関口宏

twitternew_thumb
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#サンデーモーニング
アベノミクスの根幹である金融緩和。日銀黒田総裁は当初「どんな経済モデルで計算しても物価だけ上がり賃金が上がらないことはない」
関口宏さん
⇒アベノミクスの失敗
田中優子さん
⇒アベノミクスは数字の操作
薮中三十二さん
⇒アベノミクスが何だったのか。その結果が円安に。 https://t.co/EmiyWnyqqT
関口宏「アベノミクスは失敗だと思う…」

アベガーの常套句

#サンモニ
関口宏「円安はアベノミクスの失敗なんじゃないかと僕は思っちゃうんです」
オールアベガー揃えた出演者が同調解説
関口宏「そうですか」

#サンデーモーニング
@Bonjour4145 腐れマスゴミを一掃しなかったのは失敗
@Bonjour4145 残念ながら事実ですよ、ネトウヨさん
@Bonjour4145 その前にCLPは失敗だと気づけない痛いTBS
@Bonjour4145 第三の矢の成長戦略が上手く行かなかったのは事実です。その結果先端分野で米中に遅れをとっていると思います。しかし、立民を始めとする野党や左翼勢力に言いたい「あなた方の政権時代の地獄から我々を救い出してくれたのがアベノミクスだ❗️」
@Bonjour4145 当時の民主党、今のほとんど立憲が無策にわざと引き起こした超円高と株価一万円割れから復活して来たのはアベノミクスのおかげですよね😠
@Bonjour4145 正解自体が無い物で失敗だけが存在する物です。実際問題限界が間近にですが安倍さんが続投なら次の策には期待が持て又策が既に有ったと迄想えるのが安倍さんです。他が無さ過ぎての期待値が大きくとナリは有る上に。
@Bonjour4145 安倍晋三さんのおかげで失業率下がったよね?
@Bonjour4145 @junkazurs 今日も出たね〜‼️
「アベ」の単語は永久に使われるんやろね😆
視聴者が喜ぶから😒
@kazu10233147 失敗と言う人。成功と言う人。どちらが正しいのか分かりませんが、 #アベノミクス のせいでこの状況になっているのは変わりません。
@kazu10233147 アベノミクスの完成は失業率2%だから、緩和はまだ足りない。
@kazu10233147 関口一派はいつまで、アベガーをやってるんですか?
@kazu10233147 結局
不真面目な
不誠実な
民度の低い人間は

政治家だろうと
学者だろうと
何をしようと
口先だけの
役立たずです

そんな人間だから

宗教に群れ
利権にまみれ
金に塗れ
下衆に
成り下がる

そんな人間達は
施政の場には
要らない

#黒田日銀総裁の辞任を求めます
#自民党と統一教会の解体を求めます
@kazu10233147 日曜討論でも新藤さんがアベノミクスのしっ、て言いかけてました。
@Bonjour4145 本当に嫌いなんだな。円安がアベノミクスのせい?寝言は寝て言えよ!こんな適当なこと垂れ流すって本当にTBSって酷すぎるな!
@kazu10233147 マスコミ業界はいんだ後、叩きまくる為に持ち上げてたのかなぁ?生きてる内にやっとたら良かったんに🤖
@akasayiigaremus この教授のお姉様の言う通りに物事進めたら、絶対に上手くいくって位、
色々豪語してるんだから総理と同じ任期、やって貰えばいい。
どうぞどうぞ🥺経済バブルドンドコドンになるはずですよね。
@akasayiigaremus どうして曲解って生まれるんだろう
あっ!
ヘソが曲がっているからだって結論
やっぱ親の教えって正しい
@akasayiigaremus 数学が出来ないカルト集団
@EdgeTokyoJ 気にしないで。タ〇ケ者の集まりだから(笑)
@akasayiigaremus 個人的にはアベノミクスで恩恵を受けていたし今もそのお陰だと思い、安部さんには大変感謝しております。
@akasayiigaremus 先ず最初に安倍さんを貶める目的があって
それを目標に構成するからこうなるんでしょうね
@akasayiigaremus 死者に鞭打つという表現自体があり得ない。安倍総理も言っていただろう。
「政治は、結果がすべてだ!」と
アベノミクスがうまくいっていない事実なのだから、叩かれても仕方がない。
それが安倍の悪口になるというなら公私混同も甚だしい。忖度しすぎ、甘すぎる。日本にはもう余裕がない。
@kazu10233147 バブル期の円相場になったから今がチャンスで海外旅行より国内旅行のほうが日本にとって日本国内でお金使うから経済は良くなる。
@akasayiigaremus 円安のデメリットばかりではなく円安のメリットも照会して欲しい
@akasayiigaremus アベノミクスは、経済への「ワクチン」
後から、後からじわじわ効いてくる‼️
@anonymous_post2 世界中そんな感じだろうに本当に安倍氏のせいだとしたら安倍氏はどんだけ神なんでしょうね?
なんでも安倍氏のせいにして文句を言えば言うほどどんどん安倍氏の神感が上がるだけな気がしますが…?
( ㆆ ㆆ) ま、良いんですけどね?
@akasayiigaremus @taji_na アベノミクスについて真摯な意見を聞きたかったら、民主党政権時代に就職活動をしていた方に聞くのが一番でしょう。

涙無しでは聞けないはずです。
@kazu10233147 この黒田の傲慢態度は、まさに盗人猛々し!に尽きる。しかもこれが、税金大泥棒の安倍晋三の手下だと思えば思うほど腑が煮え返る。被害者は日本国民だ。
@akasayiigaremus 偏向っぷりが目に余ります。放送免許剥奪ものではないでしょうか。
@akasayiigaremus 労働者の給与も上げられなくなりますよ、、、
@anonymous_post2 安倍政権が退陣したのは2年も前だぞ。いつまで言ってんだよ。
だいたいこいつなんなんだよ。デタラメばっか言って、何年も番組が続いている。TBSも提供企業も視聴者も、関わっている人間全部が腐りきってやがる。こいつらの商売が電波利権と放送法の保護の上に成り立っていると思うと虫酸が走るぜ。
@akasayiigaremus 民主党が良かったとは言わないが、リーマンショックや東日本大震災の直後の民主党政権より
その影響が薄れ、少子高齢化で団塊の世代が抜け、年金受給年齢も引き上げになった安倍政権が雇用改善するのは当然っちゃ当然なんだけどね。
アベノミクスじゃなくたってこれだけ好条件なら普通改善するよ。。
@anonymous_post2 合衆国の金融政策によるドル高なんですよね。
@anonymous_post2 もう関口引退させないと、老害日本
@akasayiigaremus 民主党政権時の経済界は疲弊しまくりだったですよね、第二次安倍政権以降株価3倍ですからね。アベノミクスがなければ、今頃日本の優良企業が相当数C国に買収されていた危険性は否定出来ないですよね⁉️
@anonymous_post2 早く消えて無くなりますように。
@anonymous_post2 安倍さんが総理大臣辞めてから
2人目なんだけど…
@anonymous_post2 戦争が起きていることを知らないのかな
@anonymous_post2 「気がする」だけだからなあ……
@akasayiigaremus この方、元外務相の方らしいけど、現役の頃にその“日本流外交”ってものをやってほしかったですね。
@akasayiigaremus #アベノミクスは大失敗
「死者に鞭打つ」とは無能な失敗者を擁護するのに多用されているが手垢が付いて表現陳腐。異次元金融緩和で日銀当座預金は豚積み状態、国内に投資対象がないからだ。諸説あるが為替レートはマネタリーベースの比で決まるというのが古典的原則。失敗者は死者に鞭打って糾弾しろ。
@kazu10233147 早く黒田クビにしなければ、日本潰れます。大臣更迭出来ないなら、黒田更迭してくれ、岸田文雄がやるしかない。
@anonymous_post2 TBSの闇はこの番組で見えてます
@akasayiigaremus 内部留保に関する良記事。

内部留保をわかってない人に教えたい超基本 #東洋経済オンライン @Toyokeizai  https://toyokeizai.net/articles/-/193444 
左翼って経済音痴だらけ。アベノミクスの理解も出来ない。
関口宏 円安、物価高…現在の経済状況に「アベノミクスの失敗なんじゃないかって僕は思えちゃう」(スポニチアネックス)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/8f65b086a2ae90dd83249fb99d4a6ded4739a871 
@akasayiigaremus 言いたい放題...法的にどうなのか
@akasayiigaremus 円安でだいぶ設けた、内部留保 課税してもかしくない。
@anonymous_post2 アメリカ以上の10%高インフレのイギリス

イギリスの高インフレはアベノミクスのせいですか?

↓話題のニュースはこちら↓