ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 自己紹介すぎて草
@tsuisoku777 まぁせいぜい頑張りなはれ
@tsuisoku777 ブーメラン
@tsuisoku777 スゲーわ。
なかなかの皮肉が自分に突き刺さってる(笑)
@tsuisoku777 日本では、毎日平日に『スタンドアップコメディ』の番組ばっかりやってるからね 
#ミヤネ屋
#ひるおび
#ゴゴスマ  
#Nスタ とか
@tsuisoku777 あれ?あなたは芸人だと思ってたけど
@tsuisoku777 あなたはどっち?High or Low?後者?
@tsuisoku777 そもそも活動家に芸人の事なんて質問すんなよ。専門外なんだから。
@tsuisoku777 昔の漫才師は政治ネタを笑いに変えてました。あなたが勉強不足だと思います。
@tsuisoku777 まるで自分は知的レベルが高いかのような言い種だな。
@tsuisoku777 はよアメリカ行けや
@tsuisoku777 日本が圧倒的に低いってことね。
@tsuisoku777 お笑いを語れるレベルか?
@tsuisoku777 自分じゃあ通じないってことを認めたのか?
@tsuisoku777 おもろいこと言うやん!
@tsuisoku777 面白くなくて日本で干されてるからって、他の芸人に対する誹謗中傷やめましょうよ…
@tsuisoku777 まずこういう質問は実力あって面白い芸人に聞かないと意味無いのでは?
@tsuisoku777 わざわざ自己紹介しなくても
@tsuisoku777 その通り🤣🤣🤣
自己紹介してるだけやな🤣
@tsuisoku777 知的レベル低い芸人代表やもんね
@tsuisoku777 思わず、吹き出してしまった。
@tsuisoku777 ブーメランか。
@tsuisoku777 えっ❓❓❓
@tsuisoku777 自分が知的レベルが高いと思って無ければ
こんな事言えないな。

恥ずかしい男だ。
@tsuisoku777 呆れるを通り越すと何になるんだろう
@tsuisoku777 この輩は自らの知的レベルの低さを自己紹介したのかね。
@tsuisoku777 自己紹介しちゃった
@tsuisoku777 こういう人はイジらない。必ずめだつ事をしたがるが無視がいい。
@tsuisoku777 自分が賢いと思ってる人ほど・・・
@tsuisoku777 @hope7772 知的レベル、ねえ。中曽根首相の知的水準発言を思い出しました(笑)
@tsuisoku777 あかん。比べること自体が間違ってる。
@tsuisoku777 自己紹介してるのかな?
@tsuisoku777 アメリカに行ってたんだ〜
@tsuisoku777 ますます芸人仲間から嫌われる
@tsuisoku777 身内だけ集めて俺は面白いと叫んでいるイメージ。
@tsuisoku777 大したことない奴ほど自分を持ち上げるよなw
@tsuisoku777 自己紹介?
@tsuisoku777 なるほど、あなたを筆頭に低いよね!
@tsuisoku777 上から目線の発言。周りの芸人、怒ると思うんだけどね😓
@tsuisoku777 意図が伝わらない表現。
芸人としてご自身の評価はどう?
@tsuisoku777 じゃあダメだね
@tsuisoku777 Why????
@tsuisoku777 自分を卑下しなくても、周知の事実です。
@tsuisoku777 自分の力の無さを使った自虐ネタかな🤔
@tsuisoku777 差別じゃね?
@tsuisoku777 は、は、は。
自分の事、良く解ってる。
@tsuisoku777 せやなぁ…知的レベル低いヤツ揃って左翼・野党とズブズブ・メディアと癒着 やもんなぁ
@tsuisoku777 いつアメリカに行くの❓
@tsuisoku777 こいつが芸人ってんなら確かにそうかもね
@tsuisoku777 小学校の社会の教科書すらまともに読んでいない人に言われてもw
@tsuisoku777 ああ自分の事ね…

↓話題のニュースはこちら↓