田中優子

twitternew_thumb
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「『中国は1つ』って米国も日本も言ってますから、これは内戦になるわけですね」⇒否、中国は1つという考え方を認めると言っただけ。台湾は事実上、独立国ですよ。「内戦」って、C国の代弁者? https://t.co/DN7JFwlH2k
「台湾統一したらその次南シナ海、朝鮮半島やるかもしれない。その現実を私達は観てなきゃならない。じゃあ、日本が戦争仕掛けて勝てるかと言うと今の日本では勝てません。だから外交でこれを安定させるか最大限の努力をすべき」反撃能力のない日本に外交力が最大限発揮出来ますか?台湾有事は日本有事
@kazue_fgeewara 来たな!かずえ⚡️
@kazue_fgeewara 習近平三期目のうちに中国潰さないと「中国と貿易する国は全部支配下に」という世界線
@kazue_fgeewara 戦術的に、台湾進攻は沖縄とセットで行う。日本から戦争がと言う左派の先生が居るが、大間違いで台湾進攻=沖縄進攻なのです。
@kazue_fgeewara つい最近までODAを続けていた自民党の反省の弁を聞きたい。
@kazue_fgeewara 何で日本から戦争を仕掛けるんですかね?憲法9条を知らないのかな?
@kazue_fgeewara 習近平さん、課題山積みですがな。
@akasayiigaremus 内戦で中国が台湾を武力攻撃することは構わないとでも言いたいのか?
日頃平和を標榜する奴らに限ってこういう態度があからさまだね。
@akasayiigaremus 内戦って事は中華民国内でのって事でしょうね
@akasayiigaremus 本当、誤解している人が多いですね。日本も米国も、中共が一つの中国という主張をしていることについては尊重しますとしか言っていないのにね。
@akasayiigaremus 石平さんを呼んで解説してもらいましょう
@kazue_fgeewara 耳を疑いました。「日本が戦争仕掛けて勝てるかと言えば勝てない」。せ、戦争を仕掛ける❓❗️平和主義の私には考えも及びませんでした。怖いこと平気で言いますね。違う人の発言だったら大騒ぎになるのでは?
@kazue_fgeewara 勘違いしているが、自民党そのものだよ。
@akasayiigaremus 中国 台湾は それぞれ一つの独立国です したがって内戦ではないですよ
@kazue_fgeewara バ〇〇って、何で日本が戦争を仕掛ける事しか考えないのだろうか、本当に
@kazue_fgeewara 中国が台湾に、南シナ海に戦争をしてるのに、
なんで最後は日本が仕掛けるって言い方になるのか
お里が知れますな
@kazue_fgeewara 左右と言えば、国全体でなく個人利益だけを追った安倍と安倍ウヨのキミらはパヨク

それが権力者になっただけ

無限借金と先進国最低の競争力と世界最低の人心と
@kazue_fgeewara 私は彼女の顔を見るのもイヤなのでサンモニは見ないが…。朝からムナ○ソの悪くなることを日本人に向けてよく言うよと思う。もう着物すら着ないでほしいです。
@akasayiigaremus ほんと、お花畑のサウスポーは話し合いで〰️しか考えないんですね。その先の話し合いで解決出来ない時、世界が忠告し話し合いをしても他国を侵略行動起こした場合、日本国はどうするべきかを考えないんですね。子供達を守るため防衛装置を鉄壁にしようと考えて置くのが普通だと思うのですが🤔
@kazue_fgeewara 対立、対決するから中国が世界的脅威になるのであって、互いに友好関係を深めていけば、東アジアも世界も平和になる。どうして米中の覇権争いに巻き込まれようとする?
@kazue_fgeewara 特に竹下登の経世会!
@akasayiigaremus こういうやつが日本には多すぎるんだよなぁ
@akasayiigaremus 誰かこの人と中国の関係を調査してください〜
@akasayiigaremus 沿海州の方が早いかもしれない。
@akasayiigaremus 内戦?こんなこと言ったの?酷いな。
@kazue_fgeewara これを見て視聴者の高齢者はどう思うんでしょう
@kazue_fgeewara ま、米国が本気にぬれば、チャイナは即、敗北です。
@akasayiigaremus 法政大学元総長???   ほんとかよ  
歴史を知らなすぎるよ 
何時から中国なの??
 
同感ですよ 
台湾は中国の1部では有りませんよ
@kazue_fgeewara 「勝てるかと言えば勝てない」
ならどうすべきか?
屈するのか?
それでも🇺🇦のように抵抗するのか?
どちらを取るか問われているのにそれは言わない。
そこがズルい。
@kazue_fgeewara 中国を強くしてしまったのは、実は日本ですよね。聡明な方とお見受けしまして、フォローさせていただきます

サイテーモーニング酷すぎます
@kazue_fgeewara 👍👍👍
@akasayiigaremus ですね。米国も日本も、CCPがシナはひとつと言っているという事実を認識しているだけですね。
@akasayiigaremus TBS放送法4条違反です。対立する意見がある場合、同程度の時間を割かなければなりません。国葬と同様一方的な意見です。
@kazue_fgeewara 現実とは厳しいもんです。
中国人ぐらい命が大事と思う民族はいないんだ。
なんちゃって強大な軍隊なんですよね。
@akasayiigaremus 只有一个中国,台湾属于无领导人状态,并且台湾从始至终都属于中国,“台独”的原因也仅仅只是有小人在挑拨我们同胞的关系罢了
@akasayiigaremus やっぱり法政大学だなぁ
洞口朋子も法政大学でしょ?
@akasayiigaremus 言葉を理解できない方が大学の学長ですから驚く
@kazue_fgeewara では、あなたは日中国交正常化をしなければよかった、と言いたいのですか?
@akasayiigaremus 本来は専門外で無関係なのに何で担ぎ出されたのかって思ってたらその専門外で無関係だからこそなんでしょうかね🤔
@kazue_fgeewara &松下幸之助
@akasayiigaremus 代弁者ですね
@akasayiigaremus 誰がどう考えても、台湾有事を内戦とするのは、政治的なスタンスでうそぶく人か中国人しかいないと思うが。
@kazue_fgeewara 「日本の左翼」が中国を強国させる事など出来るだろうか?
中国が経済力をつけたのは国際貿易機関(WHO)に
2001年に加盟した事が大きい。国際社会が中国の
加盟に賛成した事が大きい。人件費の安い中国は世界の工場となり輸出が伸び、経済、軍事大国となる。
正確に事実を見る事をお勧めします。
@kazue_fgeewara 日本もそのうちに統一されるでしょうね〜
日本は別と思っているような感じがする。
@kazue_fgeewara 風の読めてないコメントです。
大学教授って肩書辞めたほうが良いよww
@kazue_fgeewara このようにビジウヨ共が視るから、視聴率が高いんだなw
@akasayiigaremus 戦争すりゃいいんすよ
勝った方が正しい
早くやれと思ってる
@akasayiigaremus こういう法律を無視した番組をいつまで野放しにしておくつもりなんだろう。
@akasayiigaremus 日本政府の立場で台湾を中国の一部とは認めてないですね。この発言はデマ報道ではないでしょうか?
@kazue_fgeewara 北京からしか吹いてない風.

↓話題のニュースはこちら↓