パンダ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@marilynjp 平安を貪り尽くしてきたツケやな。
@marilynjp 警戒心を弱めるため?
@marilynjp 記者クラブ解散、電波停止、はよ
@marilynjp パンダ要らない。
@marilynjp 習近平の3期中、TBSは中国の海外侵略の目を逸らす為に「統一教会」や「パンダ」で目を逸らそうとするでしょう

中共からTBSの資金の流れを絶たないと
@marilynjp パンダを見るたびに中国共産党のパンダ外交を思い出すので、パンダはもう可愛くなくなった。
@marilynjp あちこちにいる野良猫が1000倍クッソ可愛い
@marilynjp 人形上げるからこっちおいでと言い、誘拐するような・・・。昔話。
@marilynjp え?中国って日本取ろうとしてるの??
習が言った?
@marilynjp ひるおびですからね〜
「次は韓国の話題ですっ!」
@marilynjp 金払ってレンタルしてるッて何故伝え無いのでしょうか⁉️🤣
@marilynjp 子供の頃から一度も可愛いと思ったことなしな白黒熊!
@marilynjp パンダはチベットの動物ですが、
金に利用出来ると分かる前は、平気でばんばん食べて絶滅危惧種。
本当にメディアの偏光酷いですね😡
@marilynjp 平和ボケですね。台湾有事で目がさめるよ。まさか😱どうしましょう?とね。
@marilynjp 動物に罪はないけどパソナみたいに金出せ出せってうるさいなーって存在でどうでも良いです
@marilynjp 🐼パチ屋にいた激熱パンダは
みたくて懇願してたけど
動物園のパンダはみたくないわ。
テレビで皆がみたいとかいってるけど本当なの?
@marilynjp 和歌山にpが多いのはcに国を売ってる奴の出身地だから。
@marilynjp 末期的平和ボケ
@marilynjp 放送局はもう取られてるってことでは?
中国政府に占領完了を暗号(パンダ)で伝えている。
@marilynjp 私もパンダ報道を見るたびにこんな事今話題にすることでは無いと感じます。上野動物園も先着順で見られるようになって金儲けできる人も、朝4時頃から並んで見れて感激している人もシコミじゃなければ余程のお花畑だね。
@marilynjp しかもお金払ってるよね。
@marilynjp パンダに罪はない。笑
@marilynjp 失礼します
大金払ってもパンダ🐼いるのかな
@marilynjp アイコンが🐼とか…😥
信じて平気?ってなる。
@marilynjp はい、○HKもおんなじです。
ヘドが出るわ
@marilynjp よ〜く見ると、パンダって可愛くないんだよ。そこにも騙されてるっしょ(笑)大手メディアに期待するのは辞めましょ。僕達が地道にやるしかない。
@marilynjp パンダはレンタル料だけでなく、オマケで中国人のスパ……、飼育員まで付いてくると聞いたことがあります…本当ですかね…
@marilynjp @joTNUcromY3juQE パンダなんて全然可愛くないじゃないか。
目の周りにクマがあるしさ。
@marilynjp パンダの着ぐるみをキンペイに着させて
ボコボコにしたい
@marilynjp ひるおびは
昔から狂ってる
@marilynjp パンダなら種類は違うけど、レッサーパンダの方が可愛い。
いい加減、パンダに税金使うの止めない?
@marilynjp しかも、中共がチベットから盗んでいます。
メディアは日本のものではないですね😰
@marilynjp パンダは冷静に見てみたら全然可愛くない(成獣)
ただの鈍臭い白黒熊

図鑑や映像で十分腹一杯
@marilynjp パンダに興味がないからかもしれないけれど、金出してまで借りてくるほどの価値があるとは全く思えない。
@marilynjp パンダは1頭あたり年に一億円のレンタル料も取られているのに
@marilynjp パンダも動物ですから、可愛い所はあるでしょうが、その為に年間8億円?のレンタル料だとか、何年かで返却だとか、子供も中国のモノだとか、、、他にもっと明るく元気な良い動物はいるでしょうに、、、あっ、私は一度も見に行ってません、、、サル山の方が止まって見れて良いです。
@marilynjp 可愛いかどうかはさておき、一頭のレンタル料が年間一億円だとか、こんなのは日中友好でも何でもない。あちらからしたらただの商売道具。
@marilynjp そもそも、日本で生まれた、パンダって、日本の物にならないのですか?
@marilynjp パンダはかわいいのは別にいいのでは?
あと中国の象徴みたいにパンダは扱われているけど中国が侵略したチベットの動物だから!
@marilynjp マスゴミのせいで、プロパガンダが行われています。
今必要な情報が流れてこない。
中国が、台湾に攻めようとしている時期が早まっているというのに。
台湾、尖閣、沖縄、北海道・・・😱😱😱
@marilynjp そのうち、プー同志もかわいい💕とか言いださないよね?
@marilynjp そのパンダも、そもそも中国のものじゃない。中国が侵略・占領・植民地化したチベットです。遠い歴史上の話じゃない。第二次大戦後、東トルキスタン(新疆ウイグル)まも。

中国の地図で西に広い地域はこれ。侵略占拠の地域、住民は大変な目にあっています。
@marilynjp 引用です🙇↓
パンダのレンタル料はペアで年間1億600万円。 子どもが誕生すると年間約6700万円、死んでしまったら5600万円を中国に支払います。 命名権は日本にありますが、中国の同意が必要です。 パンダが癒しになればと、阪神淡路大震災の復興に取り組む神戸市に、レンタルされたこともありました。
@marilynjp パンダは、チベットの動物。
@marilynjp 「客寄せパンダ」って言うくらいだから潰れそうな動物園にとっては救世主なんじゃね。
何でも中国に当てつけする奴って日本の最大貿易相手がアメリカを抜いて中国って事実、知らないのかな🤔
@marilynjp 🐼返品して防衛費に当てて欲しい
@marilynjp ぱんだ、は、かわいい。

しょうゆうしゃ、が、

もんだい。
@marilynjp 同化してるぜ!
@marilynjp 昔の都知事は、いい事言ってたのにね〜・・・・
@marilynjp パンダちゃんに罪は無いが、故郷に帰してあげましょうね!
@marilynjp 亡国目指してるTBSだもん

↓話題のニュースはこちら↓