萩生田光一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



> 萩生田氏は…「首相とのやり取りを外に話すのは作法として望ましくない。(ただ、)会議で皆さんが日本の将来を心配して発言している中で財務相が官邸を訪問して具体的な話が始まった。『禁じ手だな』という思いがしたので、禁じ手には禁じ手で返した」と説明した。
 https://www.sankei.com/article/20221028-CBP6RN2JQRKHPDM5JX5YAMC5XM/ 
> 自民中堅は「萩生田氏は財務省が地雷を踏んだのを見逃さなかった。けんか上手だ」と語った。
萩生田さん、
リスク背負って、有難う!
戦う貴方を応援したい。
財務には負けるな!!
 https://www.asahi.com/sp/articles/ASQBX5VQKQBXUTFK01H.html 
@AyTtEPvkcRHyXWp 番長、バシッとやったって下さい。応援します。
財務には負けるな!!
@AyTtEPvkcRHyXWp @yufuin_g かなり気を使った言い方のようですが、萩生田さんが財務省に不満があることは読み取れました。
@AyTtEPvkcRHyXWp 為替介入で儲かった
金を隠す財務省と気付かない
by高橋洋一

財務省は国益より
ダーティーな省益
@AyTtEPvkcRHyXWp 萩生田議員🎌
頑張って下さい‼️
応援🚩😃🚩してます‼️
@AyTtEPvkcRHyXWp 最近の萩生田さん、覚悟を感じます。
@AyTtEPvkcRHyXWp 萩生田さん頑張って下さい
そしてありがとうございます
@AyTtEPvkcRHyXWp 萩生田さんに期待したい。
@AyTtEPvkcRHyXWp 私も応援しています。
@AyTtEPvkcRHyXWp 次期幹事長!!
@AyTtEPvkcRHyXWp 番長頼みます😊🇯🇵🎉
@AyTtEPvkcRHyXWp 旧統一教会問題で信用を無くしていましたがこの挽回には感服致しますわ。
期待しても良いと思えてきます。
で、総理交代も言ってくれ。
@AyTtEPvkcRHyXWp 萩生田さんありがとうございます。
タッグを組んでくれた世耕さんもありがとうございます。
@AyTtEPvkcRHyXWp てめえ統一だろ
@AyTtEPvkcRHyXWp 羽生田さんを応援します。
この人は絶対に守らなきゃあかん!
@AyTtEPvkcRHyXWp 統一野朗が
@AyTtEPvkcRHyXWp 統一野朗を応援するのもカルト
@AyTtEPvkcRHyXWp 日本人の敵は財務省
@AyTtEPvkcRHyXWp 萩生田氏は、安倍氏亡き後、自分が動かなければならないと、覚悟を決めたのでしょう。
@AyTtEPvkcRHyXWp あ、統一協会信者さん。
@AyTtEPvkcRHyXWp どんな組織もビジョンなきリーダーほど迷惑な者はいない。
日本の歴史上非常に大きな危機が訪れている中、身を挺して方向修正する姿にエールを送りたい。
@AyTtEPvkcRHyXWp ウイグル問題にも積極的に取り組んでくださっています。ありがとうございます!応援しています!!負けないで!
@AyTtEPvkcRHyXWp 頑張れ!萩生田さん。緊縮財政では日本が益々ダメになります。
@AyTtEPvkcRHyXWp 安倍さんの遺志を継ごうとする数少ない政治家。
マスコミからの猛攻は必至で、全力応援したい。
@AyTtEPvkcRHyXWp 逆風に負けんな。
萩生田&世耕ツインターボやろ!
@AyTtEPvkcRHyXWp 応援してます
@AyTtEPvkcRHyXWp 萩生田さんには、安倍さんのあと、岸さん、高市さん中心に我が国のために頑張っていただきたい。
@AyTtEPvkcRHyXWp シレーっとしてるけど、この男の統一協会との関連はもっと追及しないと!
ちょっと早まったが、ポスト岸田には萩生田光一氏しかいないと確信している。

対財務省で「禁じ手には禁じ手」自民・萩生田氏
 https://www.sankei.com/article/20221028-CBP6RN2JQRKHPDM5JX5YAMC5XM/ 
@AyTtEPvkcRHyXWp 統一教会からの指示で動いているだけだったりして、本当に信用して良いものか?
@Sankei_news 政府税調が消費増税の検討を開始するとの見出しになぜか萩生田さんの写真。悪質な印象操作に思えます。
@AyTtEPvkcRHyXWp 統一協会?
@Sankei_news 財務省一派の萩生田攻撃が始本格化すると、
色々なスキャンダルが飛び出してくるかもしれない。
国民の敵と国民の僕を見極めないと日本は終わる。
@Sankei_news ハギーと世耕さんには感謝だが、もともと国民のお金。100兆円くらい出せと言いたい。困った時の税金だろうが!
@AyTtEPvkcRHyXWp

スケーター?

滑る。
@Sankei_news 萩生田は有能
@AyTtEPvkcRHyXWp 財務省の犬
マスゴミに何を叩かれようが、
30%の岩盤支持層を掴んでいれば大丈夫。
@lingualandjp 萩生田光一さんと高市早苗さん、安倍さんのレガシーを引き継いでいけれるお二人を中心に、日本を守り強くしていって欲しいです!
@lingualandjp 同意ですが、まだちょっと早い気が。
と言いつつ、マジで河野太郎とか勘弁してほしい。
でも、情弱勢がまた騙されそうな。
野党や親中韓朝議員もマスゴミも腹たつけど、それに踊らされるアフォな国民に一番苛立ちを感じる。
@lingualandjp 先ずは安倍派のトップへ‼️
@AyTtEPvkcRHyXWp 擁護必死だね。
@lingualandjp ケンカの呼吸を知っている人が政治に必要な気がしますよね.特に国際政治では.
@lingualandjp 強く同意です。
ただ、日本は大統領制ではない。
国民が声を上げれば叶うのでしょうか⁉️悔しいですね。
以前からもありましたが、萩生田さんへの攻撃が更に鮮烈になると思われます。国家観があり、魂を後継できる政治家だから。守りたいです。

「禁じ手には禁じ手で返した」経済対策決定の裏側 自民・萩生田氏:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASQBX5VQKQBXUTFK01H.html  #自民 #岸田政権
@swim_shu 同感です。
ただ、私のように何の影響力もない一般市民はどうすれば良いのでしょう?
@lingualandjp 私個人としては絶対反対!!
@lingualandjp ワシは高市さん
@lingualandjp ここは萩生田さんの突破力に期待ですね。
我々は萩生田さんを支持して応援しましょう!

↓話題のニュースはこちら↓