宗教儀式怪しい

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 結局親の責任では?パチンコ屋とか競艇とか訴える人はいませんよね。親がちゃんとしてないからでしょ?
@JapanPoliticsC1 🦟のように
うるさい左翼がまた登場❗🇯🇵
@JapanPoliticsC1 よくわかりませんが、親子の縁を切って、夫とは離婚すれば家族取り消せるのでは?
@JapanPoliticsC1 うーん
確かに。
@JapanPoliticsC1 胡散臭さが増してきた
ちょっと信用できないな
てか今それどころじゃないんだわ
@JapanPoliticsC1 制服姿で黒板に向かって統一教会を熱心にアピールしてた動画見ました。
今度は国会ですか
行動力は認めるけど、なんかこういう人には違和感しか感じない。
@JapanPoliticsC1 完全に政治的に利用されてる気がするんですが大丈夫かな。あなたが今生きていられるのは御両親がいたからということを忘れないで。
@JapanPoliticsC1 このリプに騎乗位統一教会のメンバー沢山いそうで樹海
@JapanPoliticsC1 共産党と西早稲田に利用され未来はパヨクの活動家なんだろなぁ。なんか可哀想だな。
@JapanPoliticsC1 仮名で国会に出られるの?
岸田さん、どこまで左翼メディアに付き合えば済むの?
それ以前に、安倍テロ事件の消えた弾丸と銃創180度の違い説明は、警察も政府もダンマリですか?解明しようとすると脅し入るのはなぜ?
『月刊Hanada』
と『月刊Will』が良い仕事してる。見てね!😊👍
@JapanPoliticsC1 国会でくだらんこと止めてくれ

早う経済と国防がキンキンの課題だろ

寝ぼけマスゴミは、消えろ
@JapanPoliticsC1 一言で言えば…
迷惑な親子ですねぇ〜(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)
@JapanPoliticsC1 夫婦そろって出張ってきて、
家族間で解決しろ。
@JapanPoliticsC1 宗教2世ですか?ご両親は、どうして居るのでしょうね。まだ信者なら、ご自分で、ご両親説得してみたらどうなんでしょう。
@JapanPoliticsC1 うさんくさ…
@JapanPoliticsC1 いろいろ問題を抱えてる人は、日本に沢山いるのだけれど、なぜ統一教会の被害者だけが特別扱いされてるのか不明。

家庭の問題に、国民の税金を投入する様な支援策だけは、してほしく無い。
@JapanPoliticsC1 創価学会被害者の会は存在しないのかな
@JapanPoliticsC1 誰かにお金もらってるのかな…と勘繰ってしまう。
@JapanPoliticsC1 おい、んな事より山上の死刑はまだか?
ごまかされんぞ
@JapanPoliticsC1 アイドルになれる素質では無いと思う。
関係者はどうお考えだろうか。
@JapanPoliticsC1 国会も安くなったもんだ!笑
@JapanPoliticsC1 この夫婦のお子様が何かの宗教に走ったら、その時はどうするのだろう?
@JapanPoliticsC1 よく出てくる人?
@JapanPoliticsC1 頻繁に露出するなら仮名の意味なくないですか🤷‍♀️
@JapanPoliticsC1 クライシスアクター
@JapanPoliticsC1 伊藤◯織感あるな。
あ、こんなん言ったら訴えられるからやめとくか。
@JapanPoliticsC1 自公政権をまずぶっ潰してくれ。
あらゆる案件に優先する。
@JapanPoliticsC1 家庭内の話、内面の話を国会で曝け出すことに国会議員は何も危機感を感じずに嬉々として対応していく事に怖さを感じる。
@JapanPoliticsC1 それは違うよな。あくまでも家庭の問題。
@JapanPoliticsC1 親は子を養育する義務はあるけど
親は子に財産を残さないといけない
ということはない。
つまり親の金は子の金ではない。
親が飯食わせて学校に通わせてたのなら
親が何に金や資産を使おうが親の勝手じゃないの?
@JapanPoliticsC1 めんどくさい!
国がやることか?
サヨク団体に世話になればいいだろう。具体的な解決策をまとめて出直せ。
今のアンタより現時点で不幸な人は沢山いる。
国家と国民の一大事に政府を煩わせないでくれ。大勢の命がかかっているんだから。
まったく、遠慮というものをしらないのか。日本人らしくない。
@JapanPoliticsC1 はいはい。文句は邪魔しかしてない野党に言え。
@JapanPoliticsC1 左に担がれちゃたね…
@JapanPoliticsC1 創価学会の取り立てもヤバいみたいですが…
@JapanPoliticsC1 国会は、個人の問題について議論する場では無い。家庭裁判所にでも行って下さい
国会を私物化とか、何様?
@JapanPoliticsC1 仮名で国会に出てきた?
@JapanPoliticsC1 「家族の取消権」を認めると、例えば老夫婦が近い時期に亡くなったとして、祖母が祖父に付けていた高い戒名付けた事が気に食わない息子達が結託して坊主を訴えることも可能になるよね?それはあまりにも酷くないか。せめて「本来被扶養者なのに親の献金等で困窮した」などに限定すべき。
@JapanPoliticsC1 国会議員は現役統一教会員だらけでは?
@JapanPoliticsC1 莫大な金と利権になるなら大概の人達は何でもするだろ😩
@JapanPoliticsC1 あーあ
赤木氏と同じようにまた食い物にされたのか…
@JapanPoliticsC1 だんだんと世論が同情から疑念を持ち始めているのがみえます。
@JapanPoliticsC1 確かに統一教会は悪徳宗教だが、それの50倍いや100倍の問題がわんさかあるぞ、なんかなぁって感じだな。ギャラ貰ってるっしょ良い儲けだね。
@JapanPoliticsC1 失礼だが、身内の問題に国家が補償するのは如何なものだろうか?
お金を騙し取られた被害者は統一教会だけではないよ。
@JapanPoliticsC1 もう、司法にゆだねませんかね、、、
@JapanPoliticsC1 家庭の問題
@JapanPoliticsC1 イトシオ二号
@JapanPoliticsC1 こんなんよりも奈良警察の曖昧な報告を問題視する事の方が先決でしょ(๑•̀Δ•́)
@JapanPoliticsC1 ミサイル飛んできてる真っ最中にやること?
@JapanPoliticsC1 いつになったら、(仮名)が取れるのかね?
@JapanPoliticsC1 なんか違う国会でこんな事やっている場合じゃないぞ。

↓話題のニュースはこちら↓