塩村文夏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



批判をするにもセンスが要るということでしょうね。悪を放置したらアカンしね。  https://twitter.com/shiomura/status/1581049488944529408 
@shiomura 蓮舫さんに言えよ
@shiomura えっ、それをやられてるのが立憲民主党では?
廃止するだけで良いことなら批判だけでも良いですが、解決案がいることを批判だけして自民党が考えろとふざけたことをしてるから批判だけの立憲民主党と世間は認識してるのですが?
ロシアの侵略戦争コメントとか、自民党批判するだけやん。
@shiomura 蓮舫さんと、喧嘩でもしたか?
@shiomura この人、プロフに自身が所属する政党をなぜ書かないのかな?
@shiomura 立憲民主党の小沢一郎氏に伝えてあげてください。

連日、自民党および岸田文雄への批判に余念がない様に見受けられます。
@shiomura 何でも批判は党の方針だろ。
なかでもそれを強力に推進した蓮舫に対し、しっかり抗議しないとダメなのでは?
そういうのが、ええかっこしいっていうことになるのです。
@shiomura 失礼ながら最近まともなことを仰るようになりましたね。
これまでの票は減るかも知れませんし、立民にはいられなくなるかも知れませんが、良いと思います。
@shiomura 有言実行でお願いしますね
@shiomura よう言うわ😩

イデオロギー成就の為に事実関係を歪曲した週刊誌ネタまで国会に持ち込み更に国会で事実関係を歪曲した新聞ネタで一般人物の個人情報まで晒し名誉毀損と身の危険まで感じさせるような事をする他党の批判を党政策としてる立憲民主党に所属しておいてのこの言いぐさにあざとさを感じる😩🤚
@shiomura そんなマトモな考え方では、立憲ではやって行けない。
@shiomura 逆になんの為に議員になったのか聞きたいですね。
業界や政府に対して扇動と批判しかしてないし、批判されても聞く耳一切もたないですよね貴方🙄🙄
社会ってどの社会を指しているの?
@shiomura 党首に言えば?
@shiomura すっかり見直させていただきました。
立憲にも貴女のような議員さんがいらっしゃったのですね。
@shiomura 批判じゃなく提案に変えれば良いね。
@shiomura 批判するのは構わないが、あなたの党(立憲民主党)の足元もしっかり見てほしいものです。
@shiomura 立憲を批判すればたくさんのいいねがつきますよ。
@shiomura あんたらのせいで仕事を失いかけてる人に対してなんや詫びの一言もないんかあんたわ。(´・ω・`)
@shiomura 沢山批判しましょう。
@shiomura ダメだこりゃ。
自分がやってることも理解できてないらしい。
@shiomura 立憲民主党って提案から批判、追及に変えませんでした?
@shiomura おや?
@shiomura 蓮舫さん批判ですね
@shiomura 蓮舫さんへの悪口はそこまでにしておけ←(>▽<)ノ
@shiomura 沢山批判しましょう。♥️
@shiomura 良いこと仰いますね。
ネットに限った話ではないと思いますが。
@shiomura もう少し具体的なヒントがないと対象が多過ぎて誰を批判しているのかわかり辛いですよ😅

それにしても批判は良くないって批判をされる蛮勇には敬服しますw
@shiomura あれだけセクハラヤジと抗議しまくってたのに「AV女優に似てるなぁ」に抗議しないのは同じ派閥だからですか?
@shiomura 兵庫県尼崎市の女性市長が治安を良くするためにと風俗を無くした結果、逆に治安が悪化した模様です。

AV無くして性犯罪が無くなると思いますか?
逆に治安が悪化し性犯罪が増えるのではないかと震えてます。
@shiomura なんのために議員になったかツイートする方がよほど国民のためになるんですがこの文脈でそこに一言も触れないって単なる悪口じゃないですか。
@shiomura 立憲の尻すぼみの理由が
まさにそれ!

『ネット戦略は批判』

これって
ネットリテラシーが高ければ
いかなる批判も薄ければ否定的に見下され
ましてやデマなら逆に叩かれる

政治に関心の高い人にもそう

結局
他者を叩く事で喜ぶのはコア層だけ

裾野を広げたいなら
ポジティブな方向でがベストです
@shiomura それって自分の党を批判してますね。
@shiomura 久しぶりに臍でお茶沸いた
@shiomura レンホーさんに教えてあげてください😅
じゃあ、立憲民主党にいてはダメだね  https://twitter.com/shiomura/status/1581049488944529408 
@shiomura それじゃあ、立憲なんて務まらんよ。
@shiomura へぇ〜、まとも事も言うんだ〜
ビジネス左派さんだよね?、あなたは。
@shiomura 社会を良くするためにAV女優の人生を潰したのにね
@shiomura 🔼貴方は間違っている。
提案して自民党の何が変わったか❓
法案の少し手直し(本質の悪法は変わらず)をしてもらい法案を賛成する。
自民党のお手伝い野党で悪法を賛成するのが提案型だ。
@shiomura ? 立憲って批判が野党の役目とか言ってたよーな
@shiomura その通りだと思います。
静かな身内批判と受け取りました。
@shiomura 心配しなくても立憲民主党には煽動されん
@shiomura 全然信用出来ない‼️
@shiomura は?
オタクの蓮舫さんは他党の批判しかツイートしていませんけど…
@shiomura じゃあなぜ立憲所属?
@shiomura そんな馬鹿げたアドバイスを間に受けんでよかったのぅ。

いいねが沢山ついたからといって、支持率が上がる訳では無い。

政党支持率を見れば明らか。

代案も無いくせに、他党を罵るだけの党は、軒並み支持率が低い。

れいわなんか、1000人中6人にしか支持されておらん。 pic.twitter.com/I3LY8LZwpK
@shiomura これは仰るとおりですね。
批判しかしない方は、誰の発言かで論理を展開するので、基本的に論理破綻しています。
私自身は自民派ですが、自民の政策全てに賛同はしていません。
@shiomura 議員としての能力は期待されてないでしょ?
世間からも身内からも…
@shiomura 批判ではなく私的意見では。賛成派がいれば反対派もいます。反対派の意見を良く聞くことで私的意見の精度があがる気がします。
@shiomura じゃあなんで立憲民主党に所属してるんですか?

↓話題のニュースはこちら↓