ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO その通りだと思わないから批判してるのかと。。
@WRHMURAMOTO 痴漢は日本の文化、その通りだと思う→全く違います。
ヒス起こして反応する→してますね。
影響力にビビってる?→全然怯えてないただ腹立たしい
匿名の臆病者達?→またこれは別の論点
あなたも、彼女も何に傷付けられたのか、偏った片隅しか見れてない。多分優しくて良い人なのに賢くないと思う
@WRHMURAMOTO 逆張りしてればカッコいいと思って。

日本人のふりして、根拠のない主張で日本人を蔑む発言を公共の電波でしてるんだろ。

対日有害活動以外の何物でもないよ。
@WRHMURAMOTO 匿名で叩きやすい人を叩き憂さ晴らしをするダサい人たちの事は無視して、きこちゃんは自由に生きてほしいです
@WRHMURAMOTO 多数派に抗えばカッコいい!
中2!!
@WRHMURAMOTO 実際chikanは世界でも通じる
日本人の得意技🫳🍑
@WRHMURAMOTO 影響力のある人が根拠なく発言するなら、それ相応の覚悟を持って発言するべきだろ。それで批判されても仕方ないし、ヒステリックって言ってるあんたの反応の方がヒステリックだわ。
@WRHMURAMOTO 根拠もなければ間違ったこと言ってるからでしょ。調べてから言えよ。
@WRHMURAMOTO 日本のiPhoneだけがシャッター音鳴るって嘘に基づいたヘイトなんだけど
それをきちんと嘘つくなと言えないのはなんで?
@WRHMURAMOTO レッテル貼りして悦に入り浸ってる
スタンダップコメディアン(笑)
彼女の発言はその通りだという根拠は?
@WRHMURAMOTO その通りではないし、彼女は(彼女に限らず)自分は国際派で、グローバルな目線を持っていると思い込んでいるに過ぎない。
@WRHMURAMOTO 陰湿に不寛容もまた
て話しだの
@WRHMURAMOTO 韓国は日本8倍ですよ??
痴漢発生件数
@WRHMURAMOTO まぁ、レイプで言うと遥かに異常な国があると思いますが、それらを差し置いて国でどうこう言う事が魂胆丸見えで突っ込みたくなる気持ちも解ります。
@WRHMURAMOTO 例えばこの発言の「日本人」の部分を「韓国人」に変えて読んでみて下さい。
人種差別ですよね?
日本での痴漢被害は問題ですし、味方側を批判したくない気持ちも分かりますが、、
貴方の様な人こそ、こういう間違ったレッテル貼りとヘイトを見て見ぬふりをしてはならないと思うのですが。。
@WRHMURAMOTO にほんきらいだもんね
@WRHMURAMOTO いやいや
むらちゃん
あきちゃん
うそついてんだよ??
影響力に怯えてないよ!!
ただ、イラついてるだけだよ👌
むらちゃんも、早くぜんじろうと一緒にアメリカ行って、コメディーやってきな✨
応援してるぜ✊‼️
@WRHMURAMOTO 宣言どおり、早くニューヨークへ行って、アメリカの政治や国民性など英語で語って、悪口言っててください。日本でぬくぬくしながら、日本の悪口言うのは止めましょう。
@WRHMURAMOTO 日本は女性が夜中に一人で電車に乗れるだけでも安全さが異常と言えると思います。日本に住む欧米の女性は多くこの点を挙げます。もちろんだからといって痴漢は撲滅していく方向を目指すぺきなのは変わらないですが、「日本の異常さ」に着目するのであればむしろその安全性だと思います。
@WRHMURAMOTO 痴漢ね。。。朝抜いてから電車に乗れ。と国が推奨しないのが問題では?そして全ての女性が嫌がって無い事実。日本は欲求不満大国だからマスコミも朝の番組で必ず、おはようございます。今朝も気持ち良く抜きましたか?お出かけ前にはお忘れなく。スッキリとして出かけましょう。くらい言えや井上アナ w
@WRHMURAMOTO 痴漢が文化の国に行ってみたい!
@WRHMURAMOTO 単にこいつがウソついてるから批判されてんの。「その通り」じゃないんだよ。影響力とかそういう問題じゃないの。話をすり替えるな。
@WRHMURAMOTO キコちゃん可愛いから正義🙆‍♂️

あ!この発言がアウトか…?
@WRHMURAMOTO えーっ、全部その通りだと思ってるんだ。明らかに間違ってる部分が既に指摘されてるのに?さすがですね。本当は思ってないけど、日本叩きに乗っかってるだけなんだろうなぁ。
@WRHMURAMOTO 満員電車で通学通勤してる女の子は真実だってわかってる。
実際隠れた被害がどれだけあるか、知ったらがく然とすると思うよ。
ちょっと触るくらい、少し撮るくらいって犯罪軽く考えすぎる。
@WRHMURAMOTO へーそうなんだー
@WRHMURAMOTO 根拠がなく事実じゃ無いヘイトを発信したから指摘されてるんでしょう? 日本の何かを取り敢えず批判すれば良いと思ってる君が何言うてんねん。
@WRHMURAMOTO いつもヒステリックに喧嘩を売っておいて反撃されそうになると冗談だよと逃げに入る、悪意が強く影響力はあると思うが言葉のテロリストが社会を良い方向には向ける事はない。
@WRHMURAMOTO 発信力を悪用してデマを広げようとするあなた方のがずっと陰湿だけどね
@WRHMURAMOTO 嘘を垂れ流したんだから当然じゃね?
まぁあんたもそうだから同類相哀れむってやつ?
@WRHMURAMOTO 日本独特は言い過ぎでしたね。
@WRHMURAMOTO 影響力なんかあんのけw
@WRHMURAMOTO と、失笑しか取れない
お笑い(?)芸人さん
でした。
@WRHMURAMOTO あんなのに影響力なんて皆無
単に、あの女が嫌いなだけでしょう
@WRHMURAMOTO 嘘をつくことより否定するほうが陰湿理論ですね。勉強になります
@WRHMURAMOTO 批判されてるのは、海外では痴漢どころか強姦率が日本より激高じゃねーかってことだろ。
それでも痴漢は日本が多いから正しいって言ってるの?
事実なら誰も何も言わないんだよ。
@WRHMURAMOTO もっとちゃんと調べたらどうだ? 韓国での痴漢・強姦の件数は日本の何倍だぞ。それをわかった上で言ってるのか?
@WRHMURAMOTO その通りだという証拠を示してから言ってくださいw
どうせ無理やろうけどw
やから、周りから違うよと怒られてるんちゃうの?
@WRHMURAMOTO 日本からいなくなってくれ‼︎
落ちろカトンボ‼︎
@WRHMURAMOTO 批判するって事はもちろん反論もされるって事なんですが?
自分で叩いておいて被害者ぶってる方が余程問題だと思います

元々ネットは匿名でも意見を交わせる場所なので匿名が嫌いならネットやめた方が良いですよ
@WRHMURAMOTO かわいそうに…
モノ知らないって幸せやね。
@WRHMURAMOTO 日本だけiPhoneのシャッター音が鳴らないようになってるというのも虚言ではないそのとおりだ、ということですね?
ファクトチェックをhystericに否定する方が余程emotionalだと思いますけど。そして臆病者って誹謗中傷ですよね。感情的にファクトを否定して誹謗中傷って事は議論を完全放棄しています?
@WRHMURAMOTO 単に「痴漢犯罪者大嫌い」だったら共感も得られたし問題もなかったのに。プチ炎上狙った編集の悪意かな…こういう誤解で多くの国民から疑いの目で見られて、仕事上でも誰かしらに思われて、さらにイライラが発言にでてしまうの繰り返し。名実共に認められる機会があったのに勿体ない
@WRHMURAMOTO 嘘つきの擁護、お疲れさまです!!
お仲間ですか?
@WRHMURAMOTO それって・・・ご自身は痴漢した経験があるからこそって事です???
え?問題発言じゃないですか???
@WRHMURAMOTO 発言のどの部分がその通りなん?
痴漢は世界中で問題になっとるし、iPhoneのシャッター音は日本以外にも鳴るリージョンはある
@WRHMURAMOTO 水原希子は嘘デマまき散らす害毒だからな
@WRHMURAMOTO 事実確認もしないでゴミみたいなツイートするのはやめましょー
@WRHMURAMOTO 芸名も通名もすべて本名ではないので、同類になります
ヘイトスピーチに対するカウンターですので、しっかり受け止めるべきです
@WRHMURAMOTO 彼女の影響力に不安になり怯える陰湿な匿名の臆病者達。→中二病全開のセリフやな笑 聞いてるこっちが恥ずかしいわ笑 てか誰が怯えてんねん笑
@WRHMURAMOTO いや全然その通りじゃないから。

↓話題のニュースはこちら↓