が、日本の総理大臣だった時代があったのよ。おばちゃんは、それが凄く悲しいの😭
@S10408978 ええ加減にせんかい。(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻
@S10408978 コロナの責任取ってくださいね。
@S10408978 何言ってんだか…🤮
@S10408978 全篇シナリオどおりのプロパガンダですね😩
@S10408978 @kRuqrV4lQHHAQo6 感謝するわけがない💢
自分らがあっちで暮らせばいい
早よ行け!
@S10408978 中共の朋友、中国人の敵、日本人の恥‼️
@S10408978 その後C国を支えているのは、どこの技術でしょうかね。忘恩の国。恐ろしや。
@S10408978 大丈夫か?🐦🐦🐦🐦元首相
情報提供有難う御座います。
🇨🇳大好き人間か。個人的見解
@S10408978 「いいね」じゃない。
@S10408978 操り人形にしか見えない
@S10408978 叩かれすぎた恨みで、日本を滅ぼしてやろうと思っているに違いない💢
@S10408978 早くお引越しなさればいいのに
日本には必要ない方です
@S10408978 以前にNHK日曜討論で自民党の茂木外務大臣と経済同友会の新浪会長とJETROの女性の担当者が似た発言してましたね。また伊藤忠商事の丹羽宇一郎も似た発言してましたね😡
@S10408978 ゴルゴ13に依頼したい。
@S10408978 そういう事は他国が言う事であって自国が言う物では無い。
@S10408978 利用されまくりですが 日本では誰も構ってくれないから 本人はウキウキなのかな?
@S10408978 中国が世界中から嫌われてるの知らんのか?
この人は一体どこの世界線に生きているのか、、、
@S10408978 ウフフ。
@S10408978 ポッポといい、宗男といい、なんだろうね。

そういえば最近橋下おとなしくなったな。
@S10408978 共感できる人は信者😑
コロナの発生は武漢から。
今の社会不安を作ったのは中国。
@S10408978 元総理大臣か?日本の黒歴史。
@S10408978 中国、韓国はこういう人間を利用するのが得意だからね
@S10408978 敵国にしか相手にされないやつは、国の敵
@S10408978 こういう人が暗殺されないで日本を守ろうとする方が志を砕かれてしまう現実を絶対に変えなければならない。
@S10408978 言ってる事が、さっぱり分からない。
感謝って⁉️その逆では⁉️
@S10408978 国賊👎🏻
@S10408978 いやいや
そもそも武漢て抑え込んでいたら拡散しなかった問題
事前に防護服やらを買い漁って武漢で何やってたんですかね?
@S10408978 中国が経済発展し大国?になれたのは世界先進国の技術や知識をパクったからです。
世界の国々へ敬意を表さないといけない。
@moeruasia01 誰かこいつを処分してくれ(⁠ノ⁠ ̄⁠皿⁠ ̄⁠)⁠ノ⁠ ⁠⌒⁠=⁠=⁠ ⁠┫
@moeruasia01 諸悪の根源

↓話題のニュースはこちら↓