韓国

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



時事にしろ共同にしろ、日本の通信社の速報は「BTSメンバーが軍に入隊!」とか「重信房子氏が初の講演!」とかだったりするわけで、いったいどこの、誰のための通信社なんだろうと疑問に思うわな。  https://twitter.com/jijicom/status/1581905857226608640 
@IiyamaAkari 思いますね!
@IiyamaAkari 全く同感です😓
@IiyamaAkari BTSならまだマシですけど、元テロリストで発言からまだ思想が疼いているのが見て取れるので流石にテレビや新聞で大々的に宣伝するのは危ないと思う。
テロ支援国家と思われるので本当に迷惑
@IiyamaAkari テロリスト韓系者・・・
@IiyamaAkari どうでもいいネタはいらないです
ましてや原爆野郎、余計にいらんです
@IiyamaAkari あっち系の、あっち系による、あっち系のための通信社
@IiyamaAkari 本当にそれです。
@IiyamaAkari bts??・・なにそれ。
入隊がなんですって?かん国でやる話やんか。にっぽんに関係ない。きっしょな~。
@IiyamaAkari 兵役義務を遂行するのは健康な男子の本懐…と言ったら古いかも知れませんが。

本当に飯山先生の仰る通りですね。
@IiyamaAkari しかも隠しもせず露骨に宣伝しているところに驚きを隠せません!
と言っても今に始まったことではないのですが、サービス業である以上なぜいつまで経っても淘汰されないのでしょうか?
@IiyamaAkari そもそも、【速報】って程の話なんでしょうかね🙄
@IiyamaAkari 少なくとも日本ではないですね。
@IiyamaAkari @higo0118 両方とも心底どうでもいいニュースですし「速報」の意味ですよね。
一体誰がこんなニュース「速報」で知りたいんだろう🤔
@IiyamaAkari おっしゃるとおりですね。ただでさえこのBTSって文字が見えただけで不快でしかないのに
@IiyamaAkari 韓国(主に従北派)の為のです(笑)
@IiyamaAkari ほとんどの日本人は全く興味すらありません。時事共同だけでなく、日テレ始めTBSテレ朝などどうでも良いことを流し、捏造報道をするTV局もいりません。一体何処国の放送局なのでしょう。
@IiyamaAkari 至極同意❣️
@IiyamaAkari NHKですらBTSの話題やってたからかな、速攻でテレビ消したけど。
@IiyamaAkari TBSは重信房子が自民党批判をしている所をニュースで流してましたね
殺人犯のテロリストでも自民党批判をすれば聖人君子
@IiyamaAkari 中国と韓国のためです。
@IiyamaAkari 少なくとも日本人のためではないですよね
@IiyamaAkari さすが、優秀な人たちが集まった日本を代表する通信社!
@IiyamaAkari 激同です。
@IiyamaAkari 彼方の法律なんだろうから当たり前なんじゃないの?価値のあるニュースを速報しろ。
@IiyamaAkari 同感です。あっち系の通信社。
@IiyamaAkari 愚にもつかない速報はニュースの存在価値を無くしてしまう。
@IiyamaAkari 原爆Tシャツとテロリスト礼賛には寒気がするわ
@IiyamaAkari 日本にはそこの国の兵役の義務を果たしてるかどうかわからない人たちが住んでますからね。その人たちのためなのではと予想。
@IiyamaAkari @liyonyon 左翼通信社なのに金になびくのです。
@IiyamaAkari @liyonyon 【朗報】
韓国の男性アイドルグループBTSの所属事務所は、最年長メンバーから順次、軍に入隊すると発表した。
これで、しばらくはあのクネクネして鬱陶しい踊りを見ることも無くなります。
まぁ、知らんけど。

だったら許すのに。
@IiyamaAkari BTS入隊なんて全く関係ない。
重信房子の講演を扱うなら非難記事にしろ。誰に発信してるのやら。
@IiyamaAkari 重信房子氏もアイドルなんでしょうなぁ、中のご老人達にとっては。
@IiyamaAkari 特にBTS、マジどーでもいい
@IiyamaAkari コミンテルンの機関紙。
@IiyamaAkari 兵役義務のある国の方が義務を果たしに行く
当たり前の話ですよね。
それを騒ぎ立てる意味がわからない。
@IiyamaAkari @liyonyon TVはもう毎日こんな様子で、もう反吐が出ます
わ。
@IiyamaAkari @picopicohummer3 韓国人の韓国人の為の日本の放送局ですか?
興味がないを通り越して気持ち悪い👎
@IiyamaAkari 音楽番組はいいですけど、ニュース番組で韓国のアイドルグループの情報を流す必要があるのでしょうか
@IiyamaAkari 本当にそうです。
もー嫌になります。
@IiyamaAkari @liyonyon おっしゃるとおり。
@IiyamaAkari もちろん、あっち系の、あっち系による、あっち系のための通信社です😵‍💫。
@IiyamaAkari 左派第一主義の通信社ですから。
@IiyamaAkari @liyonyon 当然、韓国人の為の通信社やマスメディアなのです。日本人には、それを観させて洗脳するのです!
@IiyamaAkari ほんま、どうでもええわ!
@IiyamaAkari 全く同感します。日本のメディアは中韓に乗っ取られてます。
@IiyamaAkari 一生懸命世界で人気としていたメディアは、海外で認知度がないことが発覚したから、もう日本に縋るしか道がなくなりました
@jijicom だから何?
@jijicom それがどうしたのだ?っつ〜話
@jijicom 速報の価値基準低いんだね.
@jijicom 貴方たち何処の国の通信社?

↓話題のニュースはこちら↓