twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



まぁ、ネトウヨって言葉使ってる時点で

相当お察しな人だとは分かる。

 https://idliketostudy.me/netouyo/ 
@knightma310 いっかい絡まれましたw
内容はまぁお察しです。
@knightma310 丁寧に説明したつもりでこれかよwww
ちゃんと日本の学校で国語教育を受けたか?
@knightma310 まぁ、あの界隈は例えが下手だから仕方ない
@knightma310 私の理解が乏しいのか丁寧に説明されても意味不明。
@knightma310 理解出来ないので私はネトウヨです(笑)❗️
@knightma310 滅茶苦茶な説明文を見ると、バンコランの無能上司を思い出す。
@knightma310 おそろしいな
@knightma310 理解力が足りないのかな?
ホントに何言ってるのかわからない・・・
@knightma310 ?(笑)
@knightma310 イライラしながら文章を書くとこのような感じになりますね。
パヨクの特徴です(´・ω・`)
@knightma310 どなたか翻訳をお願いします。
@knightma310 暴行?
妄想が入った例え話が通じちゃうのがあちら側という事くらいしか分かりませんが。。
@knightma310 いや、マジわからん、、、
@knightma310 多分・・「のため」が余計で・・
ザイコが日本に「助けて」と言ってもネトウヨは「本国に助けて貰え」と正論しか言わない
・・って事を言いたいのかと・・
@knightma310 話の前後がわからんので出来るだけ想像して考えると
日本語としておかしいのは
「〇〇国の〜おかしいだろ」
の部分、ここを区切ると
「〇〇の〜のは」「おかしいだろ」で区切るのが普通かな?
@knightma310 同意です😂
@knightma310 大学で日本語学を学んでた私ですら理解出来ない(´・ω・`)カナシイ、、
@knightma310 ホントにこいつ何言ってるんだ?
@knightma310 文章の内容が全く理解できない…(・・;)
@knightma310 何か言いたくてたまらないが
感情が先走って言葉もまとまらない感が伝わって
今夜もよく眠れそうです
@knightma310 @J2m_pyamrj 意味わからん〜🤣
@knightma310 突然、現れる国w
@knightma310 どういうことだ...?
@knightma310 😂お察し
@knightma310 この人の説明能力はネトウヨと比べものにならないぼどひくいね。
@knightma310 前後の文脈もあると想像しても、雑にしか聞こえませんね…
@knightma310 何回読んでも理解出来ない。
@knightma310 全然分からない
@knightma310 どういう事???
@knightma310 【丁寧に】の日本語を理解されていないご様子です。
@knightma310 どこの国の人が書いたのか、わかりましたwww
@knightma310 日本語大丈夫???
@knightma310 意味不明のこの文章、気になる。誰か説明してくれ!
@knightma310 論理が破綻してるWWW
@knightma310 意味がわからんかったです。
@knightma310 パヨだろ。
@knightma310 何を伝えたいんだろう。簡単に説明を請いたい。
@knightma310 さっぱりわからん😨😨😨???
@knightma310 何を当てはめても成り立たないww
@knightma310 @EmpireOfJapan4 何度か読み返して
みたけど
良くわからない。

や、マジで😰
@knightma310 丁寧な説明を待とう。

いや、
「説明しないのなら殺してしまおうホトトギ酢」
@knightma310 何度読んでも理解できない…😖💦
@knightma310 @FwUTOkT71Y79VrE 😅ほんに、何のことやら。
@knightma310 説明能力ではなく、思考能力に問題あるような?
@knightma310 韓国人には日本語は難しいのかな。
ネトウヨって言葉もVANK創作だし。
@knightma310 何があったか知りませんが、誰かから気に食わない事を言われたのが悔しくて、怒りに任せて内容も確認せずにツィート!はい論破!(白目)

そんな精神状態だったって事は理解できました
@knightma310 えーっと、
Aさんがある日、暴行を受けました。
「助けてください」と声を上げたAさんにネトウヨは、「〇〇国のために助けを求めないのはおかしいだろ」
と笑いました。
ってことかな?

なるほど、分からない
@knightma310 その通りかと。
@knightma310 日本語能力 ゼロだね。
@knightma310 私の能力が低いのか何を言ってるのかわからない
しかし全く恥ずかしくないwww

↓話題のニュースはこちら↓