太陽光

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YzypC4F02Tq5lo0 これは、FIT廃止に繋がるんでしょうか。経済対策も、そうですが、自然エネの買い取り優遇を廃止し、自然を守る事、外国企業の追い出しも重要だと思います。
@YzypC4F02Tq5lo0 国民や産業が電力高騰に苦しむ中、我々から安定した利潤を保証され、再エネ業者だけがボロ儲けしている。こんな不当な事が許されていい筈はない。
@YzypC4F02Tq5lo0 この新藤、あれもこれもってぶちあげて何もできない安倍思考の人みたいね。(笑)
@YzypC4F02Tq5lo0 しかし左翼野党はまだ一時金などと言ってるんですね…一過性の策など意味ないのに🤔
@YzypC4F02Tq5lo0 実行したときにはじめて評価します
@YzypC4F02Tq5lo0 上海電力も儲からなくなったら、新規は難しくなる。
今後の動きを注目。
@YzypC4F02Tq5lo0 @tanzania_spain 阿比留さん
おはようございます*ˊᵕˋ*

情報ありがとうございます🙇‍♀️

💡𓈒𓂂𓏸

お仕事頑張って下さい
\(*⌒0⌒)♪💻📚✍🏻♡
@YzypC4F02Tq5lo0 小さ過ぎ、
消費税減税は?』😱
@YzypC4F02Tq5lo0 再エネ事業者はどうなるのでしょうか?国が肩代わり??
@YzypC4F02Tq5lo0 自称原発に詳しい人。
@YzypC4F02Tq5lo0 再エネ賦課金の徴収停止🎉🎉🎉

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
@YzypC4F02Tq5lo0 電気代の高い高所得層がにっこり。
@YzypC4F02Tq5lo0 昨日のNHK討論に出ていたが
何を本当は言いたいのか
総じてテーマについて
ピントがずれた発言に終始していた。
良く考えてもこなかった事を
発言している。
この人が政調会長幹部では
自民党に期待は持てない。
@YzypC4F02Tq5lo0 これで金儲け目当てのメガソーラーが減ってくれれば‥
@YzypC4F02Tq5lo0 再エネ賦課金の停止に賛成です。速やかに実施すべき。原発停止問題も解消すべき。悪夢の民主党が残した日本衰退のための時限爆弾を外すべき。
@YzypC4F02Tq5lo0 再エネ賦課金が失くなるのは、
確かに実感できる。
原発稼働で、日本が使用してるエネルギーを、他国にまわすだけで、世界に貢献もできるのに。
@YzypC4F02Tq5lo0 環境破壊の元凶であるメガソーラー建設が停止になるは良いことだ。
@YzypC4F02Tq5lo0 10年自民党政権は何やってたんだの方にはいかないんですか?
@YzypC4F02Tq5lo0 規模◯◯兆円の欺瞞はもうやめてほしい。
@YzypC4F02Tq5lo0 そうなるわな😹政府のお財布は痛まないもんな😹
@YzypC4F02Tq5lo0 ほんとに、やるかどうかわからない。
@YzypC4F02Tq5lo0 キッシーに爪の垢を煎じて飲ませてやってほしいわ。
@YzypC4F02Tq5lo0 毎月、イラっとする再エネ賦課金徴収停止の朗報が、果たして真実か否か確認してから喜ぶ。
@YzypC4F02Tq5lo0 というわけで、化石燃料に依存する日々が続くわけだ。

「我が国は化石燃料には依存しない経済システムを構築しており」

あれ? じみんとう、サンケイシんぶん

最低だな。
@YzypC4F02Tq5lo0 しかしそれを潰す議員、再エネ利権の闇
@YzypC4F02Tq5lo0 エネルギー自給率上げないと国が衰退しますよ

代替エネルギーは原発ですか?
使用済み核燃料が限界を迎えていますよね…
原材料のウランは輸入頼み

ミサイルの不安も大きい
@YzypC4F02Tq5lo0 自慢じゃないけど、ウチの選挙区。
@YzypC4F02Tq5lo0 本当やったら嬉しい。いつからやろ?明細書みとこ!
@YzypC4F02Tq5lo0 これは嬉しい!
カンナオトの呪縛を全て解いて欲しいですね。
@YzypC4F02Tq5lo0 「賦課金」の使途も詳細に報告して欲しいです。
@YzypC4F02Tq5lo0 再エネ賦課金が失くなるのは、いいのですが税金を投入すると歯止めがなくなって、結局、悪徳業者を利することになるのではないか心配です。もとを断ってほしいですね。
@YzypC4F02Tq5lo0 悪夢の民主党の愚策仕業の一つから
ようやく一つ抜け出せるのか😰
復興税の廃止もハヨ🙏
@YzypC4F02Tq5lo0 良かった。かんなおと、は国鉄からJRに移籍できなかった人に一人うん千万払った人ですよね。
@YzypC4F02Tq5lo0 園長先生に感謝!
@YzypC4F02Tq5lo0 再エネ賦課金は総額3兆円弱で、おそらく大半は外資だから、メディアは円安で国富流出を言うのなら、こちらも取り上げなきゃ😢
@YzypC4F02Tq5lo0 法治国家において、一度決めたことは容易には変更は出来ない。
@YzypC4F02Tq5lo0 電気代の1割ちょいだもんね。
@YzypC4F02Tq5lo0 不可解なモノが消滅😊
早急にお願いしますね。
@YzypC4F02Tq5lo0 一度、法律となってしまった、他の政党が作った法律を次の政党政権があっさりとひっくり返すことは、非常に困難で、一歩間違えれば独裁政治と言われかねない。
十分に国民の声を聞くには時間が掛かりましたが、この結果には国民大満足でしょう😂
@YzypC4F02Tq5lo0 ミンシュは、よけいなことしかしなかった。
@YzypC4F02Tq5lo0 徴収停止ではなく廃止にしてもらいたいですね☹️
@YzypC4F02Tq5lo0 都合の悪いことは全部民主党のセイダーさん。あなたの崇拝する安倍晋三閣下の力でなんとかできなかったの?
何年やってたの?史上最高の総理大臣なんでしょ?
@YzypC4F02Tq5lo0 悪夢の内一つが無くなるようで、ホッとしました
@YzypC4F02Tq5lo0 再エネ賦課金の徴収提出はありがたいですが、FIT制度は?
賦課金の穴埋めは税金でするのですか?
@YzypC4F02Tq5lo0 一刻も早く停止では無く、廃止でお願い致します🤲
@YzypC4F02Tq5lo0 大半の皆さんは喜ぶのでしょうが、同じ日本国民の中には、私みたいにソーラー事業に携わってる者がいるんですよ。FITに基づく買取価格の減額等があれば、それは大きな痛手であり、約束が違います。
@YzypC4F02Tq5lo0 原発賦課金のことは言わないのか?
原発の隠れたコストに気づかないお花畑?

10円貰って一万円損してることに気づかないとは?
@YzypC4F02Tq5lo0 @toyo_hatanaka その、カンナオト氏が残された時間で新たな呪いを探してます……
@YzypC4F02Tq5lo0 まだ信用出来ないです。
@YzypC4F02Tq5lo0 上海電力ザマア!😁
@YzypC4F02Tq5lo0 第二電力が相次ぎ倒産しているんだから
取るほうが可笑しい

↓話題のニュースはこちら↓