関口宏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 率の計算も間違ってます。
あの数字をそのまま使うとしたら、プラス表示すべき。
マイナスを強調したいのなら、割り算が逆。
@JapanPoliticsC1 日本人スタッフが居ないんだから仕方無いかも。もの知らずの半島人に任せると法則が発動する。
@JapanPoliticsC1 英国大使館、出番です
@JapanPoliticsC1 @ZBS2YyAjoWB16mz 日本人スタッフがいないのでは⁉️❓❓
@JapanPoliticsC1 お邪魔します、きっと南半球ラグビー(TRCとか)好きなんでしょう。
@JapanPoliticsC1 あんま詳しくない人間が手作りしてんのかな?それか素人が作ってるんだから間違いは本人の責任?
@JapanPoliticsC1 絶対怒られるやつ笑
@JapanPoliticsC1 @moea0708 オーストラリアの通貨ってポンドなんだ!?
初めて知ったわw
@JapanPoliticsC1 何でベトナムの通貨が例に出ているんですか?
-18%を強調したいが為に使われたんですか?
物価の価値が全然違うのに(´・ω・`)? pic.twitter.com/CxnMT42K1B
@JapanPoliticsC1 日本語もろくに読み書き出来ないのがコネで入社して仕事出来ないやつかな?🤔
@JapanPoliticsC1 番組制作者に日本人じゃない人が沢山いるんでしょうなぁ😭
@JapanPoliticsC1 さすが特亜社員だらけのTBS
@JapanPoliticsC1 国旗に詳しくない私でもイギリス国旗は間違えないぞ…
というか、こんなに円が安くなってるのか〜景気回復の大チャンスじゃないか
@JapanPoliticsC1 a4やろ...w😅💦
@JapanPoliticsC1 その程度のクズ番組だw
@JapanPoliticsC1 @taji_na どうせ番組スタッフが昨日あわてて作ったんだろうけど、ちゃんとチェックぐらいしないと。😙
@JapanPoliticsC1 その程度の低脳でなければマスゴミ工作員には採用されません。
@JapanPoliticsC1 我々でファクトチェックして差し上げましょうか?😸
@JapanPoliticsC1 そこらへんの高校生が番組作った方がマシなんじゃね?
@JapanPoliticsC1 サッカーファンなんて国旗で国名言えてたな
(ゲームで覚えたと)
@JapanPoliticsC1 流石に間違えないでしょw どんな教育受けてきたのか?と思うwww
@JapanPoliticsC1 ワザトってやつだな!
@JapanPoliticsC1 ファクトチェックセンターさん。おめでとうございます。仕事入りました!😁
@JapanPoliticsC1 @b3yWVQhFuvVf2R9 バカだ、一瞬でわかるのにな。
@JapanPoliticsC1 別にこの番組だからよいんじゃないの。
@JapanPoliticsC1 これはただ知らなかっただけでしょうwあいつらが確実に知ってる国旗は日本と米国と自社の実質的なオーナーである中華人民共和国の五星紅旗の3つだけでしょうからねw
@JapanPoliticsC1 えっ😮‍💨
@JapanPoliticsC1 @ishiitakaaki TV局のスタッフは殆どが中卒以下か?チェックする奴はおらんのか?だからオールドメディアに成り下がるんだよ。
@JapanPoliticsC1 小学生レベル😄
🇦🇺と🇳🇿なら区別できないけど
@JapanPoliticsC1 ホンマや
良い加減なもんやな〜
@JapanPoliticsC1 @ishiitakaaki オーストラリアは
オーストラリアドルだからのお(´・ω・`)

ポンドを採用していないオーストラリアと
間違えるとはありえん失態

勘違いでは済まされない
常識のないやつらじゃ。。。
@JapanPoliticsC1 バカしか居ないから仕方ない。
@JapanPoliticsC1 国旗がわからないレベルのスタッフ😮‍💨
@JapanPoliticsC1 これドアウトやん
@JapanPoliticsC1 番組制作担当や会社が日本の義務教育を受けてないとか?
@JapanPoliticsC1 私がオーストラリアに行った時はオーストラリアドルやったけど、変わったの〜?
@JapanPoliticsC1 誰も出演者は指摘しないの?
マジ?
アホの集団じゃんw
義務教育の敗北を感じるww
@JapanPoliticsC1 パヨクは基本的に頭がよろしくないですから。
@JapanPoliticsC1 サンデーモーニングは小学生以下だな
@JapanPoliticsC1 老化司会者もスタッフもみんなポンコツだな。
@JapanPoliticsC1 公共の電波を使って流す番組作るなら、せめて調べることと内容確認できるスタッフでやろうよ。
@JapanPoliticsC1 誰も言わなかった。
@JapanPoliticsC1 もうなんかアレだな。
@JapanPoliticsC1 き、きっとオーストラリアポンドの事なんだよ!

:(;゙゚'ω゚'):
@JapanPoliticsC1 テレビに洗脳受けたご老人方引き連れて
ヨーロッパにでもツアーに行ってみたらいい。
@JapanPoliticsC1 TBS本当酷い。電波停止しよう
@JapanPoliticsC1 一応”ユニオンジャック”は入っているから(笑)
@JapanPoliticsC1 ダメだこりゃ、終わってる、、
@JapanPoliticsC1 韓国みたいなミスするなよw

↓話題のニュースはこちら↓