山口那津男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



お前が言うなハンコ案件。まあ公明党と創価学会の接点は明瞭過ぎるからなあ。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1580584376252788738 
@arimoto_kaori 竹田先生ーーっ!( ゚∀゚)ノ
@arimoto_kaori やってる事が🇨🇳共産党みたいですね。
@arimoto_kaori 山際氏って統一教会の信者なんですかね?
@arimoto_kaori 有本さんお元気そうで何よりです。
怪我は辛そうですが、痛みが吹っ飛ぶほどイライラですかな?公明党が黙り決め込んでるのを良いことに顕正会が活発ですね。時々グルかと思います。顕正会は政治的な事してなかったのに各駅で安倍の悪政をと言い出しました。喧嘩してたはずなのに
@arimoto_kaori 山口さんがご自分の墓の穴を掘り始めた様ですね。もっと深く掘れ!
@arimoto_kaori 公明党と学会の不透明な関係。寄付という名の?
@arimoto_kaori 公明党と中国共産党、創価学会と中国共産党、この接点についての説明を!
@arimoto_kaori 公明党の鉄の掟、「上意下達」!
@arimoto_kaori 公明党の場合、創価学会とイコールだから。
@arimoto_kaori 明瞭なのに無視をする。不自然なんだよな。
@arimoto_kaori 凄くおかしな事が多い日本ですね。
@arimoto_kaori 👣←これでよかったら使ってください
@arimoto_kaori なんか統一教会と似てますね、頭が共にお隣の方そして、金の出何処が日本人 兄弟かな
@arimoto_kaori 宗教団体構成員ではないとの立ち位置
すげぇ面の皮の厚さだ
@arimoto_kaori 公明党!も宗教団体に
違いは、ありませんよ
聖教新聞大白蓮華など
購読させていますよ
今の、自民党はいずれに
しても、宗教団体とかけ離れる事が出来ない自民党になっているから
国民の目線なれないんだよ。
@arimoto_kaori 宗教って、票にはなるかもしれないけど、お金にはなりづらいと思う。
だから頭の中では雑になるだろうな。
なつおさんチーム以外は。
@arimoto_kaori 公明党に不信感しかない。
創価学会に関わりたくないから黙ってただけ。🤔
@arimoto_kaori 自民って結局あんまり支持者いなかったって事なのですかね?
統一と創価の支持がなければ当選出来ない?ますます公明票に頼るようになり、連立を解消するなんて出来なくなり言いなりになりそう。やっぱりダメだなー。
@arimoto_kaori 公明党はそう言われるわな

その分信頼性がない訳だが、政権はずっと宗教頼りという事か

思想まで毒されていなければ良いんだが
@arimoto_kaori 山際議員も逃げずにもう少し詳しく説明すればいいと思います。
@arimoto_kaori そりゃ違う教団絡みですからね!!
@arimoto_kaori 統一教会しか見えないのかな?と思うくらい他の宗教が話題にやりませんね。統一教会を解散させても結構ですが横並びで沢山解散させなければなりませんね。有権者としては、壺売りや寄付の話とは別に政治と宗教の在り方について議論を深めて欲しいです。公明さん。
@arimoto_kaori 公明党と創価学会下の方は純粋で騙されてる人多いと思う。
上にしたら良い鴨だよね。
@arimoto_kaori ゆかママみたいなキレ方するやん(^ω^)
@arimoto_kaori 有本さんから《お前が言うなハンコ》が出てきた😂
まさにそれ。でもマスコミは知らん顔😡  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1580587160855785472 
@arimoto_kaori 仏罰がくだるとか言うのは脅迫じゃないんですかね?
自民党も組む相手が悪すぎます😫
@Sankei_news お前らがそれを言うのか?
@Sankei_news か る と だ ま れ。 pic.twitter.com/UFGgZQvWAx
@Sankei_news お前が言うな。
@Sankei_news 公明代表、山際氏に苦言 「教団接点の説明不明瞭」

⇒公明党と創価学会の接点は明瞭だが、その一体化の中身は不明瞭。
・人事権は?
・お金の関係性は?
・選挙の応援体制は?
・公明新聞の印刷は何処で?
・外交と創価学会の関係性は?(例えば中国など)
政府与党なんだからねぇ…。
@Sankei_news それ言うなら、創価学会との説明しろや
@Sankei_news どの口が言うwww
@Sankei_news 公明党は創価学会との関係を説明していない❗️
@Sankei_news 公明党って、選挙の時に創価学会が総出で応援しますよね。
それはいいの???

公明党こそ政教分離の原則に違反しているのでは???
@arimoto_kaori 統一教会と創価学会の違いがわからないです。

昔からある仏教宗派の家庭で育った私からみれば
どちらとも胡散草い。

周りで
霊感商法まがいで創価学会に勧誘された人、結構居てますが
創価学会の場合は布教活動として許されるんですかね💦
@Sankei_news てか公明党は創価学会と接点強烈だろ。
それ言うなら公明党も国民に説明する必要あるのでは?
@Sankei_news そうかそうか
@Sankei_news 自身は棚上げ?
中共との関係も気になるな。
@Sankei_news 創価学会。
@Sankei_news 公明党=創価学会=教団なのに、炎上になる可能性もあるネタ話を自分達で煽って大丈夫なの❓
#切れ味鋭いブーメランとなって跳ね返りますように
@Sankei_news アベガーやパヨや反基地は創価に対しては寛容だよね。
与党を叩くが、叩かれるのは自民党だけ。
連立なんだから公明も叩かれて良いはずなんだけどな。
何でかなぁ?不思議。
マスコミも悪く言うのは自民党で与党連立じゃないんだよね。不思議。
@Sankei_news そうかそうか
@Sankei_news 素晴らしい😚
統一教会と接点がある議員を全員クビにする議員立法お願いします🙏
@arimoto_kaori 公明と創価の関係は隠してないから一緒にしちゃダメでしょ。
そして、統一教会は"関係を隠さないといけないような集団"って事な。創価もろくなもんじゃなかろうが、宗教団体との繋がりが問題なんじゃなくて、数々の問題を起こしている組織との繋がりが問題なわけで。
@Sankei_news 市長より国会議員の方がうまみが多いからなぁ。
@Sankei_news 中共との蜜月のカルト集団の自覚こそ必要。
公明党よ、日本から出て行け❗️❗️❗️❗️❗️
@Sankei_news 物事の資格って何かの役に立つことの専門家でもある
この資格は健全であるってことの条件が道義的にある
ここの抜け道を悪用して作られたものではない
有効的に有意義的に遂行さっれて行くべきものである
@arimoto_kaori 有本さん。その部分で揉めてるんじゃないんですか、よそ様は。公明党・創価学会は関係については堂々と明らかにしてますよね。
@Sankei_news 学会も精査せえ

↓話題のニュースはこちら↓