玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【深層リポート】沖縄発 危うき知事の国連提起表明 中国の介入招く恐れも

活動家の知事  https://www.sankei.com/article/20221029-VITCCQX4MZLELCCC3YNSFT63CM/ 
@taoka0415 いっそアメリカ統治に戻してやれば
🙄
@taoka0415 困った者です。
@Sankei_news このままだと、沖縄は、第2のウクライナになります。
@Sankei_news あっちもこっちも・・
@Sankei_news @Frank_Hozumi 入れ知恵されてニヤけながら国連演説に行くんだろうな
トンボ帰りは無いだろうし
@Sankei_news 北海道もですー
@Sankei_news 知事は中国と組んで行動してるのではないか、とさえ思います。
@Sankei_news 外患誘致
@Sankei_news 日本は返還された沖縄に自治を与えた
中国は返還された香港から自治を奪った
@taoka0415 活動家っていうか、テロリスト。一刻も早く逮捕してほしい。
@Sankei_news この人は本当に日本国刑法初の外患誘致罪の適用対象だと思います。
一般人でもなく、過激派テロリストでもなく、県知事と言う立場で外患誘致を行うことのできる公人なのだから尚更当然だと思います。
日本から琉球を取り戻すという発言は大いに問題。
@Sankei_news これも狙い通りなんだろな
@Sankei_news 沖縄県民に当事者意識を持たせないと変わらんのだろうね。
低い投票率では県外から来たサヨクの思うがまま。
ホントもうこの馬鹿マジぶっ飛ばしてぇ。
 https://www.sankei.com/article/20221029-VITCCQX4MZLELCCC3YNSFT63CM/ 
@Sankei_news 捉えようによっては「国家転覆罪」?
@CYXuAxfGlfFzZCT オール沖縄大敗したから自暴自棄になってそう
@Sankei_news 完全に中国派、ヤバいね。中国支配されるとどうなるか目に見える気がする。
@CYXuAxfGlfFzZCT お天道様がちゃんと見てると思いたい…
@CYXuAxfGlfFzZCT 早く引きずり下ろさなければならない
@CYXuAxfGlfFzZCT 早くぼっちになってほしいです。
@CYXuAxfGlfFzZCT たぶん外患誘致罪の適用者になると思います。
@CYXuAxfGlfFzZCT 正直なんでこの人が知事当選出来たのか謎…

その後の様子見ると沖縄県民がそんな酷い訳でも無さそうなんだよね…😓
@CYXuAxfGlfFzZCT 徹底的に日本を貶めたいわけだわな。
@CYXuAxfGlfFzZCT なら県庁ごと爆破する?
@Sankei_news 余計なことしかしない
@CYXuAxfGlfFzZCT やり方が告げ口外交のあの国と同じ。
@CYXuAxfGlfFzZCT とりあえず魔性のスリーパーで落としてから、依頼主の元へ送りますかね😡
@CYXuAxfGlfFzZCT 外患誘致 (刑法) 第81条 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は,死刑に処する。
@Sankei_news 中国に編入されたら沖縄県の人達はウイグル人達の様に弾圧されると考えた方がいいぞ。
@Sankei_news 分離されたくないなら、もっと沖縄の問題を本気で考えろ
@CYXuAxfGlfFzZCT @Jane_ajyari Me too☆○(゜ο゜)o
@CYXuAxfGlfFzZCT 鹿児島県編入で。
@CYXuAxfGlfFzZCT 中国へ追放したい
@Sankei_news ハハ、首相そして特に外相が無能だと見透かされてるね
@Sankei_news そりゃ日本からの離脱と中国編入が目的なんだから介入は願ったり叶ったりでしょう。
@CYXuAxfGlfFzZCT 沖縄県民リコールして
@Sankei_news なんで、こいつが知事になっのか本当に分からん。
次は勝てないかなと思うものの、残りの任期で余計なことをしないで欲しい。
@Sankei_news 政府と国と一部国民に日本を護る気が無いのだから害敵のやりたい放題なのが日本の日常。
@CYXuAxfGlfFzZCT この人 何を言っているのか意味がわからない
@Sankei_news 国政に図らずにイチ知事が国連へ直接乗り込むのは筋が違うだろうと思いますがこれは中国共産党からの指令なんですか?日本の内閣から厳重に戒めるべきです。
@CYXuAxfGlfFzZCT 一時的に沖縄県の一部を中国に占領させれば、こいつら全員外患誘致罪で捕まえられるのでは?
@CYXuAxfGlfFzZCT 沖縄予算3000億打ち切れ!!!!
@CYXuAxfGlfFzZCT 市長選、連敗中なのに知事選だけが勝つ不思議
@CYXuAxfGlfFzZCT こいつも腹が立つけども 日本政府が何も手を打たんことにも腹が立つ
@CYXuAxfGlfFzZCT 琉球王国設立を目指しているのかな?
日本から独立するなら、中国の奴隷国家になるだけなんだけどねw
@CYXuAxfGlfFzZCT @sh29le 沖縄の在日米軍基地
米軍憎しだけで国連に提起してるんやろうか?

国連軍施設でもあるから、国連にしてみたらイチャモンつけられてるようにもなるんだが
@CYXuAxfGlfFzZCT しかしオール沖縄市長選は連敗続きなのに県知事選だけ勝利っていうのが不思議
@Sankei_news 沖縄の在日米軍基地施設は国連軍施設でもあるのをわかってるのかな?

米軍基地への難癖は国連(の活動)への難癖にもなったりする
@Sankei_news こんな夢見ないけど
あの日にもどってD氏を安倍さんの身代わりに
@CYXuAxfGlfFzZCT @shoetsusato 誰もが思います!
まじ、いかれポンチ

↓話題のニュースはこちら↓