岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@izumitaiyouyama #立憲ブーメラン党

はい、先駆者がいましたね ʅ(◞‿◟)ʃ pic.twitter.com/R0xKw7QEAY
@izumitaiyouyama 結局、全てが綱引きのバランス(相対の理屈)だけ(≠絶対的倫理観)なんですね。
@izumitaiyouyama これは知らなかったです。
定例ブーメランを避けたということですね。枝野、菅直人、辻元は嫌いだ。
@izumitaiyouyama 他人を信じられない人間に真の国民の幸福を考える事ができるのだろうか
@izumitaiyouyama 消えて下さい、誰かさん同様
@izumitaiyouyama 地盤を継がすのに息子や身内を秘書にする。国会議員〜地方議員まで引退・辞職した後血縁関係にある者は親の地盤から10年間立候補出来ないとか親の地盤以外からしか立候補出来ない等法整備すべき。
@izumitaiyouyama まあ、仕事をしっかりやっていれば問題ないとは思うんですけどね。でも、もし優秀な人材を差し置いて無能な身内を据えたのなら大問題。
@izumitaiyouyama 普段なら叩いた後に即バレてブーメランのはずが少しは学習したのですかね?
@izumitaiyouyama 🤣🤣🤣💪
@izumitaiyouyama 何を今更初めて知りました、みたいなことを申しておりますかね🤔❓️
@izumitaiyouyama 不都合があると知ればひた隠すのが野党連中ですね
@izumitaiyouyama 秘書と言う親族ボロ儲けシステム
@izumitaiyouyama うわぁ( ̄▽ ̄;)
@izumitaiyouyama さすがにこの件はブーメランになるって足りない脳みそでもわかったのかな?
@izumitaiyouyama どいつもこいつもわかりやすい
@izumitaiyouyama 辻元清美って既婚者ですか?
@izumitaiyouyama いいですな、、、
好きなようにやれて
金もらいまくりですか、、
@izumitaiyouyama 与党と野党はズブズブって事で、国民不在の国会やってるってことですね。
クソだらけの国会‼️
@izumitaiyouyama なるほどね。
@izumitaiyouyama 無能議員ほど、親族を秘書にするんだな。と思った。
@izumitaiyouyama ブーメランを恐れたか^_^
@izumitaiyouyama たしかに忘れてました( ̄(工) ̄)
@izumitaiyouyama ご都合主義の輩ですね。
@izumitaiyouyama 別に誰を選んだからと言って問題ないのでは?
有能無能で分ける論調は有りますが、それすら結果責任で議員が負うべきものであり、外野がどうこう言うものではない
そもそも岸田なんて何もしていないんだから、叩くべきはそこであって秘書を身内にしたから叩くと言う発想がそもそも間違い
@izumitaiyouyama なぜって、日本ですもん。。叩く相手間違ってるのが日本のメディア😑😑😑
@izumitaiyouyama 知ってた
安倍晋三さんもお父さんの秘書官やってた
保守層も何やってんだか
高市首相待望なんて何年待つ気か

さっさと
スパイ防止法強行採決して保守層の信用を回復せよ🫵🤬
@izumitaiyouyama 今話題の統一教会でも

枝野、辻元などがネットでツーショット写真がでただけで
他にも多数いるはずなのに名前はメディアに一向に出ませんね
@izumitaiyouyama 騒がなけれゃ騒がないでバレる(^O^)おパヨの下心見え見え!
@izumitaiyouyama 落選したら身内も困るんですね。
日本の国会議員って何なんでしょうね。
@izumitaiyouyama @u0lL6EfPRvie45Y 自民党はダメでも、自分達は、何しても問題ないのね😡
@izumitaiyouyama @arimoto_kaori ブーメラン🪃対策これには出来たんや🧐
@izumitaiyouyama @arimoto_kaori 安倍元総理も父晋太郎氏の秘書官だったのだから一概に親族がダメとは言い難いけど
でも詐欺の前科がある辻元清美は胡散臭いな
@izumitaiyouyama @arimoto_kaori 身内総出で税金の分捕り合戦。
@izumitaiyouyama 岸田首相の実弟さんの外国人の人材派遣会社経営も同じ理由かなぁ⁉️
@izumitaiyouyama ブーメラン回避?
@izumitaiyouyama @arimoto_kaori 家族ぐるみで国にお世話になっておきながら国を蔑む行動をするって・・・私には理解できない
@izumitaiyouyama あーーー、なるほど。
深く納得しました。この報道が出たとき、もしや?と気づけなかった自分を恥じる思いです😓
@izumitaiyouyama @arimoto_kaori ワークシェアリングとか言っちゃうんでしょうなぁ。
@izumitaiyouyama 岸田内閣は信用してませんが…
優秀らしいという話は聞きました。
コミュニケーションが取りやすいとか色々あるのかと思うので何とも言いにくいですね。
@izumitaiyouyama @ushiushiJapan 黙ってるハズだよね。
@izumitaiyouyama @arimoto_kaori 与党も野党もクズ揃いってか?
ただ、岸田は辞めろ!即刻辞職しろ!
@izumitaiyouyama @tigermac8 人材が無いからと他人にお金触らせたく無いのでしょう。
@izumitaiyouyama @arimoto_kaori みんなが納得するような仕事をして下さい
@izumitaiyouyama 少しはブーメラン学習したんやな^_^
@izumitaiyouyama やりたい放題。自衛隊員はボロの官舎に住んていて装備品も満足に支給されてない……
生活保護も外国人には直ぐ認可し日本人には厳しい審査、受取拒否とか…
この国のリーダーは何処を向いていふのでしょうか?
@izumitaiyouyama 日本の政治を家業家計にしているよ、政治屋たちが
@izumitaiyouyama 自分が何度も言っているけど

野党が清潔なら政治は簡単にきれいになるんだよ

そしてきれいな政治になることを妨げているのがマスコミ、電●、そして大手ジャーナリズムの世論誘導
@izumitaiyouyama 皆やってんだ

↓話題のニュースはこちら↓