宗教儀式怪しい

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



サンモニ松尾貴史氏
裁判所が旧統一教会の解散命令を出すのが難しいと言っているような状況ではない。被害届とか相談は出ている

→被害届・相談および10年以上前の判決を根拠に解散命令を出すのは法的に難しいとするのは妥当です。日本は法治国家でありワイドショーが支配する人治国家ではありません
@kazue_fgeewara 安倍さんが不慮の死で亡くなるまでは黙り(知らない・そもそも知っていても興味がない)だったくせに政権叩きに利用出来るとなったら取り上げる。
本当に被害者の救済に取り組んでる人達からすればこういう存在は後々邪魔になるんだろうな。
@mugichoko1616 @1955Toru 岸信介から始まり、自民結党時以来からの付き合いなんだ。ほとんど一心同体と言ってもいい。そんな仲間を簡単に切れるものではないんだ。またそんなことをする恩知らずな人間が日本の政治の中枢にいるなんてのも恥さらしなことだ。
要するに、解散命令は統一教会ではなく、自民党に出すべきなんだな。
@kazue_fgeewara 左翼大集合ですね
@kazue_fgeewara 演者が益々アッチの人たちになってきた。
@kazue_fgeewara 岸田総理が文科省に調査させる検討をすると公言。
法治国家、日本!!!
@kazue_fgeewara 見なきゃいいのにいつもこうやってネチネチと。よっぽど楽しみが無いのだろうか。
@mugichoko1616 @ISOKO_MOCHIZUKI 宗教には興味がないのでどうでもいいです。ただし違法行為は許しません。🤔
@mugichoko1616 @ISOKO_MOCHIZUKI サンモニも…
いつまでやるの??
@kazue_fgeewara そもそもこの手の被害って統一教会だけの話なんすか?😅
というより、昨日今日始まった事じゃないのに何故今まで問題視しなかったんだろう?
なんならテレビが統一教会の話題を30年前に辞めなきゃ状況は違っていたのでは?😅
@kazue_fgeewara どんどんわかりやすくなるキャスティングですね♪
@kazue_fgeewara 世論は自民党ではなく司法が判断せよと言ってるんだよ。
ところで、マリーナベイサンズは風呂じゃないからw
@kazue_fgeewara なるほど、

わいどしょう、こっか?

いいえて、みょう?
@kazue_fgeewara 法律上の制約があるかどうか知らんが、統一教会だけで無く仏教団体など他の宗教団体もまとめて献金などの金の流れを整理して欲しい。
文科省との間に闇取引が有るとの話もあるが、宗教界に透明化を期待する。
@kazue_fgeewara そのうちラサールもサンモニに出るのかな?
@kazue_fgeewara 「統一教会」の反社会的、カルト団体である事は
数々の裁判での判例で明かになっている。
自民党、政権との中枢と深い関係がある事に恐怖を
感じます。
「解散命令」は早急に至急出すべき。
@kazue_fgeewara 日本はこういう「パヨ番組」が実権にぎってるのかな?
@mugichoko1616 出演者皆んなの顔がやや左に傾いてるから不思議。名は体を表す。
@kazue_fgeewara 相談レベルなら、テレビ局に対する相談も割とあると思うけどね。
@kazue_fgeewara 👍👍👍💘
@kazue_fgeewara 二世信者の訴えもあるんですけど放置したいんですか?さすが壺派w
@mugichoko1616 ただの正論というか
日本国民のほとんどがこう思っていると思います
@kazue_fgeewara 言うほど法治国家か?
@kazue_fgeewara それに憲法には特定の宗教を
弾圧しても、優遇してもならないと
有りますしね。
旧統一協会を規制するなら
一律にテロ等準備罪、破防法
の付帯決議を取っ払うこと
が必要になります。
そうすれば規制が出来ます。
そうなると沖縄パヨも規制
されるし願ったり叶ったり
又沖パヨのバックも
規制出来
@mugichoko1616 素晴らしい‼️
見逃したのでこの切り取りはありがたかったです
本当にその通り‼️
言いたいこと全部言って下さった‼️
有難うございます
@kazue_fgeewara サンモニもここまで来たのか
次はラサール石井かウーマン村本か?
@kazue_fgeewara 別に10年かけてでもやればいい
@kazue_fgeewara 解散命令が出されると困る人のツイートに
お仲間が集まって賑やかなサークルですね🤭
@mugichoko1616 布教活動が最高裁で何?
@mugichoko1616 売れない芸人だろw
@kazue_fgeewara このサンモニのコメンテーターの低脳ぶりが素晴らしい ア○がコメンテーター素晴らしい 馬○がコメント素晴らしい
@kazue_fgeewara @Masatare1 創価学会にも解散命令を‼️
@mugichoko1616 物事を真面目に考えるなら、性急に解散命令を出すような博打を打ったりはしません。
教会が裁判起こして国が負けたら、それこそ教会に存続のお墨付きを与えることになり、しかもそれが判例として残ります。
やるからには100%勝てる準備をする必要があり「慎重に検討する」というのは常識的な返答です。
@kazue_fgeewara オウムがアレフになり残っていて旧統一教会は解散では矛盾が発生する。
@kazue_fgeewara 出涸らしのデマゴーグが出る養老院になってませんか?サン○ニ。
@kazue_fgeewara 御意👏👏👏
@kazue_fgeewara こつやって統一教会を擁護するのは何なのだろうか?関係者としか思えない。
@kazue_fgeewara あ、ここにも壺がw
@kazue_fgeewara 新顔の選出が秀逸、期待を裏切らない番組です、観てないけど。
@kazue_fgeewara @Kitsch_Matsuo さん
何か言われてますよ!?
@mugichoko1616 仰る通り。統一教会と持ちつ持たれつの自民党は解体すべき‼️
@mugichoko1616 オウムの時、どうだったっけ。
@mugichoko1616 話が長い

公明党がいるからやり難いだけ
@kazue_fgeewara 今まで弁護士が怠けてきたツケが...
@kazue_fgeewara みなきゃいいのに!
@kazue_fgeewara 統一教会のご支援ありがとうございます
一緒にサタンと戦いましょう
@mugichoko1616 法治国家なんだが
@kazue_fgeewara それならニュースやワイドショーは何十年も何してた?
急に思い出したように騒いで!
@kazue_fgeewara カルト信者か?もうすぐ解散(笑)
@kazue_fgeewara わかりやすい番組構成だ。
スポンサーは企業の社会的責任を考えたら
TBSのスポンサーにはなれないだろう。

↓話題のニュースはこちら↓