座り込み

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ホンマでっか!? pic.twitter.com/5Kby1PZSJ6
ホンマなんだな、、、 pic.twitter.com/LD7JjtL9Fk
@bakanihakaten35 トイレで座り込まれると次の人が困るよね。
@bakanihakaten35 (∗´ര ̫ ര`∗)ツイフェミについてDMで3000文字にわたる長文で語る人ですからね。逆に1ツイートで収められたことを褒めてあげなきゃ。
@bakanihakaten35 なお、米軍基地を押しつけて胸が張り裂けそうになっても、地元に米軍基地を誘致する気は毛頭サラサラない模様w
@bakanihakaten35 左翼でこんなセンスのあるコメントできるやつ珍しくない?
@bakanihakaten35 心中お察しします
@bakanihakaten35 「私は日本を侵略国家の脅威に晒したいです。」
とも言ってますよね。
@bakanihakaten35 滝沢ガレソさんを見れば分かるけどこれ釣り垢ですよ()
@bakanihakaten35 こういう文章を書けるようになりたい!!
@bakanihakaten35 結局何言いたいのか
@bakanihakaten35 スタバでぼーっとしてたら座り込みになるのか。
@bakanihakaten35 結局こういうのってひろゆきの言った通り、何かに対する対抗手段を「軽いもの」として扱われるようになるんよな。

「〜〜をされてます」
「早く解決案を考えないと」

「〜〜をされてます」
「ちょっとほっときゃすぐいなくなるからほっとけ」
やってることは一緒
@bakanihakaten35 アカポエム🤣
@bakanihakaten35 座り込みってポップになりましたね。
私もトイレでスマホゲームやりながら💩しながら基地へ思いをはせて座り込みやろ。
あぁキツイ匂いが染み渡る。
@bakanihakaten35 スタバで座り込んでる人…
@bakanihakaten35 スタバで座り込みは迷惑でしかない。
@bakanihakaten35 日本人してるなぁ…。
@bakanihakaten35 スタバで座り込みは草

ヴィーガンなのに何飲んでるんすかね?
@bakanihakaten35 笑える…。(^◇^)
僕の精神衛生上、ネタであって欲しい。www
@bakanihakaten35 @gekogekowindows 座り込みするならコメダ珈琲もおすすめスポットですね
@bakanihakaten35 次はぜひ立ち飲みお願いします。( ^∀^)
@bakanihakaten35 レベルたけえ…。常人じゃ思いつかないツイートだ。
@bakanihakaten35 胸が張り裂けそうな程辛いのに、そんな心情でパンプキンスパイスラテは身に染みるのかね?仁藤にしろこいつにしろツイフェミの思想、行動、価値観は異常だわ。
@bakanihakaten35 暇なんですね
@bakanihakaten35 私も辺野古基地反対派が気持ち悪いなーと想いながら、自分の部屋で座り込みしますwww
@bakanihakaten35 マ◯ー・アン◯ワネットの座り込みかな?
@bakanihakaten35 まあネタなんだろうけど、本気で言ってるんだったら、そりゃ現地で座り込みとかやってられなくなるのも分かる
@bakanihakaten35 レシートの餌食になりそう。
@bakanihakaten35 夏休みの作文の宿題得意そう。
あれ、用紙○枚以上でとかで出されるから
@bakanihakaten35 張り裂けろ
@bakanihakaten35 スタバ座り込みおばさん爆誕
@bakanihakaten35 ギャグとして面白いネタですたw
@bakanihakaten35 中身には毛ほども共感せんけどこの文才は好き
@bakanihakaten35 ネタ垢ですよね笑
滝ガレさんのbioにも載ってるくらいですし。
@bakanihakaten35 多分作文は得意だったんだと思う

評価は知らんけど
@bakanihakaten35 どうみても観光にきた野次馬の他人事。
@bakanihakaten35 ポエマーにでもなってみては?
@bakanihakaten35 辺野古に座り込んでんのかと思ったらスタバに座り込んでんの草
@bakanihakaten35 スタバの不評被害。(^_^;)
@bakanihakaten35 ガチ草。俺もマックに座り込んでたで~笑
@bakanihakaten35 なら俺は一日中座りこみだな(タクシーの運転手)
なら俺は・・・(以下エンドレス)
@bakanihakaten35 ふとしたその瞬間、辺野古を思い座る
そう皆の心に辺野古はあるのだ

じゃあもうそれで良いじゃん
@bakanihakaten35 パヨポエマーかな?
@bakanihakaten35 この理屈で言うと、
授業をサボって、スタバで授業のことを考えていれば
授業に出席したことになるな。
@bakanihakaten35 こんな人に来られたスタバがかわいそう😢
@bakanihakaten35 エア座り込み式小泉構文
@bakanihakaten35 どうせなら「スタバで座り込みとハンストを決行」位言って見れば🤣🤣🤣
@bakanihakaten35 おいらなんか電車の中で座り込みしたぞ( ゚д゚)
@bakanihakaten35 パンプキンのやつ美味そう🎃
@bakanihakaten35 でもまぁ、彼らが幸せなら、OKです

↓話題のニュースはこちら↓