安倍笑顔

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 玉川の件もあるから今メディアの偏った印象操作は普段より国民に監視されてると感じて無いのだろうな。
これは悪質なメディアが粛清される良い機会ではないたろうか?
@JapanPoliticsC1 これなら何でもやれるな。(笑)

ますますネタ切れ?
@JapanPoliticsC1 怒。俺、神社仏閣のもんだけど、デジタル献花した人達に対して、ここまで誹謗中傷されると報道特集もBPO案件。許しがたい。#玉川徹 #BPO #報道特集の悪質な印象操作に抗議します
@JapanPoliticsC1 関与したら悪やろ。
カルトだぜ?被害者何人も死んでるぜ。
@JapanPoliticsC1 もう既に、見るほうが悪いレベル
@JapanPoliticsC1 @CarbTwin 玉川に続いて放送法違反の案件じゃね?証拠無いよね。
@JapanPoliticsC1 昨日の報道特集、大丈夫?
同番組、好きで観てたが安倍元総理のデジタル献花サイトに関する旧統一教会と関連あるとする報道、かなり無理があるのでは?もう少しウラを取ってから放送しては?これでは東スポやアサ芸と同等扱いになる。BPO案件化してしまう😱
@JapanPoliticsC1 何で関与しちゃダメなの?
@JapanPoliticsC1 TBS報道特集は噓つき放送を行ってます。
統一教会はTBS会社自体を訴えてください。
悪のテレビ会社を成敗してください。
@JapanPoliticsC1 これは本当に許せない。
あの日、哀悼の意を捧げた全ての人の心を踏みにじる行為。
@JapanPoliticsC1 ねつ造!50万人に失礼!
@JapanPoliticsC1 統一教会は潰せ!
@JapanPoliticsC1 TBSの報道特集とサンデーモーニングはゲス番組です。
@JapanPoliticsC1 あれだけ国葬のときには取り上げなかったのに、統一教会が関与したかもと取り上げるんか。わたしも献花したけど統一教会じゃないわ!怒りがわいてくる。これを報道した人なんなの??
@JapanPoliticsC1 お仲間のBPOには暖簾に腕押しかもしれませんが、意見を送りました。
@JapanPoliticsC1 報道特集、本当に狂っている。
こんな番組のスポンサー企業は恥を知るべきだ。
TBSは早く潰れてもらいたい。
@JapanPoliticsC1 献花しました。
純粋に故人を偲ぶ気持ちで。
ヤラセのように言われ踏み躙られた気分です。
番組には謝罪を求めます。
そもそも報道とは事実を述べることでは?
貴方達の偏った憶測など誰も求めていません😡

#報道特集
#報道特集の悪質な印象操作に抗議します
@JapanPoliticsC1 その様な報道は私は絶対許しません!そんな報道を誰が信じますか!
@JapanPoliticsC1 悪質なFake news。何より献花した人達を最大限侮辱している。さすが極左活動家金平を起用するTBSだけあるわ。
@JapanPoliticsC1 統一教会の何がいけないのだろう?統一教会信者は悪人ではないし、人も殺してない。
霊感商法が悪いっていうなら、秋元康だってアイドル商法で無駄にお金使わせてるから同じじゃね!ジャニーズもなんなら集英社とかも言ってみれば無駄金使わせ商法。使ってる本人は満足してるから問題無し。
@JapanPoliticsC1 玉川さんの次は、村瀬さんがデマ報道で責任取って降板ですか?
もう出演者のみならず、一旦報道局全部壊れてしまえば良いと思います。
@JapanPoliticsC1 誤解を恐れずに言わせてもらいますと統一教会をマスコミはこれほど騒ぎ続ける事ですか?もう、うんざりです。安倍晋三氏が暗殺された事が日本にとっての大事件で取り返しのつかない悲劇なのです。統一教会の被害から抜け出した人の取材なら興味深いですが。
@JapanPoliticsC1 嘘つきメディアを信じちゃってる時点で、人間やめた方がいいよ。
@JapanPoliticsC1 悔しいのうww
@JapanPoliticsC1 いや統一教会が関与してれば悪だわ
@JapanPoliticsC1 報道テロ
@JapanPoliticsC1 何の裏付けも無く、推測をさも事実かのような報道。
自分達の主張のためなら手段を選ばない会社。
全国放映権を使ったデマ報道の暴力。
明らかなBPO案件。
@JapanPoliticsC1 そんな報道訴えれば言いと思う‼️
いい加減にしろ
@JapanPoliticsC1 これが、こんな人たち、なんやろな。
メディアがこんな人たちの日本ってどーなん⁉️
メディアの規制は言論の自由の侵害とか言いよるけど捏造は自由の侵害や無くて、国家転覆罪で死刑やな。
@JapanPoliticsC1 @nipponkairagi 捏造って悪い事じゃないと伝えたいのかね?
@JapanPoliticsC1 統一教会だけは絶対に許せない
@JapanPoliticsC1 捏造番組
@JapanPoliticsC1 証拠が無くても「怪しい怪しい疑惑だ疑惑だ」
もうニュースじゃないよね。
@JapanPoliticsC1 #報道特集  が捏造報道を続けているがこれだけ騒ぎになってTBS社内で問題にならないのであればおかしいと声をあげない他番組のスタッフも同じ穴のむじな プーチンにもの言えないロシア人と同じ ひるおびもニュース23もやめて天気予報とバラエティーだけ流しとけ
@JapanPoliticsC1 Tweet見て知りました。
完全に地上波は一線を越えましたね。
@JapanPoliticsC1 因果を明らかに出来たら、これも某局同様、BPO案件ではないですかね?
@JapanPoliticsC1 玉川氏1人だけの問題ではない。メディア全体がおかしい。
@JapanPoliticsC1 教団は関係ないやろ。私を含めたデジタル献花をした方々に余りにも失礼!人としての心を踏みにじる報道は絶対に許せない。
@JapanPoliticsC1 教団は関係ないやろ。私を含めデジタル献花をした方々に、余りにも失礼。故人を偲ぶ人々の心を踏みにじる報道は絶対に許されません!
@JapanPoliticsC1 #捏造報道
統一教会を結びつけ、死者や死者を悼む日本人を何処まで捏造報道を繰り返す。
ここまで腐った報道は存在価値はあるのだろうか。
@JapanPoliticsC1 テレビ局と創価学会。
早いところ特大ブーメランを喰らっていただきたい。
@JapanPoliticsC1 関与とは?彼らも国民として献花する権利がある。これこそマスコミの偏見と差別。
@arigato_abesan 何としてでも安倍首相を貶めたい言う意図が見え見えです、酷すぎます!
デジタル献花プロジェクトさんには心より感謝をしております。ありがとうございました。
@arigato_abesan 正式に抗議された方がよろしいかと思います。
@arigato_abesan 私は思うのですが報道特集やサンデーモーニングなど偏向報道がひどいのですが、TBSにクレームを入れるだけでなくスポンサー企業にクレームを入れるべきかなと思います。
恣意的に日本を貶める報道に加担する企業を問いただすべきかなと。
@arigato_abesan 玉川さんの電通発言と一緒。
どーすんの⁉️
@arigato_abesan これでは#TBSをぶっ壊す というところが出てきてもおかしくないですね。
@arigato_abesan テレビ朝日に続いてTBSも
虚偽報道ですか?!😡💢
謝罪して担当者は辞めて欲しいですね!!👊💥

↓話題のニュースはこちら↓