青木理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 いや、あんたもやんとしか…
@JapanPoliticsC1 おまゆうだな
@JapanPoliticsC1 ならお前らの仲間やん
@JapanPoliticsC1 🤣🤣🤣🤣🤣
なんのジョーク?
@JapanPoliticsC1 まだ、宗教法人なのに…。
反日はこの番組と出演者ですけどね…
@JapanPoliticsC1 そもそもここ数ヶ月に渡る旧統一教会関連の騒ぎが、反日と彼の国関係者が互いの主導権と日本の利権を争っているという構図だからね。根っこは一緒
@JapanPoliticsC1 言い切ったはいいが、後からどうなるかな?
@JapanPoliticsC1 画面右下に「続く・・・」とあるが、続けているのはおかしな連中だけだろ。
@JapanPoliticsC1 あまり適当なこと言ってると訴えられるぞ?
@JapanPoliticsC1 ∴反日=半社会性
答え出たな
@JapanPoliticsC1 んじゃお仲間ですやんね。
@JapanPoliticsC1 青木理「統一教会は反日、反社会性がある」??じゃあ野党はクリーンなのか?韓国民団、朝鮮総連、革マル、中核派と付き合いあるだろ。反日のすり替えだな。ほんと卑怯 #nhk #ntv #tvasahi #tbs #fujitv #tvtokyo コロナ サンデーモーニング シューイチ 日曜報道THEPRIME
@JapanPoliticsC1 ○価のほうが反日親中親韓だろ、連立与党なんだし大問題だろ。
叩きやすいトコしかやらないヘタレ反日自称ジャーナリスト。
@JapanPoliticsC1 青木さんが「反日」と言うと、統一教会はまともなのか?と思ってしまうんだけど😱
@JapanPoliticsC1 な、なる、ほどぉ💦
ジャーナリストの任務は権力監視とすると(もちろん政府含む)って言っちゃう人ですからー。。
どんだけ正義で偉いんでしょうかねぇ。
@JapanPoliticsC1 半島系のものはなんでも擁護する青木氏は教会だけは例外なんですね。
@JapanPoliticsC1 反日、反社番組が何を言うか?😄
@JapanPoliticsC1 反日が批判対象なら、#サンデーモーニング はじめマスゴミ、テレビ出演者、全員アウト!だろう。
@JapanPoliticsC1 反社会性の塊みたいな人が言っても説得力に欠けますね。
@JapanPoliticsC1 あんたが反日じゃない。
@JapanPoliticsC1 いや。あなたが反日って言われてもね、、、
@JapanPoliticsC1 相変わらず、意味不明ですね。この番組自体終わってほしいです。
@JapanPoliticsC1 反社の可能性はあるが、反日はお前だろ!🤣
@JapanPoliticsC1 お前らもな💢
@JapanPoliticsC1 そんなことを地上波で断定的に言って許されるのかな?
左翼はブーメランが好物。この番組全部スポーツコーナーにすれば?
#サンデーモーニング  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1586502091521986563 
@JapanPoliticsC1 青木氏の「おっしゃる通り」
青木理さんが「統一教会は反日、反社会性がある」と言う。
視聴者が「サンモニ・青木氏は反日、反社会性がある」と言っているように聞こえた。
@JapanPoliticsC1 この番組=の事を言ってしまう…始末…
@JapanPoliticsC1 反日番組、コメンテーター達から言われると何も言えねえ。
関口宏は理解できてんのか?
@JapanPoliticsC1 敵の敵は味方ではないのかな?
@JapanPoliticsC1 大好きな韓国で、150人以上が無くなった事故が起きてますよw
@JapanPoliticsC1 それ、あんたらやん。
@JapanPoliticsC1 反日なんて言葉がこの界隈から出てくるとは!やはり変ですね。
@JapanPoliticsC1 サンデーモーニング出演者の人達のことだな。
反日で反社会性 なぜ決めつける事ができるのか

ほんと不思議  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1586502091521986563 
@JapanPoliticsC1 自己紹介なのかな?
@JapanPoliticsC1 なんで今更?統一教会が危険な団体なんて初めからわかっていたことじゃん、発言の裏考えてまうな
@JapanPoliticsC1 青木理が既に反日と言う事実。
@JapanPoliticsC1 反日の人物が反日と言うって事は、反日じゃないって事⁉️
@JapanPoliticsC1 こいつら
何言ってんのか
自分の正体すら分かってないのかも
@JapanPoliticsC1 あなたから反日と言う言葉聞きたくない
@JapanPoliticsC1 TBSと青木さんも訴えにくるのかなー?
@JapanPoliticsC1 ならお前らの仲間じゃん
#サンデーモーニング
@JapanPoliticsC1 TBS「...。」
@JapanPoliticsC1 あんたもな。
@JapanPoliticsC1 反日の青木が言っても説得力ないし、反日の青木が批判するってことは反日ではない証拠でしょ。
@JapanPoliticsC1 散々反日的言動を取っていたブルーウッドが他者を批判する時に「反日」という言葉を使っているのには笑える。その言葉を使える資格があるのは「自分自身が親日または愛国者であり、尚且つ批判する相手が反日である場合」のみです。ブルーウッドは「反日を使う前提条件」を満たしてませんね。
@JapanPoliticsC1 いやいや、青木さん!あなたも半日と思われてるよ。自覚
@JapanPoliticsC1 おまいうとしか

↓話題のニュースはこちら↓