韓国

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



わざわざ非表示にしてるって事は、おかしな比較した自覚あるんですね。笑 pic.twitter.com/NriWQq77My
ポッカレモンくんはこの調子で議論出来るのかな... pic.twitter.com/SvWld0uPRo
フェミニスト達、オタク差別はないって口癖のように言ってるけど、これがオタク差別じゃなかったらなんなの? pic.twitter.com/VqQHJeuemt
オタク差別だよね? pic.twitter.com/X3fs4XUZZD
そんなにアニメが嫌なら見なきゃいいじゃん... pic.twitter.com/ye4I6Vcj8h
確実にフェミニストの皆さんはこれだと思う。 pic.twitter.com/Tuq0asO5ui
フェミニスト達、日本のアニメを罵倒しながらチラチラとずっと見てるけど、完全にコレじゃね? pic.twitter.com/4hHLecQXOO
こいつはブロックしているにも関わらずいつまでもスクショを晒してネチネチと絡んでくるのはツイッターのルール違反なので、凍結の為に通報をお願いします。  https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1580167876874756097  pic.twitter.com/cuLrK4AFrT
なんとも愚かしい。これが事実ならアンタの方が扇動をしてる最低な人種じゃん。通報しました。  https://twitter.com/specialcat01/status/1580343961972928512  pic.twitter.com/qsLRo4Kk4W
@bakanihakaten35 任天堂「お、やんのか?」 pic.twitter.com/dCwppHKo7f
@ulayagami @bakanihakaten35 さすがSEKAI NO NINTENDO
@ulayagami @bakanihakaten35 ソニー強すぎて草
@ulayagami @bakanihakaten35 ラスボスはSONYかな?
@ulayagami @bakanihakaten35 任天堂強すぎワロタw
@ulayagami @bakanihakaten35 ちょwwwポケモンだけで10分の1www
@ulayagami @bakanihakaten35 でも、マイクロソフトには

敵わない。
@ulayagami (1国の総力が1企業に負けてるの)笑っちゃうんすよね
@bakanihakaten35  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201223/k10012778881000.html 
(ヽ´ω`)それを言い出すとアニメとコミックの合算だと市場規模3兆円超えてしまうという
@ulayagami @bakanihakaten35 こんだけゲームで儲けても従来のトランプ・花札の事業も一切手を抜いてないのがすごいところ
仮にゲーム事業手放しても十分社員養えると言うのがすごい
@bakanihakaten35 脳に欠陥があるっていうの流石に言い過ぎ。
@bakanihakaten35 前後に何があったのかはわかりませんけど、まともな人間なら思っていても言葉に乗せないと思います。
明らかに欠陥のある
@bakanihakaten35 フェミニズムと言う反差別の運動の中で、
差別振るっただけだから、
反差別の運動というのは間違いではない。

とかかなぁ?ハナホジ。。
@bakanihakaten35 「人間じゃないから差別じゃない」とか言いそう
@bakanihakaten35 ロリコンだろうが無かろうが犯罪者は犯罪者でしかないのが今の日本
どんな人間だろうが罪を犯すまでは全員一緒
@bakanihakaten35 資源の無駄って言ってるけど社会には消費者として一応貢献してるぞ
@bakanihakaten35 自分より下を作りたいんでしょうね
@bakanihakaten35 オタク=ロリコンって前提がそもそもの間違い
@bakanihakaten35 以前から思ってましたが、この人物は流石に釣り垢では無いでしょうか?
燃料投下したいのが明白な、なりすましが既に何人か散見されますし。
@bakanihakaten35 韓国推しって必死すぎてキツい。なんで好きな物推す時に他のもの蔑まなきゃ気がすまんのかね?
そうしなきゃ勝てないって自分で言ってるようなものなのに😭わからんのやろなぁアレだから
@bakanihakaten35 この人四方八方に喧嘩売ってるよな
オタクって言っても男だけじゃないんだけどな
女のオタクも居るし、ある意味自身もオタクなのにな
@bakanihakaten35 「私はオタクと差別が嫌いです」

発言も完全にブーメランで草
脳に欠陥があって友達もいない自己紹介乙
@bakanihakaten35 そういう「オタクは人に非ず」ってのは90年代で終わってますよね
個人的な感覚でいえば「電車男」以降、オタクの扱いは徐々に変わってきてて今では中学生と還暦過ぎた方が同じアニメの話題で盛り上がる時代ですよ
@bakanihakaten35 【オタクはすでに人間ではない!趣味と性癖を押し通す不退転の決意!!】
とかオタクのほうがいい切ったら葉隠散様みたいでカッコいい(違
@bakanihakaten35 こういう汚い女よりはマシでは?
@bakanihakaten35 そのゴミ相手に憤るその人も奇特な人だなぁw
@bakanihakaten35 そもそもこのフェミニストもオタクだ
@bakanihakaten35 この人訴えていい?
@bakanihakaten35 自己紹介です
@bakanihakaten35 記憶喪失なのかなぁ?
@bakanihakaten35 世が世ならKKKとか所属してそう
@bakanihakaten35 昔のツイートかと思ったら昨日のツイートで草
@bakanihakaten35 そもそもオタクというのは愛好者を指す言葉で、漫画アニメゲームにとどまらない。野球オタクも居ればアイドルオタクも居る。

この方々は90年代ならまだしも現在もそのような狭い見識なのはちょっと浅はかだと言わざるを得ませんね。
@bakanihakaten35 多分こいつは議論するつもりは無い。
言いたいことだけ言って終わってる。
マンガ市場 6,759億円
コンシューマーゲーム市場 約1兆5000億円(※ソフトのみ)
アニメ市場 2兆1,814億円
VTuber市場 1,450億円
トレーディングカードゲーム市場 1,222億円
(以下略)  https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1580167876874756097 
これ、コミックスだけで、関連商品なんかは除外されてる数字みたいなんですけどね。  https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1580167876874756097 
少しくらい内容に対して言い返せばいいのにと思う。
 https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1580167876874756097 
1、「漫画(コミック)」と「音楽」という規模が異なる市場を比べてる(音楽は書籍と比べて遥かに市場規模が大きい)

2、漫画は国内市場のみの数値なのに対してK-POPは国内市場+輸出額を合わせた数値を使用している

ずるいずるくない以前にまともな比較として成り立ってないんですよね  https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1580167876874756097 
アメコミの件もそうなんだけどさ、
いちいち日本下げするために他国を持ってくんじゃねーよ、双方に失礼だろ  https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1580167876874756097 

↓話題のニュースはこちら↓