高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ニュースにならぬことを祈るまで。
@Sankei_news 報道する必要はありません。
@Sankei_news @GiONEUdPEKOW0e7 もう靖国参拝ブームは終わってるし
今頃になって半日アビール?!

流石は🏺一様
@Sankei_news なんでいちいち靖国参拝をニュースにするんでしょうね。日本人なら普通の行為でしょうに。
@Sankei_news 靖国問題という問題は存在しません。
@Sankei_news いつもご参拝有り難う御座います。
@Sankei_news 高市さん、ご参拝お疲れ様です!!🇯🇵✨️
@Sankei_news 参拝している暇あるんですか?
その役職で...
@Sankei_news 誰たちが8割だったかな。
@Sankei_news どっかのキッシーとは違うな!
さすが高市さん
@Sankei_news 高市さんなら総理になっても参拝してくれそう。そんな当たり前の日本になって欲しい。。
@Sankei_news 高市さんと小野田さんで日本を取り戻して欲しい
@Sankei_news 日本人なら当然の事
@Sankei_news 当たり前のことを一々ニュースにするな。
日本人が神社に参拝してなぜニュースになる。
@Sankei_news デマ発言の件はどうなった?説明希望。
@Sankei_news @kn0603 高市早苗大臣 靖国神社に御参拝してくださりありがとうございます
@Sankei_news 政治家全員で参拝してほしい。
踏み絵としても役に立つと思います。
左の政治家は誰もしないでしょ🤣
@Sankei_news そこの巫女さんにでもなればいい。
嘘つきの国会議員はいらないよ。
@Sankei_news 報じる必要はないと思うけどなぁ。
@Sankei_news そんなのでいちいちニュースにすんな。するほどの事か?
@Sankei_news 👏👏👏👏👏💖
@Sankei_news とてもいい事です。みんな参拝しましょう😄
@Sankei_news いちいち記事にせず産経社員も参拝しろ
@Sankei_news 産経さんは何が言いたいん?
@Sankei_news 大事なことです。
祖国を愛して何が悪いのでしょうか?
否定するのなら日本は既に日本のものでは無いのでしょう。
@Sankei_news 靖国参拝は、お墓参りです❗️
日本人は無宗教では有りません💢💢
@Sankei_news 数少ない本物の政治家。
@Sankei_news 自国の神社に⛩参拝するのに他国の目を何故他国の目を気にするか。
行けば良いんです。
@Sankei_news A級戦犯も靖国に祀ったから
昭和天皇は不快感を持って参拝に行かなかったんだけどね。

だからなのか今の天皇も参拝しない
@Sankei_news ご苦労さまです。
@Sankei_news 日本人なら当然。話題にするんマスコミがおかしい=~
@Sankei_news 当たり前のことをしてるのに一々取り上げて問題提起する方がおかしい。
@Sankei_news ありがとうございます。
@Sankei_news 当たり前やろ。今日は例大祭だよ。
@Sankei_news 高市さんは旧統一教会お友達内閣の一員さんですよね。朝鮮半島の国家に与する怪しげな組織に様々な便宜を払っているかもしれない方達にお参りされても英霊たちは喜ぶのだろうか。まずやらねばならないことは解散総選挙を打って信を問うことではないのかと考えるのは私だけだろうか。
@Sankei_news 参拝は個人の自由意思、その個人が公職であろうが何の関係もない。このようなごく普通の事を何故新聞がニュースにするのか私には理解できない。
@Sankei_news 日本人が日本国に住んでいて、何故外国人に危害を加えられるのか。高市次期首相よ、日本国民を護ってくれ。
@Sankei_news Good👍
@Sankei_news 自分も初めてですが参らせて頂きました。
@Sankei_news 問題ないだろう?
悪いように何故流す?
@Sankei_news 我が家にも靖国に祀られてる祖先が2人いるわ
@Sankei_news 参拝しても良いと思いますが(当たり前では?)いちいちニュースで取り上げるような事ですか??????????おん???????🤥
@Sankei_news 国会議員も総理大臣も所詮はただの人、参拝したいならご自由にすればいい。
実現すべきは天皇陛下の参拝
@Sankei_news 参拝して当然!
@Sankei_news ありがとうございました😊
@Sankei_news 総理に
@Sankei_news これイチイチ報じる必要ありますか??
@Sankei_news わざわざご報告ありがとうございますが、これからはこのような報告はしていただかなくて結構です。
@Sankei_news 秋の例大祭の時期か。。
高市は英霊の前で統一教会との関係、総務大臣時代のNTT幹部との会食をどう報告するのか。
@Sankei_news 何か問題でも(・・?
反日勢🌅🇨🇳🇰🇵🇰🇷他←無視すれば済む❗
@Sankei_news 当たり前のことかと、。

↓話題のニュースはこちら↓