藪中三十二

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これが外務省クオリリティ。TPPを完全に理解していれば、中国が入れてくれといってきたら、中国は資本取引自由化など社会共産主義を放棄しないと入れないといわなければいけない。そこがわかっていないのか、外務省の人はおかしい  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1583993214130073601 
秋波??この言葉は下心があるが、中国の下心とは、アメリカがいない間にTPPに入り込みそのルールを社会共産主義のまま参加できるように中国仕様に変えること。これを表にださずに地上波でいうとは、まさにTBSと外務省クオリティ
@YoichiTakahashi 侵略者の尖兵だな。
@YoichiTakahashi 外務省は完全に中国共産党から餌付けされてるから一度解散して新規に立ち上げないともう手遅れですけどね
@YoichiTakahashi サンモニにも出る人でしょ、だいたいわかります。
@YoichiTakahashi この藪中は小沢の子分、小沢って誰?本当かげなくなったね
@YoichiTakahashi 素人の私ですら知っている知識を元外務省役人が知らないとは驚き。流石、拉致被害者の偽の遺骨を持ち込んだ方ですね。
@YoichiTakahashi こんな番組を観続けている視聴者がいるから、今だに存続している。
で、この人達は必ず選挙に行き、投票しだかる。
これが、日本人有権者クオリティ。
@YoichiTakahashi @sakimori594 知ってるくせに知らんふり〜♪
いゃ〜ね〜♪
@YoichiTakahashi 外務省は中国に有利な事でしか一生懸命ではないと、私のような一般市民でも思います。
@YoichiTakahashi は?!と思ってみたら、サンモニだった。然もありなん。
@YoichiTakahashi 外務省の人は昔から可笑しいです~元祖謝々外交。相手国の話しを聞くのが外交と今でも思ってる。日々、島田大先生が憂うのが切ないです。一体この国は何処へ向かいたいのか‥🇯🇵
@YoichiTakahashi 日本の官僚は内弁慶の無能しかいないのか?
@YoichiTakahashi このテレビならではの光景。
@YoichiTakahashi なるほど🤔
勉強になりますな~
気になるのが関口さんの言葉
中国心配ですね~🤭空耳かな?
@YoichiTakahashi こんな人が拉致問題とかの交渉していたらそりゃ全然進まない訳です。
@YoichiTakahashi 荒唐無稽とは正にこのこと。
こんな人が外務省にまだゴロゴロいるのかと思うと辟易する。
@YoichiTakahashi 籔中さんはそんなこと分かって発言している。
入れるものなら入ってみな、と。
そうではなく、TPPに入りたいと中国から言ってきた事実が重要。
@YoichiTakahashi 理解できてる人はサンモニから出演オファー来ないと思います。
@YoichiTakahashi 酷いね‼️
@YoichiTakahashi 外務省に財務省もこんなのばっかりだな。
@YoichiTakahashi 何の為にTTPをつくったか原点を理解していない😅
@YoichiTakahashi こんなんが外務次官では北朝鮮との交渉もそりゃ上手く行く訳ないわけだ。
@YoichiTakahashi これに出た時点で、信憑性がないわ(^O^)
@YoichiTakahashi 母校の客員か…
まじで4年いて洗脳されなくて良かった。
@YoichiTakahashi 秋波じゃなくて甘言だよね。
@YoichiTakahashi こういった人間が跋扈しているようでは、外務省の体たらくぶりも頷けますね。 危機感のかけらもないとはことことだと思いますよ
@YoichiTakahashi こういう間抜けな外交官こそが中国にエールを送り資金援助をし続けてその強権化を手助けしてきた諸悪の根源です

今なおこうしてテレビで愚論を垂れ流しているのだから全く開いた口が塞がりません
@YoichiTakahashi 中共は勿論、隣国も入れないですね!
@YoichiTakahashi 幸せなこった。捕虜としてこの人を1番に差し出そう
@YoichiTakahashi 外務省って、国際感覚ってないのでしょうか?まったく理解できない。。
@YoichiTakahashi 外務事務次官って、お○○さんでもなれるんですね。
知らなかった…。
@YoichiTakahashi 仲良くすることだけが外務省の仕事だと思っている「感ち外務省」。退官してから、ぼろが丸見えに。ロシアの代弁者もいるしね。
@YoichiTakahashi 若者を洗脳の間違いではw
@YoichiTakahashi チャイナスクール出身の人じゃないか?(怪しさ満点だが)
@YoichiTakahashi 経済がわからない財務省
外交がわからない外務省
科学がわからない文科省
こんな日本に誰がした?
@YoichiTakahashi ダメですね。
@YoichiTakahashi 日本の官僚、財務省も外務省も文科省も物凄い🐴🦌が大多数で呆れます。
@akasayiigaremus 若者を指導って紹介されてたけど、その若者たちは大丈夫か
@akasayiigaremus お花畑だねー
@akasayiigaremus 中国共産党に取り込まれた方でしょう
そんなの方のように見えます
@akasayiigaremus TBSサンモニほんとに番組の主張に同調する有識者見つけてくるの上手いよな。
@akasayiigaremus wto然り
日本発のRCEP然り
@akasayiigaremus TPPは社会主義を放棄しないと入れませんやん…資本取引の自由www
@akasayiigaremus コイツラの言うことが通用しないから防衛費の増額が必要なのを理解してない。田中均もだけどこんなのが外務官僚だったから拉致問題も解決しないし。金正恩の息子金正男氏ディズニーランドの件でうまくしたら拉致問題も好転したかも、田中均と福康夫が帰国させたけど。奇貨になってたかも?
@akasayiigaremus まさしく、お花畑🤪蝶々でも追いかけてろ🤣藪中さんよ。
@akasayiigaremus @marilynjp 藪中さんも中国のハニートラップにハメられ壊柔されているのかな😸
@akasayiigaremus 外患誘致そのものですな( - _ - )
@akasayiigaremus 外務省OBでこの感覚話しになりませんね、こうでないとサンデーモーニングには出れないんでしょうね、まったくダメですね、助けるは台湾、ぽっちゃり外務大臣は大丈夫でしょうか?
@akasayiigaremus チャイナがTPPの厳格な基準守れるはずないだろ。
@akasayiigaremus ヘタレだ。日本外交じゃなぁ。
巻き上げられて終わりだって
やめとけやめとけ。

↓話題のニュースはこちら↓