杉尾秀哉

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan3 自民党も「あなたとのやりとりは時間の無駄です。つぎの方どうぞ」ぐらいは言ってほしい。
@PeachTjapan3 立憲がお金出せば
@PeachTjapan3 今、北朝鮮と国交正常化したら、
核問題と拉致問題の蓋をされるだけに決まってるだろ!
ほとんど利敵行為だ!
@PeachTjapan3 これだもんだから立憲民主党は信用出来ません。
@PeachTjapan3 どこと国交正常化って…?経済協力とパッケージ??まだあのマンセー将軍を太らす気なのか。
@PeachTjapan3 経済協力して検証させてもらうのか…

え?拉致した国にどうして?
@PeachTjapan3 人質をとってる側の言い分で恐い😱
@PeachTjapan3 どこの国の代弁者だ?ああ立民の議員は大便者か。
@PeachTjapan3 長野の議員か。
ヤベーやつを議員にしてんだな長野県民は
#長野
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E5%B0%BE%E7%A7%80%E5%93%89 
@PeachTjapan3 下手に出た所で拉致被害者が帰ってくるわけじゃないだろ。
外患誘致活動か?
@PeachTjapan3 拉致問題は強制的に捜査しかない。
国交正常化はあり得ない
@PeachTjapan3 テロリストの手先としか思えない提案。彼に北から接触が有ったのかと疑うレベル。
@PeachTjapan3 長野の連絡事務所は、徹底的にあなたの冤罪報道問題を”検証しましたか?被害者が許すと言うまで謝罪しましたか?
@PeachTjapan3 やはりコイツらに政権を絶対に執らせてはいけないと感じるわ
@PeachTjapan3 こりゃ、ひでーや🤭
@PeachTjapan3 この人も無理😮‍💨
@PeachTjapan3 国会議員のくせに「なんかできないんですか?」ってどゆこと…。なぜ国交正常化と経済協力が先に来るの。左翼野党って何で外国への金配りをしたがるんだろう?
@PeachTjapan3 それを拉致被害者の前で言える度胸もないくせに
@PeachTjapan3 話よりも、手パタパタしてるのが気になるわ
@PeachTjapan3 えっ!
事務所置くってことは日本人が駐在するってこと?
こんなん誰が行くんだ?
自分が行くなら少しは納得するけど!
@PeachTjapan3 吐き気がする……
@PeachTjapan3 国賊ってこういうのやな
@PeachTjapan3 いろんなのが存在しますね、色々、意見を発するのは勝手でしょう観衆がどの様な判断するか・・
@PeachTjapan3 こんだけミサイル撃たれて何を言ってくれる。この税金泥棒め。
@PeachTjapan3 この1564めが!💢
@PeachTjapan3 支持率低い党が国会の時間を無駄に使うのどうにかならんのか…
@PeachTjapan3 ドコの国の議員だ!
@PeachTjapan3 ハニトラかな?
@PeachTjapan3 やっぱり、どうあっても立憲には投票できないんだよな。そして、そこと協力をし始めた維新。自分たちの支持層がわかっていないんだよ。特に馬場。維新も投票できません。
@PeachTjapan3 立憲民主党の語ることは全て無視する法案を提出します
@PeachTjapan3 王蟲の次は北か。自分の人生振り返った時恥ずかしくないか?
@PeachTjapan3 こんな輩が横田早紀江さんに近づいて政治利用しようとするから腹が立つ!
@PeachTjapan3 アナウンサーにはない身振り手振りが忙しいですな
何処かでレクチャー受けたのかね
話の内容が乏しいから振付パフォーマンス
@PeachTjapan3 「平壌に連絡事務所」を作るという事は、
「北朝鮮専用ATM」を作る事と同意語です。😡

止めてください❗️😤
@PeachTjapan3 こいつはどこの議員だよ
ミサイルを打ってくる国にそんなことして何になる?
@PeachTjapan3 日本の敵かよ
@PeachTjapan3 国会中継でこういう質問をして多くの日本人がどう思うのか考えつかない痴呆でしょう。
@PeachTjapan3 あなたが連絡所に常駐してくれるんですか?
@PeachTjapan3 この人たち、これで汗水たらして働いて納税した税金をもらってると思うと、腹の底から怒りがこみあげてくる。
@PeachTjapan3 拉致被害者の前で同じ話をしてから来てください。
@PeachTjapan3 北朝鮮に住めば良いのに。
@PeachTjapan3 中学生議員レベル?『もう小学生』やな🤣
しかも低学年レベル

でも岸田がトップやと同レベルが
ゾロゾロ(૭ ᐕ)૭と低レベルな質疑応答(*´ω`*)

って感じ🤪
@PeachTjapan3 北とは友達なのに?
@PeachTjapan3 そもそも生産性の無い国会議員が経済協力?実質無償支援などと言う立場にはない。
この国は産業で成り立っているのだ。
@PeachTjapan3 国際社会に拉致問題を訴えて同盟国が協力して経済制裁を実施している現実を知らないのでしょうか?
その当事者が経済協力をしましょうと言えるのでしょうか。
この発言だけでもわかる立憲民主党と言う党の限界が。
その場凌ぎの綺麗事だけで前後がまったく見えません。
@PeachTjapan3 有言実行!自分で平壌事務所を開いて行けば良い。🤭
@PeachTjapan3 流石何人も人を○めてきた者の言うことは違う。
長野県民はこれがディフォルト?
@PeachTjapan3 @machicarmen 投稿ありがとうございます。
長野県民の皆様にこの議員の実態をよく知ってほしいと同時に、自民党はしっかりした、勝てる候補を身体検査して立候補させてほしいです。
@PeachTjapan3 →先に経済援助しろ→音信不通→お礼にミサイル
どうせこんなやろ
何度同じ事繰り返したいん?
@PeachTjapan3 ご自身の身内だったらどうしますか?を思ってから言って!

↓話題のニュースはこちら↓