金子勝

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



じゃあ
金利上げてみろ

オレは金持ちだから
困らんが
数ヶ月後に
一般庶民
中小企業
潰れまくってるぞ  https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1584353304918003712 
金利上げられたらマジで破産する…  https://twitter.com/mototaka728/status/1584634806692089856 
@masaru_kaneko 理解度が低い
設備投資最大、有効求人倍率上昇
いい事だらけ
@masaru_kaneko 10月末時点での外貨準備の額が公表された時も分岐点になると思っています。減って額が大きいと、ドンドンファンドに売り浴びせられるでしょうね。そして、敗北。
@masaru_kaneko 輸入インフレ→脱炭素をやめる必要性。石炭火力拡大。そして、原発再稼働の必要性。
@masaru_kaneko 怒ることの気力も無くなっていく日本
@masaru_kaneko ハイハイ。
@masaru_kaneko おじいちゃん今海外のインフレ率何パーか分かって言ってる?
@masaru_kaneko 😂😂😂

これが左翼思考😂😂
@masaru_kaneko 国民は早くキャピタルフライトをした方がいい。円はもう持たない。
@masaru_kaneko 同感!悪い予感は当たるもの。
@masaru_kaneko 笑笑
来ないよ!
@masaru_kaneko 2022年10月24日
日本経済新聞
「体温計を失った日本経済 物価も金利も株価も実態映さず」

"貿易赤字の増大や円安の加速は、日本経済が「体温計」を失って処方箋を誤り続けた結果"
@masaru_kaneko 難しくて何もわからない。
@masaru_kaneko 左派より経済学者を私は信用しない
@masaru_kaneko 全てロシアがウクライナ戦争を起こしたことが起因して経済が混乱していると思いませんか。
@masaru_kaneko ちょっと待て!

円安で貿易赤字だと?
空前の貿易黒字になるよ!

統計発表が楽しみですね。
@masaru_kaneko ノセタラダマスの大予言
@masaru_kaneko 早く貴方の大好きな田中康夫を総理大臣にしてバブル期以上の景気回復を
@loveyassy
@masaru_kaneko 何も知らないんだなぁ
@masaru_kaneko デフレ下では減税と財政支出の増加、金融緩和が必要なのは、バーナンキ氏のノーベル経済学賞受賞が証拠。

日本は財務省が増税と緊縮財政を続けたから全く成長してないのか実態。

ノーベル経済学賞にノミネートくらいされてからいってください。
30年のデフレに加担した人では無理だと思いますが。
@masaru_kaneko なんだこのあふぉは
@masaru_kaneko 感想と願望??
@masaru_kaneko 素人は黙って。
@masaru_kaneko 相変わらず進歩してませんね。そのまま一生を終えるつもりですか😢
@masaru_kaneko 経済音痴は黙れ
@masaru_kaneko 中学校の公民からやり直しだな。
@masaru_kaneko 下品な爺さんだな・・・気色悪いから引っ込んでて。
@masaru_kaneko すごいな。大学の先生。

日本語がめちゃくちゃでカタカナ英語で騙せると思ってる。

生徒がかわいそうだな。
@masaru_kaneko 介入原資はカンダの権限外です。
@masaru_kaneko 来ないよ。
@masaru_kaneko マジでこの人から教わってる大学生がいるの?
不幸やね。
@masaru_kaneko 黙れ、経済オンチ
@masaru_kaneko 最低最悪の自称学者。一部の経済指標を抜き取り、間違った情報を扇動。左翼が良く使う手段でから気をつけよう。
@masaru_kaneko 本当に経済学者かってレベルだな。
@masaru_kaneko サンモニ・オールスターズ = 無能
@masaru_kaneko やめてや。もう誰も聞かんと思うよ。
この30年が証明しとる。
@masaru_kaneko 強い言葉で威嚇してますけど
高橋洋一元参与の話を聞いてご覧ね!

テレ朝で論破されて絶句しましたよね(笑)
@masaru_kaneko では金利を上げたらどうなるか?
中小企業は倒産しまくるはずですね。
設備投資も少なくなるでしょう❗️
@masaru_kaneko 特院教授や名誉教授がこの程度とは。少し疲れているのかもね。おじいちゃんは頑張らなくていいんだよ。
@masaru_kaneko だ、大学教授…💦少しは学んでから発言した方が良いですよ。経済わかってる人間には噴飯ものです。
@masaru_kaneko このツイート消さないでよね!
@masaru_kaneko 破産国家にまっしぐら‼️
@masaru_kaneko あんた、本当に経済学者か?学生が気の毒だ
@masaru_kaneko 金利を上げたら資金繰りが厳しくなって倒産する中小企業が増えて大失業時代になりますよ。
そもそも外的要因による円安だって理解できてます?
@masaru_kaneko ダメなのはあんたのオツムだからまず勉強してからモノの言いなさいな。
@masaru_kaneko えっ?大学教授なんですか? びっくり。ウケる。
@masaru_kaneko 貴方はもう通用しないから
早く気付いた方がいいよ
@mototaka728 まだいたのか!
@mototaka728 マルクス経済学(笑)。

↓話題のニュースはこちら↓