20170714224743b0b

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ご参考

山梨県知事の長崎幸太郎氏は一般社団法人日中医療・介護技術交流協会JCMCの代表理事です。 pic.twitter.com/rdAsY7xnc5
@S10408978 おろせ!
@S10408978 二階派であるという点で納得。
子供や孫の安寧よりも、自らの利得を選ぶのか、長崎知事。
@S10408978 誰の為の知事だよ?最近堂々とゆう奴多いなぁ?
山梨県の為に仕事して下さい。
@S10408978 ちゃんと世の中の情勢みてるの?それとも何かのトラのワナにかかったか?
@S10408978 ダメだこいつ!吐き気がする。
@S10408978 ハニトラ掛かったか?
@S10408978 いずれ誰かに切り倒されるでしょ。
武力で強盗するような国の植樹木なんてみたくもない。
@S10408978 県民として恥ずかしい、
@S10408978 お人好しが狙われる!中国🇨🇳はもはや敵国なのに!。
@S10408978 これからもずっと探していてください。
@S10408978 どいつもこいつも、知事にロクな奴おらんな。
此奴ももハニトラの餌食になってるのか⁉️
@S10408978 知事無し県の方が良さそう(´・ω・`)
@S10408978 @KojiHirai6 日本人にもスパイ防止策必要か?
@S10408978 富士山は山梨県のものではない。
@S10408978 自治体の首長さんたちどうしちゃったんだろう。
@S10408978 @a9l7zC67xjmAn3P そろそろ
そろそろ

だなぁ~💢💢💨
@S10408978 ハニーフラッシュでまた47接待案件か...
@S10408978 いらないそんなもの
@S10408978 いつまで中国頼み政策やっとんねん。
将来見据えてやるべきは日本人を増やす事では?
@S10408978 探すなぁ!
@S10408978 もう中国はパスポートの発行をやめているのに何を期待してるのかな?
@S10408978 @veresberkenye ダメなやつじゃん♪
@S10408978 あ...もう全てこうゆう事なんだと思って正解❗️
@S10408978 静岡といい、山梨もかよ。
@S10408978 うーん、自分は山梨県民ですがね
もう甲府市市長が外国人選手ファースト謳ってる人でしてね。日教組の本部があるくらいマッカッカですよorz
@S10408978 @Tamachan75xx コイツも、ハニトラ食らったか👩‍❤️‍👨
@S10408978 いったい誰だ?こんな人に投票したのは?あはは
@S10408978 中国にいいように使われている事に気付かない愚かな人
@S10408978 ハニトラは費用対効果が絶大^_^
@S10408978 @GRRviFJiBwuplA0 この知事
気持ち悪〜
@S10408978 山梨県‼️お前もか‼️
日本のサイレントインベージョンは どこまでも
根が深い‼️
@S10408978 いい加減にして下さいよ
@S10408978 静岡・山梨といい、富士山欲しいんでしょ中共。
@S10408978 これはやばい。
@S10408978 植樹の場所じゃなくて、ソーラーの場所じゃね。
@S10408978 山梨も。。。。
@S10408978 ここにも親中知事が💢
日本はどうなってしまうんだろう💦💦💦
10年後、日本は日本⁉️
@S10408978 おかしいんです
@S10408978 総力をあげるのがそこかいっ!!
@S10408978 まともな県知事とか皆無だね
@S10408978 山梨もか…
@S10408978 昨夜富士山山頂に人民解放軍が五星紅旗を立てる夢を見ました。
@S10408978 長崎さん、シナの汚銭とエロまみれにされ、もはやシナの犬。哀れな知事に成り下がったな。かわいそうなのは山梨県民か。
@S10408978 静岡の県知事とお友だちだからね‼️
@S10408978 日本政府がいかに地方を大切にしてないかってことの裏返しだよね
立場的に何とかこの街を…と考えるからこそお金をたくさんくれるところへ流れてる
@S10408978 もう辞めてくれよ、金もらってんじゃね⁉︎
@S10408978 何かいいことあるのかな…
@S10408978 @a9l7zC67xjmAn3P あきれる🤦🏻‍♀️💬
@S10408978 酷いな。

↓話題のニュースはこちら↓