朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



さすが元朝日新聞記者さんです。  https://twitter.com/amagumo_metal/status/1585072096593739777 
@bSM2TC2coIKWrlM べつに「どうじょう」が最高顧問じゃなくても立民は絶望的です
@bSM2TC2coIKWrlM 所詮は裏切者集団は裏切者集団なんですねぇ・・・・・
@bSM2TC2coIKWrlM だからそういう舞台ではないのでは?
@bSM2TC2coIKWrlM ヤッパリ赤日👎
@bSM2TC2coIKWrlM 品性下劣な文章しか書けないグズ記者らしいコメントですね。
まあ、この程度の人でも記者やってこられたんだから日本は平和で幸せな国なんでしょうね。
@bSM2TC2coIKWrlM 立憲民主党の党内で、評価する意見が飛び交っているのが絶望的です。
@bSM2TC2coIKWrlM この男はその程度ですよ、国会議員の資格なし!!
@bSM2TC2coIKWrlM 国会議員の褒め殺し文句は聞いてられない。これが野党の元党首の言葉か?背中が痒くなるというか嘘寒すぎる。いかにKYが議員になっているかの証左のようだ。
@bSM2TC2coIKWrlM この程度の事しか言えない俗人が
新聞記者だったとはね┐(´д`)┌ヤレヤレ
アサヒシンブンってのが
どういう物なのかわかりやすくていいわwww
@amagumo_metal あっ察し...
@bSM2TC2coIKWrlM あっ。

元朝日新聞ね…。

可哀想に。

人の心がないんだね。
@amagumo_metal @Yaruo2021 アサ………変わらないね…
@amagumo_metal > 少し論理的に考えたらどうか
自ら呟きには論理は無い(キリッ
朝日関係者様は相変わらず絶望的だなぁ…
@bSM2TC2coIKWrlM 「ウソは朝日新聞の始まり」だと思いますよ。誤報・捏造・偏向でどれだけ部数を減らしましたか???
@amagumo_metal この方、朝日新聞の購読者が怒濤の勢いで減っている理由を真剣に考えた方がいいよね。

まあ、今の振る舞いを改める気が無いのなら、勝手にしてくださいとしか。
@bSM2TC2coIKWrlM そう 私も思った‼
個人的な友人の弔辞と国会演説の公私混同も甚だしい‼
「ドジョウ」が最高顧問でいること自体立憲は絶望的‼
@amagumo_metal ε-(´∀`; )ふぅ~
@amagumo_metal 野田さんに親でも殺されたのでしょうか?w
@bSM2TC2coIKWrlM 勝ち逃げって何、こんな国にしておいて…国民の生活ってのは政治家にとってはゲームなんか?
@amagumo_metal 先程のワイドショーで若狭弁護士は
「与野党問わず、誰からも批判が出ない立派な演説でした」と言っていたのですが…
@amagumo_metal なんか、必死ですよね
@amagumo_metal ジャーナリストわろた
@amagumo_metal こんな人間にはなりたくない
典型
@amagumo_metal 亡くなられた方に威勢よくシャドーボクシングして
永遠に勝てない情けない奴ですね
@amagumo_metal 自分達と思想が合わない、自分たちに不快な行いをする
そういう人を汚い言葉で汚しても、まったく心が痛まないどころか"素晴らしい事をした"かの様に誇らしく思うのがのがアチラ側の人達
@bSM2TC2coIKWrlM 素晴らしい!!
全く同じ。

野田が、あれのことをどんなに褒めようと
#国会答弁で偽証
#統一教会とズブズブ
#国外に60兆支援
#桜を見る会
#アベノミクス
#日本の現状
その他、
すべて #国賊 #安倍晋三 のせい

死んだから、故人だからと調子のいいこと言っている場合ではない
@amagumo_metal 実に朝日新聞らしい文面で感心しました(皮肉)
@amagumo_metal ジャーナリストw
元朝日w
@amagumo_metal 追悼演説というものを知らなくても記者になれるんだ……
@bSM2TC2coIKWrlM 良識的な人をここまで貶めるとはね。
だから未だに無名の人でしかない。
文章にもその部分がうかがい知れる。
@amagumo_metal 理論的な批判ならば、まだ話はわかるが、ただの悪口じゃん。朝日新聞はさっさと不動産屋に集中力しろ。
@amagumo_metal まさに朝日って感じの人ですね。
@amagumo_metal 読んで呆れた、パヨ系の本音。

…でも、…だとすれば、追悼演説中にヤジ飛ばさなかったアンチ議員らは、まだ「コレ」よりはマシ、ってことか。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
@bSM2TC2coIKWrlM 多くの国民の苦境を他所に美辞麗句を並び立てる者、それに感銘を受けたと言う議員達の野党(?)に信頼を寄せるものはどれだけいるのでしょうか?
@bSM2TC2coIKWrlM 保守も革新も右も左もなくメタメタ良いとこ悪いとこ引きずり出してくれる。だから信じられる。
@bSM2TC2coIKWrlM 朝日新聞の迷記事より遥かにマシ。
@bSM2TC2coIKWrlM 「ウソは安倍晋三のはじまり」「どじょう」←朝日新聞の元記者が「論理的に考えた」結果がこのツイートだとすると、朝日新聞の発行部数が年間40万部減少してる理由がよく分りますね。また知性だけでなく品性も欠如してる様子でそれこそ絶望的です
@amagumo_metal ”論理的に考え”た結果がこれなんだからもはや救いようがない
@amagumo_metal これが朝日の記者のクオリティなんだよね
@amagumo_metal これぞ朝日。。(>ω<。)

ムリ(ヾノ・∀・`)
@amagumo_metal いろんな取り方がありますよね。
まぁ自由な国日本ですから、残念ながらこういう人もいるでしょう。
@amagumo_metal 朝日新聞に染まっていらっしゃいますので…。
@amagumo_metal ああ、環境のせいなのか、
それとも、もともと人の心が無いのか…
@amagumo_metal 本質🤣🤣🤣
@amagumo_metal 嘘つきは朝日新聞の始まりだろ
@amagumo_metal 朝日新聞か…なるほど
@amagumo_metal @pixie10ole こういうこと言うと喜ぶ人たちと付き合いがあるんでしょうね、怖いジャーナリスト=活動家

↓話題のニュースはこちら↓