高市早苗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ こんな弁護士には仕事は頼めないな
@8ueBd6tf29iYRpZ 言わされてるから何も言えなくなる(笑)
自分が調べて考えて裏を取って質問出来たら、しっからやり取りできますよ(笑)
小学生の自由研究と同じです!
ポンコツか!
@8ueBd6tf29iYRpZ 質問者に値する資質に乏しい。誰かに「こう聞け!」って、言われた通りに文書化してるだけなんでしょ。だから、予想外の返しが来ると、しどろもどろ。そういうとこだぞ!と、言われるのは致し方ないですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 次から次へよくもまぁ、立民からは下衆な議員が出てくるもんですね。それも弁護士らしいけど、1年生議員とはいえ質問の下手さは特筆もんです。こんなのが国と国民を守れるかいな。
@8ueBd6tf29iYRpZ 玉砕で木っ端微塵と言うより、お祓い程度w こんな人を食わすために税金払ってる訳じゃないので議員辞職を。
@8ueBd6tf29iYRpZ 総理大臣に立候補した人に、素人議員が適うわけないw
@8ueBd6tf29iYRpZ だっせぇ( ゚∀゚)アハハ
@8ueBd6tf29iYRpZ まだ国葬とか言ってんの?時間の無駄やわ〜😩
@8ueBd6tf29iYRpZ 器の違い、、
@8ueBd6tf29iYRpZ 何でこんなのしかいないの?
@8ueBd6tf29iYRpZ まさかメデアの報道を元に質疑を作成とかしてませんよね…
偏ったメディアの報道を鵜呑みにすればこうなりますわな🤮
@8ueBd6tf29iYRpZ ステージが違い過ぎてます😅
@8ueBd6tf29iYRpZ 大事なことは何でも良いから妨害したいんだね
@8ueBd6tf29iYRpZ コイツを見るたびに、税金の無駄遣いを痛感するな。
@8ueBd6tf29iYRpZ 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@8ueBd6tf29iYRpZ ゴミ箱にはゴミ‼️
立民にはアフォ‼️
場所は間違いない
@8ueBd6tf29iYRpZ 切れてねーよ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 野党議員に正しい言い分書くとロックされるから 今日はやめとくわ 自民党の議員にいくら書いても何もされないんだけど何故かな🤔理解力が足らない・・・ついつい書きたくなるけどやめとこう
@8ueBd6tf29iYRpZ 立民の超新星絶好調www
@8ueBd6tf29iYRpZ 銀玉鉄砲で戦車に向かうような感じ…
@8ueBd6tf29iYRpZ こんなの国会質疑に出すなんて人材不足だな
@8ueBd6tf29iYRpZ @nipponkairagi とても国会での質問とは思えない❗
質問者は辞職し、国語を中心に20年くらいお勉強し、出直して下さい💢‼️
どこの党の方か知りませんが、党三役も同じく辞職を願います🙇💢‼️
質問者に、日本の現状を把握しているとは、全く感じられません😈💢‼️
@8ueBd6tf29iYRpZ @nipponkairagi 付け焼き刃じゃ
勝てないよw
@8ueBd6tf29iYRpZ こんなのが議員やってるとかレベルが低すぎる。まあ、与党支持者としては大歓迎だけど、もう少し考えて投票した方が良いんじゃねえか?
@8ueBd6tf29iYRpZ @nipponkairagi レベルが
違い過ぎる
@8ueBd6tf29iYRpZ @nipponkairagi 国葬儀より遥かに無駄な税金の使い道が自分達って事に気付かないのが怖い
@8ueBd6tf29iYRpZ 横綱と幕下😅
@8ueBd6tf29iYRpZ 極めて無駄な時間ですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 鉄砲玉としては役立たずだったな。
さて憲法違反の質問はどう責任を取るんだ?
朝鮮学校の集団リンチはいつ起こって被害届は出ているのか?事実関係は警察が認定して立件したのか?
どうなんだ?
@8ueBd6tf29iYRpZ これが日本の国会って、悲しくなる。。

野党に時間配分多くしているの止めるべき

あと、比例代表も止めたほうがいい。前科の人が当選したりする。
@8ueBd6tf29iYRpZ 民主党時代から酷かったけど もともと民主党の立憲民主党は さらに酷くなった感じ
@8ueBd6tf29iYRpZ 最後はしどろもどろ〜w
@8ueBd6tf29iYRpZ 立憲にまともなのを期待しても無駄
こんな奴に税金が使われるなんて😭
@8ueBd6tf29iYRpZ ネチネチ議員w
@8ueBd6tf29iYRpZ ダッッッッッッッサ🫢
@8ueBd6tf29iYRpZ この人も 思い付きでノコノコ出てきた感じです。
恥をかくだけですから もっと勉強してから出てきて欲しい。
@8ueBd6tf29iYRpZ まるで偏向報道をそのまま信じ裏も取らずに質問ビックリ❗これで参議院が務まるのなら楽ですネ😀
@8ueBd6tf29iYRpZ ダセェpgr
@8ueBd6tf29iYRpZ こんなのが議員なんて、情けない
@8ueBd6tf29iYRpZ 大人と子供のようなやりとり。
立民も考えたほうがいいですね 笑。
@8ueBd6tf29iYRpZ 格の違い明らかです。
@8ueBd6tf29iYRpZ @CYXuAxfGlfFzZCT 格が違いすぎる
@8ueBd6tf29iYRpZ やはり、双方で質疑をやりあう形に国会は変えた方が良い。野党の質問があまりにレベルが低いが、政府側からも質問されたりすれば野党の質が上がっていくだろう。
@8ueBd6tf29iYRpZ こいつが遊ぶ為に国会の時間使ってんじゃねーよ
@8ueBd6tf29iYRpZ 無様やな
@8ueBd6tf29iYRpZ 時間と金(血税)の無駄や…。まぁ、コイツら国会を空転させるのがお仕事だからなぁ
@8ueBd6tf29iYRpZ @CYXuAxfGlfFzZCT 知識と度量の違いですね。
勉強してから質疑してください。
国防と経済、もっとやるべき課題があるでしょ?くだらんことで国会を空転させるな!
@8ueBd6tf29iYRpZ @nipponkairagi 立憲議員はマリオネットか笑
@8ueBd6tf29iYRpZ 大学だけで議員になるなって最近よく思います。
ウマシカは税金の無駄遣いです。
@8ueBd6tf29iYRpZ @angry_norimasa 立憲は民主党、新たな目玉議員を作ろうとして見事撃沈☺️
@8ueBd6tf29iYRpZ チワワがセントバーナードに吠えても滑稽なだけ🤪

↓話題のニュースはこちら↓