岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lingualandjp そうだ!消費税にも税金をかけよう!
@lingualandjp コイツは騙されないわ
@lingualandjp 安倍さんがいなくなったら、このヘタレが財務省の言いなりに増税ばかりやり始めた。
そして、改憲も国防については何もしない。日本を滅ぼす首相。鳩山と変わらない。
@lingualandjp 自分がやろうとしているが理解できてないのでないかと思えてしまう
今増税したら景気に影響が出るのではという疑問を持たないのかな
@lingualandjp ブレーキとアクセルを同時に踏めば、自動車が如何なるか😱
@lingualandjp 太陽光パネルとか風力、これって安定エネルギーなんですか?やはり原発に頼らないと個人も経済も世界からおいてけぼりになりますよね。反原発を唱える人達、我々を原始生活に戻れ!と言ってるみたいにおもえます。
@lingualandjp 岸田は問題を解決しないで、右から左に移すだけの男だからな
@lingualandjp 退職金、防衛費、環境・・・まずは物価高騰に対する経済対策を行い、国民を手を差し伸べてからの話ですよね。(コロナの国民への現金給付と同等なもの)
話というより、増税は駄目です。
完全に財務省内閣です。
@lingualandjp 外国人入国時に「入国税」前払い。
国内のすべての外国人には「滞在税」徴収。
@lingualandjp もうこれ以上新しい税金を増やすな。経済を良くして税収を上げることだけ考えよ。
@lingualandjp 財務省言いなり
財務官僚の出世原理に巻き込まれるな
@lingualandjp 国民の”生き血”を吸い取る吸血鬼。
@zwyJptCyfVusrzS @lingualandjp まさしくZの傀儡。
@lingualandjp 早く退陣とは思うが、次だれよ?
@lingualandjp アクセルとブレーキを同時にフミオ
@lingualandjp 頭空っぽの岸田文雄を緊縮増税大魔王の #宮沢洋一 が操り、ゾーゼーゾーゼー言い始めましたね。
反財務省は、宮沢洋一の駆逐から始めましょう!
@lingualandjp 全方位でオンチな男も珍しい
@lingualandjp このバ◯を引きずり下ろすことを早急に考えないと、この国はたいへんなことになる。日本の財務省は中国のために仕事をしている。
@lingualandjp 円安で海外から工場が日本へ回帰する絶好のチャンスに、この間抜けな政策。岸田政権、早期退陣を。
@lingualandjp 空気が読めないのと、財務省から急かされて、国民そっちのけで決めようとする。リーダーの素質なし!です。
@lingualandjp この首相は総裁選の時と同じ人物とは思えないです、、信じた自分が愚かでした
@lingualandjp 名実ともに財務省の犬
@lingualandjp これ以上増税されたら暮らしていけません。
@lingualandjp 【悲報】今のとこ2030年に10.6%増えるらしいです byパリ🗼
できないってわかってやってるウソキャン👊
@lingualandjp 何時もの検討だけにしとけ。
@lingualandjp 息するだけで税金取られるとかなんだこのポンコツ政権は。
@lingualandjp 廃案でお願いしたいなあ。
日本の平和に暗雲が立ち込める現状で総理大臣に人気が無さすぎるのは困る。
頑張って貰わないと。
@lingualandjp 岸田くんの耳はちくわ耳。
右から左へ、左から右へ、チビっと脳をかすめて通過。
@lingualandjp 企業の国内回帰とか夢のまた夢ですな。
@lingualandjp 太陽光パネルの処分代も我々日本人に払えということか?
@lingualandjp 🥲リーダーシップ…って大切だよな~。多分あの手帖は国の方向を決定するのに、なんの役に立っても無いんですよね。
@lingualandjp アフォーがそばにいるとろくなことがない
@lingualandjp もう早くこの悪夢を誰か終わらせて欲しい。えっ。次の悪夢が来る?そん時はそん時‥
@lingualandjp 頭の中は税金のアイデアでいっぱい。
@lingualandjp Zの犬の本領発揮
消費増税もやりかねないと予想します
@lingualandjp 炭素税→石油禁止→電力はやはり原発

の流れでしょ
来年て言ってんだから、足元固めてるだけです
@lingualandjp 岸田「国民の生活よりも財務省の省益が大事です。」🇨🇳
@lingualandjp 単なる、ええかっこしいに見えます。
利用されている感じもあるし。
@lingualandjp 民主党もびっくりするくらいやばそう
@lingualandjp 発電所増設で供給量を増やして電力量を下げなければいけません。天然資源利用エネルギーからクリーンへ切り替えなければいけません。
@lingualandjp こういうのは検討だけで終わらなさそう(*_*)
@lingualandjp は~
ですね
@lingualandjp 菅さん戻ってきてー!助けてー
@lingualandjp もう何も期待できない。早期の退陣を誰か促してくれないものか。
@lingualandjp 若者の車離れに拍車をかけそうですね
@lingualandjp 後は出産税と国防費に掛ける防衛税とかですかね
酸素税もありか
@lingualandjp 岸田は軽い御輿じゃけ〜の
@lingualandjp 全く頼んでもいない事は次から次へと💢
@lingualandjp 全く戦略というものが無いのか。
@lingualandjp 財務省のイヌ
@lingualandjp 岸田が、のび太に見えた。どこか、頼もしいドラえもんおらんのか。

↓話題のニュースはこちら↓