こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki バラマキも出来ない
#立憲民主党
@konishihiroyuki バラマキとかっていうよりも使われ方ですかね
@konishihiroyuki 無能とか言っていいんですか?
名誉毀損じゃないんですか?
@konishihiroyuki この経緯、自民党議員も暴露してましたが、結果的に鈴木大臣が岸田総理を騙すようなやり方になっていて、手順も運用も根回しも滅茶苦茶でヒドイなぁと思いました
@konishihiroyuki アナタよりは萩生田さんの方が頼りになると思いますよ
@konishihiroyuki 立憲解散したらどうですか
志位退陣と全労連二股
を条件に共闘政党を立ち上げたら
@konishihiroyuki 同意します。予備費が4.7兆円らしいですね。もう財政規律も何もあったものではない。・・・でも、立憲に代表も、子育て支援だとか「バラマキ」政策をぶち上げていますが、やはり財源の議論をすべきではないでしょうか。大企業の内部留保とか、金融取引税とか・・。
@konishihiroyuki 萩生田さん応援しています‼
@konishihiroyuki そんなバラマキで無能な政権に負け続ける政党がある事を ご存知でしょうか?
@konishihiroyuki 具体策は?野党は楽だね。
@konishihiroyuki たった29兆円
すくねーなー( ・ε・)
@konishihiroyuki コイツがまだデカい顔ができるのは何故なんだ?
@konishihiroyuki よく言うよ
@konishihiroyuki 多くても少なくても文句言うし、29兆でも少ないよ。
@konishihiroyuki 予算を確保すらできないあんたらよりマシやけど😒👎
@konishihiroyuki 無能な人があいつは無能だと言った時、言われた方は有能なのかしら。
@konishihiroyuki 立憲7.2兆円規模の補正予算案
政府29兆円規模、、、
少なけりゃ少ないで文句言い
多ければ多いでバラマキと言う楽な商売だな
@konishihiroyuki 自衛隊には

謝罪されたんですか?

かなり悪質なヘイトと見受けました
@konishihiroyuki 無能な貴方がヨソの方を無能だなんて言っちゃいけません。
@konishihiroyuki 君たちが政権時にばら撒いた金、ベンツになったがな。
@konishihiroyuki 無能?
あんたらより遥かにましだろ。
@konishihiroyuki 「夏の参院選で大勝した岸田自民党の使命はバラマキではなく、真に必要な支援と成長戦略の構造改革のための予算編成だ」

これのどこが無能と?
@konishihiroyuki 無能はキミだ。
@konishihiroyuki 自分の無能さに気がつかない人が発言してるから、笑える!
@konishihiroyuki 基本、バラマキは野党のお家芸。
財政出動とバラマキとは違うということをしっかり説明してこその政治家でしょう。
財務省と現野党との交渉など想像もつかない世界だよ。
@konishihiroyuki 萩生田政調会長GJ!
@konishihiroyuki 無能?
自己紹介か?
議員失格な人は黙れ!
@konishihiroyuki そもそも立憲民主党何かに誰一人期待なんてしていません!萩生田光一政務調査会長は頼り甲斐のある政治家です。
@konishihiroyuki 何でも批判するだけで務まる簡単なお仕事で羨ましい
そのお給料が我々の税金というのが憤懣やり方ない
@konishihiroyuki @KannaiRyutaro 萩生田の統一教会隠しの
ために4兆円が増額された💢
@konishihiroyuki ヘキサゴン!
政策議論はできないけど、ズレた憲法クイズは得意!
@konishihiroyuki 最後の一文、ご自身に言ってます?
@konishihiroyuki 国民にすごいって言われたことありますか?
@konishihiroyuki 嘘でもいいからはどうなったん?
@konishihiroyuki 千葉県民の期待の⭐️

知らんけど
@konishihiroyuki ありがとう。阿保で。
@konishihiroyuki 何言ってんだ。これ立憲の経済対策の総意ですか?ダメでしょ。
@konishihiroyuki では、7兆程度の経済対策で充分とでも?イギリスの様なインフレでなく、為替介入で得た埋蔵金をこのタイミングで使わずいつ使うんですか?別に支持率は上がらないけど、壺がーずっとやっててください。野党には経済対策一切期待してませんから。
@konishihiroyuki 無能?
自己紹介?
頑張ってください
@konishihiroyuki @quai44 一気に4兆円増やすのも
まったく理解できません。
そもそもコロナ対策費の残金はどうなってるのか??
@konishihiroyuki 本当に日本は借金だけを積み上げてどうするのかチャント説明して欲しい。
国民は将来自分達に降りかかる災難をどうかんがえているのか?
@konishihiroyuki @quai44 なぜ萩生田さんは許された感じになってるんですの?
まだ議員を続けてたことに驚きを隠せません。
#自民党と統一教会の解体を求めます
@konishihiroyuki もっと増えて欲しかった。50兆には程遠い。
@konishihiroyuki その無能に大敗してる政党があるようですよ。
@konishihiroyuki 萩生田って、そんなに偉そうな事言えるの?参院選の時統一教会の会館に生稲を連れて行って挨拶させたり、信者に「この国に一緒に神の国を作りましょう」と言ったり、色々と世間にバレておとなしそうな振りだけしたのがバレバレになったのとか、まだ喉元に激熱があると思うけど。
@konishihiroyuki 空疎なブーメラン芸乙(棒)
@konishihiroyuki > 余りにも無能すぎる
誰のこと、言ってますか?ひょっとして••••
@konishihiroyuki 必要な支援?
当たり前じゃん😄
だから 萩生田さんが頑張ってんでしょう
そもそも 円安で財務省は潤ってると思うんだけどね
それを吐き出させているわけで
素晴らしいことじゃん😄😄
頑張って萩生田さぁーん👍👍👍
@konishihiroyuki ではその為の具体的な予算編成をご自身でご提案されては如何ですか?良い提案だったら国民も喜ぶと思いますよ?ネットニュースから記事拾って文句言うだけならヤフコメ民と大差ありませんね。
@konishihiroyuki そもそも各省庁の予算合計が、29兆円。それを削って、自民党内で議論中にもかかわらず、直接総理に直談判した財務省。それに怒った萩生田さん。結局、29兆円で手打ち。
貴方、何を根拠に国民を煽動してるんですか?国会議員の本義知ってますか?
@konishihiroyuki 無能は誰だ…?

↓話題のニュースはこちら↓