vietnam-1242275_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF またグエン😑
@MagnoliaAliceF 移民党。
@MagnoliaAliceF お決まりの、「まったく覚えていません」。
@MagnoliaAliceF またグエン
@MagnoliaAliceF @Duke2020617 最近、ぐえんって犯罪者多いね?もう、べとなむじんは強制送還で良いでしょ?あっ、ちゅう・かんもいてたね。
@MagnoliaAliceF 不起訴はヤメロよ🔥
@MagnoliaAliceF 許せねぇ!
市中引き回しの上打ち首の刑😠💨
@MagnoliaAliceF またグエンか
@MagnoliaAliceF こいつを日本に呼んだ会社も連帯責任にする他ないな。
@MagnoliaAliceF 『日本に失望したからレイプしたと言い訳するのか?w』
@MagnoliaAliceF 不起訴になってしまうのがいけないのかと。しっかりと厳罰を与えられるよう法整備がなされなければ日本は真に外国人を受け入れる体制になってるとは言えない
@MagnoliaAliceF 安い労働力を海外から入れればいいやという安易かつ傲慢な発想を,日本人は反省しないといかんのだと思います.
@MagnoliaAliceF 犯罪を犯したら強制送還を常態化して欲しいですね。野放しにしないで!
@MagnoliaAliceF 外国人犯罪は年々増加
@MagnoliaAliceF またベトナム人性犯罪ですか💢
何しに日本に来たのか
こんなことをする為に日本に来たのか💢
政府は何でもかんでも粗暴な外国人を受け入れるな‼️
@MagnoliaAliceF 仰るとおりですね。入国をさせないことです。
@MagnoliaAliceF 外人排除法を作ってほしいけど、岸田政権では、、、、、、。なんせC国大好き宏池会やからな。
@MagnoliaAliceF こういう輩は、逮捕⇒即刻去勢⇒国外強制退去
@MagnoliaAliceF 外国人犯罪の報道の場合、職業が抜けます。
何かへの配慮なんでしょうかねぇ?
@MagnoliaAliceF 泣き寝入りなんか許されない!
キッチリ沙汰を下すべし❗️
@MagnoliaAliceF 🇻🇳ベトナム人の悪事が目立ちますね❗ 何をしに日本🇯🇵に来てるのかな?もう少し厳しく しないと駄目ですね‼️
@MagnoliaAliceF 外国人は岸田の宝!
@MagnoliaAliceF こういう現実を見て外国人を国の宝とか言う無能な首相が在任している日本はまさに危機的状況と言える。
@tamabunshitu2 @MagnoliaAliceF もしかしたら岸田くんたち
外国人は怖いって
外国人はやばいって
日本人に刷り込ませているかもって
すぐに強制送還や
厳しい入国管理をしなければ
日本人は益々
外国人嫌いになるのにねー😩
@MagnoliaAliceF グエン禍ヒドイです😰
@MagnoliaAliceF 仰る通り
強制送還入国禁止
それなのに入国させる入管
偽造旅券指紋認証システム通過させる
通過させた職員は分かるはず?
職員に懲罰なしの不思議?
@MagnoliaAliceF 被害を被るのは庶民。
上級国民は安全な場所で金儲けに勤しむ日々。
野党はこういう時には何も言わない(笑)
@MagnoliaAliceF いつも情報をありがとうございます。
このグエン容疑者は日本で何をしているのでしょう?
日本人なら会社員とか無職とか出るのに何も書かれていませんね。

無職なんでしょうか?

仕事をしているなら、雇用主の責任も発生させ、国外追放再入国不可にすべきです。
@MagnoliaAliceF ベトナムの場合は本国で職に就けない低学歴者や落ちこぼれを大金を払えば日本へ送り込む組織と役人の利権になっている為と政府も貧困層の支援まで余裕がない為に日本へ丸投げしています。
@MagnoliaAliceF 日本政府による『外国人男性労働者受入実質移民政策』は日本女性の敵‼️
フェミニストの皆さん、お仕事して下さい‼️
@kishida230
@kantei
@MofaJapan_jp
@hayashi09615064
#フェミニスト
#フェミニズム
#フェミ
@MagnoliaAliceF 強制送還して、向こうの豚箱にぶち込んでもらえるようにならんのかね?
@MagnoliaAliceF 流石ベトナム山梨県、群馬県の盗賊団
@MagnoliaAliceF グエンか😅
@MagnoliaAliceF そう言えば…留置場に突撃YouTuber聞かないな。檻に入るんじゃなくて調査で情報の開示を求めるの。文字情報は見かけるけど。
YouTubeなら多くに目にしてもらえるよね。外国人の割合は加速してるから。
@MagnoliaAliceF 岸田の宝「特ア人」又は「東南アジア人」の犯罪が日常茶飯事になってしまいました。マジでトサカにくるわ!☝️😠
@MagnoliaAliceF またグエンさん…
@MagnoliaAliceF 酔った女が道端で寝たら身ぐるみ剥がされるだろうね
@MagnoliaAliceF 陸戦で米軍を撤退させた国なわけでしょ?ベトナムは。メチャクチャなゲリラ戦で。
そういう人達の子孫を招きいれるリスクを考えてないんでしょうね。
@MagnoliaAliceF 打首獄門でお願いします。
@MagnoliaAliceF ベトはぶっ○すしかない。
@MagnoliaAliceF 群馬県山本一太知事はベトナムとトップ外交で県職員にも採用する様です。
@MagnoliaAliceF またグ円ですね ベトナム人の入国審査を強化してほしいです 碌な事しかありません
@MagnoliaAliceF 本州は相変わらずですな‼︎北海道はまだ治安が維持されてます。
@MagnoliaAliceF 移民受け入れ反対!
まずは犯罪を減らせ!
@MagnoliaAliceF 日本での性犯罪は"去勢の刑"。
@MagnoliaAliceF @tbHx7sq7OfCR149 去勢してベトナムに送還してほしい。
@MagnoliaAliceF 犯罪者は国外退去せよ!
@MagnoliaAliceF 証拠不十分で釈放は無いぞ!
@MagnoliaAliceF 足鎖つけ森林労働20年、その後指紋とDNA
採取して本国の強制追放。
@MagnoliaAliceF 殺人や暴行などの重大犯罪でなければ、被害者が「それでエエよ」て言うてくれたら、とっとと国外追放にして2度と入国させなきゃ良いと思う。
本人だけじゃなく〇親等以内の身内も同罪で。
@MagnoliaAliceF 全くどうしようもないですね。

↓話題のニュースはこちら↓