太陽光

twitternew_thumb
日本の土地を買い漁り太陽光発電を進める中国人社長。
地元住民の反対で土地を買収出来なかった時の言い訳け。 pic.twitter.com/r4CnTVbuXk
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@S10408978 このソーラーパネル、掘立ての木の台に並べとるんやないか⁉️
台風来たらどないなるんや⁉️
@S10408978 日本の土地を外国人が買えないように
すべきだね~ 

貸すのは期限付きで認めるとしても、厳格にすべき
@S10408978 台湾有事が年内にもと言われている
完全な敵国人ですね
@S10408978 環境問題にあーだこーだ言うのに自然壊して作る太陽光発電にな何も言わない環境保護団体()
@S10408978 こんな中国人を受け入れられる訳がない!日本から叩き出したい。
@S10408978 早急に土地規制をしなければならないのに、全く政府はやる気なし💢
@S10408978 @jaYgh09lGDFTDR6 各県の首長がいまだに誘致の策略を図る反社が居る! 正常な住民の方々の目配りと反撃で 頓挫させなければ 故郷も日本も危険にサラサレルのだ聖子!
@S10408978 中国排除せなあかん。
@S10408978 @swim_shu 平和のボゲ人よ早めに寝覚め、中国人危ないよ
@S10408978 中国の方が土地がたくさんあるがな
中国でやれよ
@S10408978 中国人だから、の後にもっと深い理由があるんですよね……

中共との繋がりが疑われることは、日本の国やコミュニティや民衆には脅威でしか無い。

それが皆無にならない限り、取引はしない、させない意志が日本人に必要なのです。
@S10408978 入国禁止はとうぜん
中華人民共和国に日本建物の土地を売るのはやく禁止に!
@S10408978 中国人に売るものはない
@S10408978 今朝のズムサタでも、外国人がニセコや京都の土地爆買いをやってました!不動産屋が中国人でした!日本の土地を外国人に買わせない法律を大至急作ってください‼️今、外国人が所有してる土地も、日本の土地に戻してください‼️
@S10408978 嫌なら日本で商売しないことですね😓
@S10408978 その地元民の方々、グッジョブ!!
@S10408978 自分とこでやれ。
日本国土を汚すな。
@S10408978 品人の個人的な私欲のために日本の土地を利用されるなんて腹立ちますね。経済大国になってからの品は本性が現れてきて調子に乗り過ぎだ。金さえあれば何でも自由に出来ると思ってるんだろう。悪ノリも大概にしろ!
地元住民の方々ありがとう👍️
@S10408978 地元住民は偉い、素晴らしい!
@S10408978 地元住民が、何が大切か?に目覚めたんでしょうね。
@S10408978 🇨🇳893
@S10408978 売らなかった地元の方正解ですね😊
他の県の方も絶対売ったらダメです。
農業も何も出来なくなります。ホント厚かましいC人は日本に来るな。
外国人土地法があるなら…抜け穴があるのでしょうか?
国会議員の体たらくが酷い。
長渕さん世良さんの言葉、日本人なら先祖に対して土地を売るとか以ての外!
@S10408978 こんな奴らに、買い漁られてるのか。
どうせ政治家も、絡んでるんだろ。
数十年後の日本が怖くなる。
@S10408978 そうです。中国人だからです。
@S10408978 @mir0_ なめた生き方してるな
@S10408978 いや〜な雰囲気満載ですね🤮
@S10408978 そもそも、相互主義に反するから、47人が土地を買えるのが、おかしいことです。
@S10408978 @Tojuro_Senjuro7 顔から滲み出る憎悪。
@S10408978 中国人は日本国内のビジネスに関わるべきではない。
あまりに巨体になった中国は善き隣人に成り得ない侵略者です。
@S10408978 これは汚いわ。
日本人の間だって、建設などのプロジェクトが住民の反対にあうケースが決して珍しくありません。
「差別だ」と叫ぶことが目的達成への近道?
@S10408978 Chinaは敵国ですから
@S10408978 胡散臭い輩に売れんわな
@S10408978 パーソンノングラータで国外追放すべき。
@S10408978 国防動員法が発動したらと考えると、中国人にインフラ関連の権利を与えてはいけない。
@S10408978 @swim_shu 日本の土地を買い漁る企業の社長にしては
なんともまぁ
しょぼい格好だこと
@S10408978 日本を舐めてるな!
@S10408978 @shibagoroco 差別だって言いたいんだろうな
ホンマにコイツラハ💢
@S10408978 もちろん私有財産なので、規制は難しいかもしれませんが、国を守る姿勢をとって欲しい。
国会議員の皆さんよろしくお願いします。
@S10408978 @haceQTCofNnGIKF 中国との貿易は切っても切れませんよ🐶
それよりも、どの国と外交するのが大切かを考えないと
移民政策は菅元首相も推進派だった。菅さんの地元、横浜も支持してるだろうし。吠えるだけでは解決しないよ。
@S10408978 亀田しろうさんでは無い‥だど( ゚д゚)ハ
@S10408978 もう来んなってかんじやわ、くさい、汚い、トイレもまともに使えない
@S10408978 近くや家の屋根に有害物質含む製品起きたくないだけやろ。
@S10408978 大陸人だろうと関係無い。
外国人に土地を買わせる事そのものを法律で規制しないと。
早急に。
@S10408978 お塩撒こう!お塩!しっ!しっ!
@S10408978 見方に依っては、日本の土地の砂漠化に繋がると言える思いますが。太陽光発電は電源の無駄遣いと有知識者は言ってますが。無駄な仕事を作る、戦後の社会経済をデータ化すれば無駄なものは解る、オール中国組織の対処の仕方が、先ずはデータです。言われ無くても始めて居るか。
@S10408978 国は早く規制をもうけなければ、取り返しがつかなくなる。
@S10408978 土地なら母国に沢山あるやろ。
@S10408978 他所の国へ来て迄厚かましい態度の金持ち中国人!!何でも思い通りと思うのは中国内での習近平ぐらい。
いかにも地元民が排他的主権のような偏見での物言いには我慢ならない。とっとと中国へです!
@S10408978 @459mayupon 破防法で摘発
@S10408978 中国人だからではなく環境破壊してるから反対されてるだけ
被害者ぶるのやめろよな

↓話題のニュースはこちら↓